平尾沙恵
平尾沙恵

人生ではじめて!10月のカオスレポ

2022/10/31配信


「人生ではじめて」をやり続けること。


これは私の優先順位が高いことのようです!


 


 


最近、自分の父親くらいの年齢の方々と、三越前でのみました。


 


直感的に店に一人ではいって、初対面の方の魅力と身体の言語化するってこと。


1ヶ月に1回は、やってしまうことの一つです。


 


心と身体はつながっているという認識は一般的になりました。実際、身体に毎日触れていると、つながっているという感覚がすごくあって、人の魅力や感覚ともリンクしています!


 


今月は出張が多くて、ようやく好評だった


リアルでのセッションとセミナーを開催します!


 


==========


 


身体から魅力を観るセッションとセミナー


 


11月11日・13日@東京


11月18日@大阪


で開催したいと思います!


セッションは、個別で知りたい人向けに


セミナーは、構造や原理の一部をお伝えするものです。


 


ご興味のある方は、こちらのアンケートに


お応えいただけましたら、


無料でご招待させていただきます。


https://forms.gle/MrgxFiQGZwvHVjRf8


==========


 


今回また、新しいお店を開拓してしまいました!


今までは、白金高輪の近くのお店だったんですけど、そこのお店では、毎回、「今日僕は何色ですか?」とか聞かれたり、アーティストさん、政治家さん、アナウンサーの方に、ご相談を受けたりしています。


 


そんな非日常を味わえる感があったのですが、毎月行っていると、ちょっとエネルギー感が合わなくなってきて・・・・


 


あ!私の10月は
なんと!絶賛、総入れ替えがきており、


 


iPhone



MacBook



iPod


 


と壊れていって、息子に借りているパソコンで、作業していますが、こちらもショートしそうになっています。


ちなみに、wifiも交換しました!





話がそれちゃったついでに、


1ヶ月に1回以上は、新しい場所に行っています。。。


今回泊まったのは、一つの部屋が、アーティストさんの作品となっているホテル



Hafh(サブスク型予約サイト)で予約!


 



ここにいると、なんだか、一つ一つ、アーティストさんの手がはいっている感があって、創造エネルギーが強化されていきます!



 


でも、実際、写真だけでは、、、これのどこがいいの???って正直、思うと思うんです。伝わらないですよね。だって、ここにある空気感やコンセプトが伝わらないからです。どんな意味があって、どんな思いがあって、どんな感覚なのかが写真を見ただけでは、何も伝わらない。


 


ただ、この『伝わらなさ』が肝です。


目に見えない世界の話が、隠されているエネルギー感が、今後どんどん表にでてくるようになっていきます。


 



この柱の存在に、作者の思いがあって、意図があります。


 


まさに、人の感覚にうったえる、体感するための空間です。


 


 


皆様の身の周りは、どんな空間ですか?


 


あなた自身が360度反映されているとしたら、今の現実は全て自分が作り出しているって、よくスピ系の世界でも、自己啓発系でも言われていますよね^^


これはもちろん、身体も一緒。


 


身の回りの環境や空間、人に、同期されている感覚。


 


身近な環境や人、土地のバイブス(波動)に、本当に同期されやすい。





しかも!


敏感な方ほど、ガチで同期されちゃいますから^^


多分、私のメルマガを読んでくれている方は、敏感なタイプな方が多いです^^


 


私は、お相手の方が、何と同期されたいのか、何に同期されているのか、毎日、対話しながら、みています。その中で、分類していって、本当にその方にとって必要なことなのか、大切な事は何なのか、手放した方がいいことなのかを、観ています。


まるで、土から、原石を見つけだして、とりだして磨くことなんです。


 


また、その人が勝手にやってしまうことに、人の魅力が隠されています。


 


私にとっては『人生ではじめて』を常にやり続けてしまうこと^^


はじめての場所に行ったり、体験したり、人にあったり。


 


 


今月は、大量でした・・・


そして、大量に手放しが起っています!





なので、ちょっと整理が追いつかないくらいなんです。





【カオスだった10月の体験を分類してみました】


 


身体心地いい×人とのつながりバイブス系


・森のサウナ


・サーフィンの初体験!


・キャンプ(感覚を味わうスペシャリストプレゼンツ)


 


神聖さと浄化系


・毘沙門天様の宿坊での体験 


・超感覚アナトミー15日間講座 





人間アナトミー


・ぶりっこアンドロイドとの対話


・おじさまのボディスキャンと生態系


・散歩魅力セッション


・自律型人間呑み会


 


 空間ハック!


・アート型ホテル


・蔦屋家電


 


 


正直、よく分からないですよね^^めっちゃ面白すぎるので、チャンスがあれば、お会いしてお話ししますね!


 


今、まさにこれらの体験が身体化していくところです。


 


私はこの多くの体験を経ながら、ごそっと自分の中身を入れ替えるっていうことをやったので、見えている世界が変わっています!


 


根深いものは、直感・感覚的なところをだすことと生存本能が、つながっていますので、1人では観にいけないんですけど、おもしろおかしく痛みなく、楽しく取り除くということを探求しています!


 



この10月の大量体験をしながら、
新しいプログラムをつくっています!


 


そのために、皆さんにアンケートをお願いしておりまして・・・よろしければ、ご連絡お待ちしております!アンケートだけでもいいし、無料ご招待もつけましたので、ご希望の方はどうぞ!


 


==========


 


身体から魅力を観るセッションとセミナー


11月11日・13日@東京


11月18日@大阪


で開催したいと思います!


セッションは、個別で知りたい人向けに


セミナーは、構造や原理の一部をお伝えするものです。


 


ご興味のある方は、こちらのアンケートに


お応えいただけましたら、


無料でご招待させていただきます。


https://forms.gle/MrgxFiQGZwvHVjRf8


 


==========


 


 


 


 


 



  

 


 


 


 


 


 


 



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
皆様からの、
このメルマガに対するご感想やメッセージ、
またはご質問などがございましたら、
 
このメールにご返信ください。
 
全てにご返信はできませんが、
大切に拝見させていただきます。



リピート率90%以上のビジネスを構築し
体から美しく、豊かな人生を生きる方のためのメルマガです


■セラピスト大学ブログ
⇒hhttps://ameblo.jp/owntreat-school/
 
■平尾沙恵 facebook
⇒https://www.facebook.com/sae.hirao


 


【セラピスト大学のミッション】


自分のカラダを最大限に生かし、
リピート率90%以上のお仕事をつくり
夢を叶える幸せな女性を世界中にふやす



お客さまに成果をだしながら
リピートされるサロンづくりを
全力でサポートいたします


 


★ひらおさえプロフィール★ 


2001年妊娠9ヶ月の時に出会った
自力整体で、冷えや肩こり・イライラが緩和する


「自分で治るカラダづくり」を広めたいと
2006年自力整体のインストラクター取得・


13年間産婦人科でマタニティ・産後ヨガ教室、自力整体教室を運営


「スウェディッシュマッサージ」を習得し、
ホテルスパ勤務を経て、サロン『OwnTreat』を立ち上げる


現在は、トリプルワークをしていた5年前の月収5倍になる


3000人のカラダに触れ


オリジナルメソッド『自力で治るカラダケア』で
昨年はリピート率98.5%・妊活86%を達成



セラピスト大学で
次世代サロンスタイルのセラピスト育成
リピート90%以上のビジネスプロデュース講座



こちらのメール講座は

全文が著作権法によって
保護されておりますが、
ご家族・ご友人に限りお役にたてれば
全文の転送を前提として
共有していただいて構いません。
但し、メディア等の公に公開することは
禁止しています。
 


◇発行責任者◇
セラピスト大学 平尾沙恵
owntreat.info@gmail.com
 


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、こちらからお手続きをお願いいたします。


 


 


 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


魅力セッション

みんなに知ってもらいたい

さしら 様

いつも心に引っかかるけど、理由がはっきりしなかった事が、平尾さんとセッションを重ねていく度に、一人では向き合えなかった家族への気持ちで思いもよらない発見の連続でした。
自分の思い癖を気付けるように導いてくれるので、今後も続けて魅力セッション行っていきたいです。




Icon_f


魅力セッション

みんなに知ってもらいたい

なぎさ 様

友人から『とっても良いから受けてみて!!』と、最初何も分からず参加させてもらいました!笑。
セッションから5日経った今もさえさんからの言葉がずっと頭の中から離れないくらい、自分の中で新しい気づきをもらえて、これからの人生のテーマを考えるきっかけをもらいました。ずっと感じていた違和感だったり感情だったりをさえさんが、柔らかく温かい口調でサラッと言語化してくださり、すっと自分の中に落とし込める感じがたまらなく心地良い時間でした。
またぜひ、参加させていただきたいです!
さえさんありがとうございました♡




Icon_f


魅力セッション

気づきが得られました

いっちー 様

周囲に言いづらい家族の問題を抱えていたのですが、その問題が起こっている理由&解決法まで短時間で導いてくださいました。
またその家族の問題は、自分の問題とも繋がっていることを解説してもらったときは鳥肌でした。一人で悶々と考えている時間は勿体無いので、モヤモヤしている人は今すぐさえさんに話を聞いてもらって欲しいと心から思いました。さえさん、ありがとうございました!





Icon_f


魅力セッション

前に進むことができそうです

K.N. 様

さえさん セッションありがとうございました。
どんな時間になるんだろう?とわからないままスタートしましたが、最終的には答え合わせのような時間でした。
肉体が感じていた違和感の正体、これから行く旅の準備のざわつき、自分の生まれてきた意味と今世で取り組むこと、、
いくつものヒントをすでに世界からもらっていたのですが、隠されたベールの意味やパズルのピースを当てはめてくれたのがさえさんのセッションでした。

脱皮して次に行く準備が整いだしました。
このタイミングで受けれたことも、パーフェクトでしたっ!




Icon_f


魅力セッション

これはおススメです

カリナ 様

自分のことって本当にわからない。誰かに言われて、読み解いてもらってやっとです。私は「なぜかいつも出てきてしまうネガティブな感情」を紐解くために、さえさんに前世を教えてもらったのですが、その結果はけっこう衝撃的なものでした。

前世と今世の関係性、そして前世の人が味わっていた感情がまさに今世でも癖として出てきてしまっているということがわかりました。

さらに、今世でそれを断ち切ることもできるし、活かすこともできること、また今実際に自分がそれを活用しているということも教えていただきました。

これまで前世って、血液型占いみたいに友達と盛り上がるためのものだと思っていましたが、全然そんなものではなくて、自分が今世を幸せに生きるために使うもの。さえさんにセッションしていただいて、自分のこれからがすごくすごく楽しみになりました!



利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。