REPROUD・リプラウド(曽我朋代)

お金は願いを叶えるための労力の代替エネルギーになる!

2022/10/23配信

 




こんばんは。曽我朋代です!

 

女神の大学♡過去を書き換え愛を受け取り直す3ヶ月講座

続々とご入学頂いております♬

 

 

 

 

わ〜い!!インスタに投稿してくれた❤️

ちゃんと受け取ってくれて、勇気を出してくれて

嬉しいなぁ(*≧∀≦*)

 


 

 

 


 

 


 

朋代さんの講座申し込みしたー♡♡♡

 

楽しみ❤️❤️❤️

 

3ヶ月講座は受けられないなーと(金額的にビビって笑)

最初は諦めていたけど

これこそがつまらん男性性なのだと気付いた。(笑)

 

ワンデイ講座でも実感したけど、

自分1人で地道でやっていくより簡単に早く受け取れる!🌞

(なんで?なんでこうなるの?じゃあ今なんでこうなっているの?というなんでなんでマンだった私が辿り着いた恩師!笑)

 

初めてセッションを受けた3年前?も最初、

お金出すの怖くて一回申し込みページ閉じたりしてたんだけど、

今回もその現象になったんだな!(笑)

 

結局セッションを思い切って受けたことで

自分をちゃんと見ることとなり、

親の愛を受け取り直すこととなり、

誇りを取り戻すこととなったのだから、

何も怖いことないのに!!笑

 

そして私は昔も今も本当にお金がなくなったことなんてない!笑

 

もっと沢山あったら嬉しいだけ!!😂😂😂

 

 

昨日配信したライブ配信の後半、女性性と男性性、お金とエネルギーの話をしました♡ 




 


 

 

女性性は自分の心、魂の願いを聞く役割、男性性は実行部隊。

 

女性性の心、魂の願いを聞き、実際に動き叶えてあげるのが男性性の役目。

 

なので自分の願いを叶えて行くためには、自分の中の女性性を磨いて、男性性を成熟させる必要がある。

 

女性性を磨くとは感度の良い自分になること。

受け取る感度を高くする。

まず受け取るべきは自分自身の声。

自分の心の声、魂の声に耳を傾ける。

何を望み、何を欲しているか?

 

その声を聞いたのであれば、男性性がその願いを叶えるために行動する。

迅速かつ具体的に。

 

男性性を成熟させるとは、女性性から出てきた願いを叶えるために即動ける自分であること。願いを放っておかない。女性性の願いを叶えるための行動力を身につけること。

 

 

⇨ライブ配信でここまで具体的には話せませんでしたが😂 男性性と女性性の話はこんな感じでした!

 

そして実は女性性を磨き、男性性を成熟させていくこと自体が、

自分の望みを叶えている世界線に飛んで行くためには必須だったりします❤️

 

 

お金の話は、お金はエネルギーだよの話から始まり(よくスピリチュアルで聞くやつ)

 

お金はとても便利なもので代替エネルギーになるよ!という話。

 

なんのエネルギーの代わりになるかというと

 

本来その物事を取得するのに、そのものを受け取るのに注がなくてはいけなかったエネルギーの代わりになってくれるのがお金。

 

なので取得したいものや受け取りたいものにお金をかけると

自分が出さなければいけない労力が半減するので楽に受け取れます。

 

(先ほどの 自分1人で地道でやっていくより簡単に早く受け取れる!🌞と言ってくれたことです!

 

そしてお金のエネルギーは時間にも作用するので、

本来かかる時間を短縮できます❤️

 

お金もそうですが、

 

 

自分の願いを叶えるために勇気を持って大きくエネルギーを出した途端に時空に作用します。

 

それが時に、時空を超えたギフトが届く奇跡をもたらします💝

 

先ほどのインスタに投稿してくださった方からメッセージを頂いたのですが

 

女神の大学をお申し込み直後に、ご主人の車が希望通りの値段で売却できたそうです!

(反応が早すぎてすごい!笑)

 

自分の願いを思い切って叶えるためにエネルギーを出すとこういったことはよく起こってきます♡

 

なぜならばこの時点で既に自分の願いが叶っている世界線にワープしているからです♬

 

 

女神の大学では、願いを叶えられる自分づくり「女子性を磨き、男性性を成熟させる」ということや、お金のことについても詳しくレクチャーする予定です❤️

 

 

 

 

 【女神の大学について新たにご質問頂きましたのでお答えしたいと思います!】



Q  女神の大学の件で録画で学ぶことも可能との事ですが、この録画はいつまで見ることができますか?
3ヶ月が終わるとともに見ることができなくなりますか?
場合によっては皆さんについていけず、途中からゆっくりペースになっても受講できるのか知りたいです。


 


 

 A 講座の最終日が2023年1月21日なのですが、録画は2023年の3月一杯まで視聴できるようにします。
ご自身のペースで学んで頂けたらと思います♬

 

 

 

Q 私の場合は、あの人のせいで、あの事のせいで、なんで私がこんな目に、というより、
自分がしてしまったひどい行いや、恥ずかしい事、過去の大失敗を定期的に思い出して穴に入りたくなったり、たくさんのありがたい愛をもらっていたのに自分がわがまま過ぎてちゃんと受け取れず縁が切れた後悔などがあるのですが、それも今回の講座を受ける事で書き換える事ができますか?ただの表現の違いで、同じプロセスなのかな?と思いつつ、気になったのでお教え頂けると嬉しいです。


 

 

 

 A はい!自分がしてしまったことや恥に思っていること、これも必要で意味があったことなので講座でもレクチャーしていきますし書き換えることも可能だと思います!

 

 

 

 

女神の大学❤️ご入学をおまちしております(^^)/




 

※こちらは全て録画をして後ほど参加者へお送りする予定です。

リアルタイムでの受講ができない方もご参加頂けます。 

 

3344_ody4zmezmzrkowfjm





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。