REPROUD・リプラウド(曽我朋代)

韓国梨泰院事件をスピリチュアルからみる

2022/10/31配信


こんばんは、曽我朋代です!


今日はハロウィンなのですね!


三年前にマレフィセントの仮装をしてYouTubeを撮ったのですが今日見返してみて


結構面白いこと言っていたのでこちらメルマガ限定で公開したいと思います♡


(前アップした動画全部非公開にしてしまったので!)


 


マレフィセントコスプレしてみた!悪魔と魔女の話〜ハロウィンスペシャル〜



動画で悪魔の話をしたのですが、正直ハロウィンの時期悪魔の動きが活性化されて

嫌な事件が起こりやすくなります。。

 

昨年は京王線のジョーカー殺傷未遂事件と今年は韓国の梨泰院で痛ましい事件が起きてしまいました。。

 

今回の梨泰院の事件は事故とされていますが、霊的にみてみると悪魔の関与が少なからずあると感じました。

 

被害にあった方がいるのでこの言い方もどうかと思うのですが、悪魔は生贄を好みます。

特に若い人間の生贄を好みます。。(今回亡くなられた方は若い方がほとんどですので(;_;))

 

ちょっとここ数年特にですが、ハロウィン前後のエネルギー状態非常に悪いので(私も今日は具合悪かったです。)

 

脅すわけではないのですが、悪魔の影響が強くなるハロウィン前後は羽目を外しすぎず、あまりにも人が多いところは避け、しばらくは大人しくしておいた方がいいかなと個人的には思います。

 

身内で仮装して楽しんだり、子供達の仮装パーティーとかは問題ないと思いますけどね!

 

あ、けどあまりにもリアルな悪魔の仮装や血みどろの仮装は憑依されやすくなるので憑依体質の人は避けた方がいいかもです!←マレフィセントの仮装しといて説得力ありませんが(笑)

 

とにかく今は霊的にみても過渡期なので何が起こるかわからない時代ですので、あまり神経質になってもよくないですが、注意して過ごしていかないとですね。

 

そのためには日頃から自分に対して開いていって、危険回避能力高めていくことも大事だと思いました。(本当に最後は自分の勘に頼るしかないので)

 

それでは今日はこの辺で。






 

 

※こちらは全て録画をして後ほど参加者へお送りする予定です。

リアルタイムでの受講ができない方もご参加頂けます。 

 

3344_ody4zmezmzrkowfjm





バックナンバーを読む ▶


 



  

 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、こちらから再度ご登録をお願い致します。


https://www.reservestock.jp/subscribe/23202