勝間 麻理(まりりん)
勝間 麻理(まりりん)

初回三か月は無料でコミット!お話会始めます

2022/10/21配信


初回三か月は無料でコミット!お話会始めます



皆様


おはこんばんにちは。
パソコンカテキョ!勝間麻理です。


 


この二週間ほどで
人生4度目くらいの大脱皮が起こりまして、
とぅる~ん、と一皮むけたまりりんです(つやつや


 



ここ最近、私の話を聞きたいと言ってくれる方や
私に話を聞いて欲しいという方がぽつぽつ現れて、


私も以前から、

みんなと気軽に話せて、結果にもつながるような場所を
提供できたらいいなぁ!

そんな気持ちがずっとあったので、
自分の気持ちに蓋をせず、
始めてみようと思いました!


 


というわけで、ずっとやりたいと思っていたこと、
「フォローアップ会」を形にしてみました。


 


フォローアップ会ってなに?


⇒まりりんのメニューを受けた方向け

初回三か月は無料でZOOMお話会に参加可能。
その後は退会するもよし、継続するもよし、な
メニューになってます。


特にMBRを受けてくださった方の
その後が気になっています。

ボリュームがありすぎて
よくわからないまま終わってしまったという方も
多いのではないかな、と思うのです。


とにかく話して、関わって、
そこから化学反応や目標への勇気が
わいてきたなら幸いです(^^)




フォローアップ会へのお申し込み方法


https://www.reservestock.jp/conclusions/14327


こちらからお申込みください。


お話会のZOOM URLや開催日程の告知用オンラインサロンです。
(このサロン内で開催告知以外を行う予定はありません)

初回三か月は無料です。
継続の場合はその後三か月毎に3,000円かかりますので、
退会の際には遠慮なくご連絡くださいね。
(べつに恨んだりしませんよ。うふふ(笑))


まだまりりんのメニューを受けた事がない…という方には
こちらがお勧め。

★一か月お試しメニュー
https://www.reservestock.jp/stores/article/23109?article_id=56339


 


色々書きましたが、
楽しくお話がしたい!
それだけかもしれない!(^▽^)


寒くなってきたので、
ご自愛くださいね。


 


では、また(^^)/


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


パソコンカテキョ
勝間麻理


◆Menu https://knoow.jp/@/rakuamimaririn
◆Facebook https://www.facebook.com/haruka.maki.315
◆Instagram https://www.instagram.com/pc110.maririn/
◆Email maririn@reservestock.jp


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・






 


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内


 






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


マインドボディ・リコネクション(MBR)

目から鱗

くろ 様

思っていた自分と違う自分を知り、驚きました。
そして、気が楽になりました。
強い部分と弱い部分を知り、その対処法を知ると、自分や人に寛大になれます。

今回受けて、いろいろな視点の見方や考え方を知り、自分理解と他者理解ができました。

自分に納得し、
自分を認め、ねぎらい、ほめるが
できますよ😊




Icon_f


まりりんに何でも聞こう!何でも話そう!60分

とても勉強になりました

くろ 様

一人でいろいろ調べていましたが、聞いてすっきり!
すぐに明確な答えがもらえ、とてもありがたかったです。
まさに、悩むより聞けでした!(^^)!




Icon_f


マインドボディ・リコネクション(MBR)

出会いに感謝!!

ちとぴー 様

とてもときめく時間をいただきました。心から納得できたり、背中を押してもらったりと感謝しています。
気持ちが楽になれました。
出逢いに感謝です。
本当にありがとうございます!




734932_ywe2zgu4odqxm


マインドボディ・リコネクション(MBR)

これはおススメです

ニコ 様

これまで占星術、数秘、マヤ暦等、みて頂く機会を持ったことがあるのですが、それとはまた違った新しい自分を知る機会になって個人的にとても楽しく、またワクワクした時間でした!

なんで自分ってこういう性格、考え方しちゃうんだろ…と否定しがち自分のことも、そういう背景があるからなんだ!と腑に落とせるセッションだと思います。

また自分の認めたくない部分も知る機会にもなったりもするんですがその時は麻理さんがそんな時はこういう風に理解・対応するといいよ、とアドバイスをくれるので終始ポジティブな気持ちで自分を知る機会になると思います。

自分のことをもっと知りたい、もっと好きになりたいという方にとてもオススメなセッションかなと思います。




Icon_f


マインドボディ・リコネクション(MBR)

みんなに知ってもらいたい

あーちゃん 様

心理学などいろいろな勉強をしてきて、自分ってこういう人間だとある程度知っているつもりでしたが、今回のセッションで自分の本質って実はこうだったなぁと思い出して、「もっと〇〇したい」などの自分自身の体感を信頼して生きていいんだなということが腑に落ちました。

自分のやりたいことがわからない方やどうにもならない生きにくさを感じている方がこのセッションを受けると、自分のことを信頼して前に進むことができるようになれると思います。

まりりんはまっすぐに本当のことを言ってくれる人なので、まりりんとの会話のなかからもたくさんの気づきを得られるのでオススメです!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。