鳥成優一郎
鳥成優一郎

【Motion Coaching】10/30 福岡 リザ活祭りに出店します!

2022/10/15配信


34663_banner_image


皆様


 〜 真の健康と生きがいのある人生実現をお手伝いします 〜


こんにちは。鳥成優一郎です。


いつもメルマガをお読みいただき有難うございます。


31703_img_2491


今朝は、一年中、季節のお花を楽しめる、フローランテ宮崎に行ってきました。


https://www.florante.or.jp/


 


実家のすぐそばにあるのですが、訪れたのは今回が初めて。


10月半ばですが、Tシャツで過ごせるくらい暖かい...


 


ちょうどフラダンスイベントが開催されていて、ステージでは、


カラフルな衣装を着た、たくさんのチームが、


入れ替わり立ち替わり、踊っていました。


 


ハイビスカスも咲いています!



 


10/30 福岡リザ活祭りに出店します!


 先月の佐賀市リザ活祭りに続き、今月は福岡でもリザ活祭りが開催されます。


 佐賀では参加のみでしたが、今回は、急きょ飛び入りで「リザストなんでも相談」セッションで出店することにしました!


 九州エリアで、たくさんのユニークなリザストユーザーとつながれることに、とてもワクワクしています。


https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/408



 


福岡リザ活祭り

・日時:10/30(日) 10時〜17時
・場所:ゾンク博多
・入場料:無料

・各セッションの申込ページ:
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/408


 


 福岡近郊にお住まいの方、ぜひ遊びに来てください〜(^^


 



  

 


 


 



魂に目覚める朝活【あさたま】

 平日(月〜金)朝6:30〜6:45
 Zoom開催 参加費:無料
■ 内容:益軒先生の日々の養生/美徳の言葉/今日の予祝/天地とつながる気功/ひらがな太極拳
 お申し込みページ:
⇨ https://www.reservestock.jp/inquiry/89399

魂を癒やす夜活【よるたま】


 土曜日夜20:30〜21:10
 Zoom開催 参加費:1100円
■ 内容:アロマ気功セラピー/太極拳レッスン
   (初回のみ:エッセンシャルオイル3種類プレゼント)
 お申し込みページ:
⇨ https://www.reservestock.jp/page/event_series/97100



 



イベント・セミナーのご案内




心身をリフレッシュ、鍛錬したい方に




 




586019_mdayztm4yme1m


自宅でできる! ひらがな太極拳 教室

予想の上を行ってました

大村 純子 様

オンラインでの太極拳レッスン、集中できるのだろうか、ついていけるだろうかと思いながら参加しました。

終わってみると、脚の疲れとともに身体を動かした充実感に包まれました。

初めて経験した気功書道でしたが、1番集中して楽しむことができました。呼吸と姿勢を整えつつ、氣の流れをイメージして楽しめた時間でもありました。

太極拳が初めてでも、経験者であっても取り組みやすく、皆で一緒の場を楽しめるプログラムでした。

ありがとうございました。




499158_mwi1nteyzwuwo


自宅でできる! ひらがな太極拳 教室

もっと知りたい

jiyuri 様

太極拳について、これまで映画で見たり、いつかやってみたいなと思っていました。facebookで鳥成さんの太極拳の波形を見て「なんて美しい!」と感じていました。
30分くらい動くと身体の内側が温かくなってきてジワ~という感覚で汗が出ました。
意識はしていないのに常に体が緊張していると整体師の方に良く言われてましたが、今回のゆらゆらと身体の力をぬく運動を学んだことで、自分の身体にいらぬ緊張を与えていたことが認識できました。
ゆらゆらしながらセンターが決まる。ゆらゆらしながら空気に触れて自然体の意識に帰っていく。循環するエネルギーと調和して存在する方法を学べるようです。
そして、タイミングが来たのでしょうか。今回の無料体験の後、参加申請しました。1年間を目標に継続したその先に、しなやかに呼吸し、氣のエネルギーを汲んで振る舞い踊る軽やかな自分の姿をイメージしながら皆さんと楽しく続けていけたら良いなと思っています。
よろしくお願いいたします。




Icon_f


自宅でできる! ひらがな太極拳 教室

とにかく楽しかったー

匿名希望

生まれて初めて太極拳体験させて頂きました。準備体操なのに、そんな激しい動きじゃないのに、この全身の暑さに驚きました。
気功書道?初めて体験!なんか気持ちいい・・・のです!
来月から受講します、宜しくお願い致します。








Icon_f


自宅でできる! ひらがな太極拳 教室

とにかく楽しかったー

オレンジ 様

初めての気功で少し緊張しましたが、穏やかで優しい説明と皆さんの雰囲気にリラックスして参加できました。身体をゆっくり動かすことで、身体と対話するような感覚を感じて、とても気持ち良かったです!子育て中でなかなか時間が取れないのが残念ですが、落ち着いたらぜひもっとしっかり参加させていただきたいです。




Icon_f


自宅でできる! ひらがな太極拳 教室

これはおススメ★★★

ウォーカー新月 あや 様

鳥さんが丁寧に説明して下さるので、とても分かりやすかったです!
途中で血の巡りが良くなってきて副交感神経が活性化したようで、眠くなりました^^
健康に興味のある方はもちろん、常に何かを考えている方のリラックスの為にもおススメです☆
参加してらっしゃる方々もとてもフレンドリーです!


 




☑︎ リザスト初心者の方
☑︎ たくさんの機能をうまく使いこなせていない方
☑︎ 自分生きビジネスへの足掛かりをつかみたい方





 


 




ヘッダー画像でキラリと光るランディングページを作れるようになりたい方





 




Icon_f


Canvaで作るリザスト用バナー画像講座

楽しく学べました

Hina 様

鳥成さんにCanvaを教えて頂きました。わかりやすく教えて頂いたので、とても使いやすいように思いました。素敵なデザインとメッセージを作りたいと思います。ありがとうございました。




Icon_f


Canvaで作るリザスト用バナー画像講座

目から鱗 (*^▽^*)

冨名腰 ミユキ 様

鳥成先生の落ち着いた雰囲気からセミナーが始まり、、ITの仕事もされていただけあって、canvaの扱いを一つ一つ、とても分かりやすく教えて下さいました🍀SNS.など殆どさわった事がない初心者の私でも理解が深まりデザインが楽しくなりそうです✨鳥成先生👨‍🏫ありがとうございました😊




408807_yza4yjfhogq1m


Canvaで作るリザスト用バナー画像講座

出会いに感謝!!

猪口 洋敏 様

楽しいセミナーをありがとうございました。
正直言って、Canva なるものに初めて出会いました。

鳥成先生の分かり易い説明で、こんな便利なものが
あるんだと気づかされました。
これもリザストのご縁に感謝です。

Canva に登録しましたので、学んだことにトライ
してみます。

今後共よろしくお願いいたします。





Icon_f


Canvaで作るリザスト用バナー画像講座

これはおススメ★★★

Yaemori 様

以前から気になっていたCanvaの使い方を一通り学ぶことができ、
今後は自分で色々と作成できそうです☆
早速、リザストのトップ画像も変更しました^^

Canvaの色々な機能を知ることができ、
今後のお仕事の幅が広がりました。ありがとうございました!




Icon_f


Canvaで作るリザスト用バナー画像講座

楽しく学べました

ayumi 様

Canvaを使うと、いろんな画像を手軽に作成できる、、という話はよく聞いていて、
自分でも、あれこれ操作してみたものの、結局よく分からないまま放置してました。
今回の講座で、Canvaの基礎や使い方を教えて頂き、なるほど!と発見がたくさんありました。
これからも、どんどん使いこなして、ステキな画像をサクッと作成出来るようになろう!と思いました。






 



 


 



契約サービスのご案内




リザストを活用したビジネスを始めたい方に


リザスト構築 6ヶ月継続サポート






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



いきがいカフェ協会は、「全ての人がいきがいを語り合える世界」を目指すコミュニティー。ただいま一緒に活動できる初期メンバーを募集中です。2つの認定資格を提供しています。(代理店希望者 同時募集中)


🌟 いきがいカフェ®︎ファシリテーター 


 自分らしくいられる、安心安全な、生きがいの語り場「いきがいカフェ」を主催


🌟 いきがいカフェ®︎プロデューサー 


 生きがいを見つけ、育て、豊かになるためのコミュニティー運営ができる人材を発掘し、より良い社会実現をメンバーと共に目指す


いきがいカフェ®︎協会のショップ ▶



 


 



ぼくたち一人一人が違う宇宙に住んでいます。そんな宇宙が出会う時、そこから新しい宇宙が広がっていきます。ぼくたちの魂は、どんな時でも、成長することを望んでいます。魂の成長には、ガイドが必要。ライフコーチ 益子 弘子さんとのお互いがびっくりするような必然的な出会いにご縁を感じています。人生に豊かさをもたらす「富の法則の実践講座」をお勧めします!


益子弘子のショップ ▶



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


Canvaで作るリザスト用バナー画像講座

楽しく学べました

Hina 様

鳥成さんにCanvaを教えて頂きました。わかりやすく教えて頂いたので、とても使いやすいように思いました。素敵なデザインとメッセージを作りたいと思います。ありがとうございました。




Icon_f


【Zoom】リザスト個別サポート(60分)

目から鱗

HANA 様

やはり、餅は餅屋・・・
今までいかにリザストを我流で使っていたかがわかりました。
難解だなぁと思っていた仕様も、鳥成さんのわかりやすい説明で、使いこなせる自信がつきました。
ありがとうございました。




672195_mwfhyzg4ztvlo


大地とつながる健康法 ★ アーシングタイチ 青空教室

とにかく楽しかったー

白井 由香 様

672195_mwfhyzg4ztvlo_2?1648357997

いつもオンライン参加でしたのでリアルで参加したことにより、コツ等も教えていただきました。身体を思いっきり、解放できて、地面のヒンヤリ感も最高でした!
また、全国のどこかで参加します!




603681_nzhlnmexowqzy


ファシリテーター講座 個別セッション

気づきが得られました

高橋 典子 様

上手くいかない原因は何となく分かっているのにスルーしてしまっている事。なので、やるべき事が明確になりました。少しづつ取り組みたいと思います。
ありがとうございました。




599993_mzy0y2m3mdk3m


いきがい太極拳 オンラインサロン

また参加します

白井 由香 様

毎週、とりさんや皆さんと一緒に身体を動かすことで心身共に健康で楽しいです。
これからも継続していきます。コロナ禍でもオンライン参加できる手軽さは最高です!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会