えるぅか
えるぅか

諏訪の女神磐長姫のもとへ

2022/10/20配信
皆様

えるぅかです。


今週末は八ヶ岳の磐長姫のもとへ行ってまいります✨

磐長姫については神話で不美人のために結婚相手から返されてしまったとの記述や嫉妬深いとの云われがあるために気持ちが向かないという方が多く、そう聞くたびに寂しく感じます。

真実の磐長姫は繊細でやさしく美しい方でいらっしゃります。山の中で動物たちとともに過ごすことの方がお好きで、人の目に触れることはお好きではない女神様です。

いく人かの磐長姫とのつながりを感じる方にもお会いしておりますが、どの方も目立つことは避けられていらしてSNSなどもされない方がほとんどです。

ひっそりとでも大地を司られる磐長姫がいらっしゃるとわたしが感じて大切な場所だと思っているところは、神社も祈りの対象になるものもないところです。

 

注目を集めることで場が汚されないように、外から来たものに奪われないように、

わざと大切なところから目を逸らすように大きな神社があることはよくあります。

諏訪大社四社も最も目立つ本宮大社は一番重要なところではなく、諏訪の元々の土地の神は縄文の女神様でいらっしゃり、男神が女神を守っていらっしゃっるように感じました。

男神が雄々しく目立つようにされておられるのは、柔らかな大切な存在を守るためなのです。

 

イザナミも縄文の女神ですが、磐長姫も縄文の女神です。

磐長姫は不老不死を司っていらっしゃりますが、

今回のリトリートは「よみがえり」が裏テーマにあります。

 

Majoさんの作られる土の器、イザナミの新しい子宮(イザナミ宇宙)、汚れない地から湧き出る泉、天から降り注ぐ流星、精霊たちの森、、、、。

イザナミ宇宙を2月22日、7月7日と行ってきましたけれど、回を重ねるごとに2月22日に宇宙で受精した魂が地球に近づいてきている感覚があります。

10月22日のイザナミ宇宙は七夕の続きとなるようです。

25日の蠍座新月の月食の前に全てを終えることで、

今生では成し遂げられないと思われるようなことを急加速で成し遂げて

次の射手座の新月までに新生するようなレベルでの深いヒーリングが起こるように感じられています。

 

今回、現地までいらっしゃれない方のために遠隔でエネルギーをおつなぎいたします。 

遠隔ヒーリングをお届けする期間は22日から25日の蠍座新月まで。

蠍座のえるぅかが、蠍座の司る変容期に深く導きます。

 

感じるものがある方は、募集ページをご覧ください。

https://www.reservestock.jp/events/757808

 

 

今回、7月に生まれた磐長姫のエッセンスが進化します。

遠隔ヒーリングに参加されますとオプションで磐長姫エッセンスにもお申し込みいただけます。

エッセンスのお申し込みをされた方は瀕死の龍も元気によみがえる泉のお水も一緒にお送りします。

 

細やかで優しいエネルギーをどうぞお受け取りください。

お申し込みお待ちしております。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございます


今日も最幸最善の一日を楽しんでお過ごしください


えるぅか




この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2353638?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

10/22 長野県 水と森の癒やし よみがえり八ヶ岳リトリート

 ⇒ https://resast.jp/events/754612/



10/22 オンライン 遠隔ヒーリング 水と森の癒やし よみがえりの泉のイザナミ宇宙

 ⇒ https://resast.jp/events/757808/



10/28✨封印解除✨ みなもとのしずくエッセンス

 ⇒ https://resast.jp/events/740519/



12/24 埼玉県 第2回映画「杜人」上映会 路地裏GarageMarket ー植物に癒されるマルシェー

 ⇒ https://resast.jp/events/756887/






イザナミからの一言メッセージ
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/24619/

申し込み&お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/7628/








 ■ お客様の声 ■ 



木村 奈津紀 様

【想像以上でした】
みなもとのしずく エッセンス「ハートレスキュー」の感想

繊細なハートを癒やすレスキューエッセンスは、まさに私のためのエッセンスだと思い購入しました!

まずは化粧水に入れて毎日使うことから始めました。
そんなに敏感な方ではないので、あまり効果を感じていなかったのですが、
2〜3ヶ月たった頃に納得の実感!

ショッキングな出来事で、心揺さぶられやすく引きずり続ける方でしたが、
少し不安だなと思うタイミングでエッセンスを使うと不思議と心落ち着いて冷静でいられるようになりました。

使い始めの頃の自分とは、内面から違うのを実感。
軸がしっかりして、少しの出来事では動じない前より強い私に変化!
本当の、自分に還ることができたようです。
ーーーーー




マキコ 様


【超おススメ】
みなもとのしずく エッセンス✳︎松✳︎の感想

脳を活性化するという松のエッセンスを試験対策に購入しました!毎日頭頂にスプレーしていたのですが、松のエッセンスに包まれると不思議と気分が落ち着いて安心した気持ちで試験に臨むことができました。松のエッセンスを使いながら試験勉強に励んだところ、無事試験に合格し、第2次試験受験者数348名中20位で合格することができてちょっとびっくりしました!!松のエッセンスのおかげで無事合格してとても嬉しいです☆
ーーーーー




なつき 様


【前に進むことができそうです】
女神の蓮華の座の感想

氷川神社近くの静かで心地よい空間でのワークです。

えるぅかさんの声に導かれて、心地よく体、心をほぐすことから始まります。
心身共にほぐれると普段気づかない自分と深く繋がれます。
みんなでカードをひいたり、お互いの感情をシェアしたり、とても温かくゆったりとした場です。


その後の氷川神社の参拝も、いつも以上に神様を近くに感じることができました!



ーーーーー




あい 様


【ありがとうございました】
みなもとのしずく エッセンス✳︎藤の花 みそぎはらい✳︎の感想

夫婦間の価値観のすれ違い、離婚話も出る中で使用していました。
霊感の強い子供が夫に懐かないのも気になってたのですが、私と子供二人、三人で使用していました。

エッセンス半分以上使用した頃に夫婦間で大きなトラブルが起こり、表面的にみれば大変な事なんですが
起こるべくして起こったな、と実感してます。
エッセンスがあったからこその解放劇だと思うので、ありがたいです。
ーーーーー




なつき 様


【もう最高!(笑】
~神聖幾何学アンク♀オルゴナイト~ 【火水Kami - Twin lotus】の感想

2年くらい前から、写真で見て気になっていたアンクです。他の色合いは実物を見たことあるのですが、火水の色合いが自分の好みにドンピシャで、何度も画像をみて、いつかお迎えしたいと焦がれていました。

今年の前半は悲しい出来事や自分の心が疲れることが多く、自分を癒やす為にお迎えすることにしました。

実物の色合いは美しく、持ち運びしやすいサイズなのでお出掛けに持ち歩くことが多いです。

寝付けない時は胸元に置くと、安心して眠れました!




ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/6609




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------