杉下ヒトミ
杉下ヒトミ

☆ヒトミちゃん・・・本日新しい挑戦を始めました。

2022/10/20配信


皆様、こんばんは!


杉下ヒトミです。


 


明日はクリスタルマスタークラス。


”数字と形”のクラスです。テキストが出来上がってホッとしてます。


 


クリスタルクラスという名前ですが


もはや魔法学校。


3回目と4回目の


色と形のクラスに関しては特に!!


アカシックリーダーの人にはとーーーってもおすすめです!


 


リーディングすると


色で見えたり


形で見えたり


シンボルで見えたり・・・そんな経験がある方も多いと思います。


 


例えば「赤く回旋しながら上昇する渦」がリーディングした時に見えたらあなたはそれをどう受け取りますか?


 




回旋



上昇


の表すものが分からないと読み解けないですよね。


 


それらには、”個人的な解釈”を超えた


自然法則が表す意味がきちんとあります。


 


明日は1〜9の数字のパーソナリティーをみなさんにはダウンロードしてもらった後に、形とエネルギーの関係性をお伝えします。


 


最後には皆さんに


次のステージへ行く為の魔法をかけて終わる予定です✨🪄


 


 


お問合せが多いので、再度申し込みをオープンにしたいと思います。

CRYSTAL MASTER CLASS


https://www.reservestock.jp/events/ZjM2MjI0NDg1Y


 


111名で締切です。


 


また、11月まではSTARSのクリスタルが受講生割りで購入できるので気になってたけど、1歩踏み出せなかったー!という方はまだ遅くないのでお待ちしております^^


 


講座についてご質問があればこちらのメールにメッセージしてください*


 


こちらも募集中です☆


【11/3】アカシックリーディング特訓講座


https://resast.jp/events/ZGUxM2YzNjBmN


 


 


 


 


ーーーーーーーーーーー


 


ーさてここからはコラムを。


実は今日、ひっそりと新しいチャレンジをはじめました!


それは・・・


HIPHOPダンスです(!)


昔から私のことをご存知の方は知っているかもしれませんが、


コンテンポラリーダンスを何度かやって舞台に出たりした時期もありました。


 


BUNBUN!!!HIPホッパー☆なバイブスは

ほぼ私の中に流れていないと自分で思っていたのですが、


「自分ぽくない」なんてそれも思い込み。


やってみたいから、体験レッスンを受けに行こう!


と1年前から気になっていたダンス教室にやっと足を踏み入れました(笑)


 


実は私、バレエのダンスや様々なダンス教室に行っては


空気感が怖かったり(泣)


周りに付いていけなかったり、


その過去の記憶があって今回もなかなか踏み込めなかったんです。


 


また落ち込んで帰ってくんのやだなぁ〜
色々チャレンジしてるからちょっと自分に負担かけすぎかなぁ〜
ゆるい感じでいきたいのよね〜怖い人いたらやだな〜
オシャレなスタジオで余計入りにくいな〜


とぐるぐる考えてそのままに(笑)


 


思い立ってエイッと超初心者コースに行ってみたら、


なんとお洒落ママ40代の人が多い印象で


みーんな優しくて、先生いい人すぎて、アットホームでびっくり!!


フリを覚えるのが遅いので、そこが一番懸念していたのですが


初心者コースなので1ヶ月ほぼずっと同じのをやるらしく(!)


最高!!笑


しかも予約なし、入会金なし、行きたいときに好きなクラスに行けば良いとのことで


なんて自分にぴったりなスタジオなの?!と感動してしまいました。


(しばらく通いたいから引っ越したく無いと思ってしまった程!)


更に良くみたら、入り口にオーラソーマとクリスタルが飾ってある・・・!


先生実はオーラソーマのセッションもすることがあるらしく、


ダボダボのTシャツにニット帽を被って
めちゃくちゃかっこよく踊る先生からは想像付かない印象なのに


近しいマインドを感じて更にほっとする私。。。



ヒップホップの人=怖い


ヒップホップの人=イケイケ


ってどんなけ!ってツッコミたくなるような思い込みで自分で笑ってしまいました。


(というか私も金髪で同じようなことを思われているかもしれない(笑)


 


世界って優しいですね。


そして、本当に自分好みにアレンジできるのが現実。


でもこれも私の放つものが変わったからだと思います。


 


ダンススタジオで感じていた”怖い空気感”は私の中にあるもので


まだまだ無価値観から来るストイックさと、ジャッジが強くあったので


そういう場所でそう感じていたのかもしれません。


 


みなさんは、何か新しくチャレンジしてみたいことってありますか?


私っぽくない または 世間のイメージで避けていることってありませんか?


 


 


身体を動かしたら気分がとっても良くってワクワクしています。


何かチャレンジしたいことがあったら教えてね^^♡


 


 



【まだ間に合う!】CRYSTAL MASTER CLASS


https://www.reservestock.jp/events/ZjM2MjI0NDg1Y


 


【11/3】アカシックリーディング特訓講座


https://resast.jp/events/ZGUxM2YzNjBmN


 


 


 



 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。