向後 恵里
向後 恵里

うちの生徒さまは自信を持っていい

2022/10/ 9配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


生徒さんから、資格をたくさん取ったので、来年からお教室を開きます。と、
ご報告がありました。
こんなふうにスクールで学んだたくさんの方が、活躍してらっしゃいます。

アロマの資格取得も、これからもいろいろ取得するとのことでしたが、
正直、うちにスクールに在籍のみなさまの実力は相当あると思います。


今振り返ると、私は、最初のアロマの先生から、がっつりと詳細に教えてもらえました。
その知識がベースなので、どこに学びに行っても、
初めての情報ではありませんでした。
2回、3回と学びなおしをすることにより、
理解が深まったというのが強みだなと思います。
そう考えると、最初のアロマの先生にいつも感謝しています。

私も、彼女から引き継いだ知識はもちろん、自分で得た知識と経験を
資格取得講座や、各種レッスンに入れ込むようにしています。
私が補えないと部分は、より深く学べる先生にスクールでの講座開催してもらっています。

そして、自分も常に新しい情報を入手する努力をして、
なるべく早くお伝えするように努力をしているつもりです。

はい。
みなさまは、相当深く学んでいると推測できますよ。
レシピもたくさんおしらせしています。
自信を持って、お教室を開いて下さいね。

*11月22日のフランキンセンスの会は、席を1席増席しました。
フランキンセンスについて詳しくなりますので、ぜひご参加ください。



*明日のケチャップレッスンは、秋なので、トマトケチャップだけでなく、
キノコケチャップの試作もします。
ケチャップはトマトだけではなくたくさんの種類があるところが面白いです。

*石けん基礎デザインコースは、内容を一新しました。


 



イベント・セミナーのご案内


 



トマトにスパイスをきかせたケチャップを作りたい方








自分でコーヒーを焙煎できるようになる











手作り石けんの先生になりたい人・石けんづくりに必要な計算ができるようになる





 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。