はっしー
はっしー

【11月断食道場募集中】明日(11/1)20時~1回目のLIVEセミナーを解放します! 早割価格での募集は明日まで。

2022/10/31配信


皆様


 


こんにちは。


先週末は芋掘りで忙しくしていたバーチャルヘルスコーチのはっしーです。



ツルボケで芋の不作を伝える農Tuberが多い中、Halu農法+垂直栽培で、大豊作となりました。


なぜか最近は健康相談よりも、畑での作物の栽培方法の相談が増えています(笑)


そろそろ自然農法家の肩書も追加しようと思っております。


 


明日から、11月ですね。


まだまだ暖かい日も多い訳ですが、11月に入ると急に気温が低くなることも予想されます。


季節の変わり目に風邪などひかないように、栄養、睡眠、運動に気を配って行きましょうね。


 


さて、残り今年も2ヵ月となり、断食道場も11月、12月の2回を残すのみとなりました。


12月は、忘年会など飲食する機会も増えそうです。


定期的に断食を行うことによって体調を整え腸内細菌叢をリセットし、免疫力をアップすることが出来ます。


浮腫みもとれて肌もツヤツヤになりますよ。


 


私も今月から忘年会などの予定も入ってきました。


忘年会や年末年始に突入する前に少しでも代謝の良い体にしていこうと思います。


 


すでに断食も本気で取り組んでおります。


本日も「1日1食の断食」をしながら、このメールを書いています。


週に2日から3日ぐらいのペースで24時間の断食を断続的に行う予定です。


YouTubeでも体調の変化が確認できるぐらいしていきますね。


 


一緒に断食していきませんか? 


↓11月のボーンブロス断食道場の早割価格は明日で締め切ります!



https://youtu.be/bYSGaQ_WgyM


 


断食道場の中では「ソマチットについての話が聞きたい!」というリクエストもいただいておりますので、楽しく断食していく中でお話していきますね。


↓YouTubeでもお話しました!



 https://youtu.be/bYSGaQ_WgyM


 


↓11月断食道場の1回目のウェビナーは、明日(11/1)20時からスタートします。


https://us06web.zoom.us/j/85120766068?pwd=SXl5cHdjcG9mZzJGQTlIRVFFNVJkdz09


ミーティングID: 851 2076 6068
パスコード: 973161


 


どなたでも参加できますので、是非ご参加ください。


 皆様と一緒に断食できるのを楽しみにしています。


それでは、明日20時からのLIVEセミナーでお会いしましょう!


 


↓ニュージーランド産のボーンブロスは賞味期限近くでクリアランスセール中です。



https://resast.jp/stores/article/16720/18824


 



  

 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


【ヘルスコーチ専用】0→1 スタートアップのお悩み解消!

前に進むことができそうです

Tamaki 様

いつも相談にのって頂く度に少しづつですが前に進めいます❗️
ありがとうございます✨




Icon_f


【ヘルスコーチ専用】0→1 スタートアップのお悩み解消!

出会いに感謝!!

橋本 佳子 様

はっしーさんと、直接お話できることが、とってもモチベーションに繋がります!
5期生の皆さんが形にしているのを見させてもらうと、焦ったりします! 仲間が募ってきて、そして稼ぐこともできる!そんなイメージをしているのですが、形にするところで様々なお勉強もしなきゃ。などあれも、これも…というところで焦ってる気がしてます! しっかり作り上げる事が出来てなく…そこを一歩一歩ですね! また、相談に乗って頂けるとありがたいです! ボーンブロス、下ろしで購入すると、ロットはどれくらいで、おいくらくらいでしょうか❓




Icon_f


【ヘルスコーチ専用】0→1 スタートアップのお悩み解消!

楽しく学べました

カナ 様

はっしーさんのヘルスコーチになるまでのお話を伺い、行動するには強い「想い」が大事だと感じました。
ヘルスコーチを目指す皆様との出逢いも嬉しかったです。皆さん知識豊富で学ぶことも多く、同じような想いをもっている方との出逢いにも感謝です。






Icon_f


【無料】20分 ヘルスコーチお悩み相談Zoom

目から鱗

杉崎 多美子 様

自分の身体の状態で、とても不安でどうしようかと思っていましたが、話してる途中から状態がわかって頂き、全然大丈夫!という太鼓判を押されたので本当に安心しました!
ドクターである水野先生とも連携が取れていて、とても信頼出来ます。
これからも安心して糖質制限が出来ると気持ちが楽になりました。
思い切ってハッシーさんに相談して良かったです。無料でこんなにお話出来て本当に恐縮です。ありがとうございました。




Icon_f


【ヘルスコーチ専用】0→1 スタートアップのお悩み解消!

前に進むことができそうです

杉崎 多美子 様

自分では全く想像もできていない事のハッシーさんからの提案は、私の原点でした!
医療に関係するからズレたニッチでうん〜と思っていたら、自分の体験こそがニッチなんだよ!私の体験こそが強い味方!ガチガチにやる必要はなく気持ちが楽になりました。本来私がやりたい事が出来そうです!
でも、リザストメールの使い方がわからないし😅読者一人から手動で発信して行くことになりそうです😆ありがとうございました❣️


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。