原田有果理
原田有果理

言いたいことを言った方が、みんなに大切にされるんですよ

2022/10/ 8配信


35654_banner_image


皆様


反抗期の子に悩むママのための楽ラク子育てライフサポーターの原田ゆかりです。


32615_22-05-30-10-58-30-602_deco



今日のテーマは「言いたいことを言う」です。


 


言いたいこと、言ってますか?

言いたいことを言うってギャーギャー文句を言うことではなくて、自分の本心を伝えることです。

よく、ギャーギャー文句を感情にまかせてぶつけることを「言いたいことを言う」だと勘違いしている人もいますが、これは言いたいことを言うこととは違います。

文句は文句だし、怒りは怒りでしかありません。

その文句や怒りが生まれるもとになった感情が「言いたいこと」なんです。


 


インスタライブ毎週月曜日、22:00開催してます爆  笑


 


 


 

そして、言いたいことを言うと「人間関係が悪くなる!」とか、「嫌われちゃう!」って考える人もいるけど、相手の反応を見ながら本心を伝えないことって、メチャクチャ失礼だと思いませんか?

言いたいことを言うことは、わかり合いたい!と言う気持ちから生まれるものです。


 


だから、言いたいことを言うことで関係が崩れることはないのです。


 


 


 


もちろん伝え方は大切です。そこはアドラー流で伝えてください。

また、言いたいことを言うことは、自分自身を勇気づけます。
自分を大切に扱う手段の一つです。


 


周りは自分の鏡です。
自分を大切に扱えば周りからも優しく大切に扱ってもらえます。

言いたいこと言って、お姫様扱いしてもらいましょ♡


 


 


シャインマスカットはブドウの中ではラブお姫様ラブだと思う

 


 


反抗期の子に悩むママのための
楽ラク子育てライフサポーター
原田ゆかり




公式ラインにご登録いただくと無料のプレゼントをお渡ししています。

https://lin.ee/mefWGgN


 


 


 




 


 



 



メルマガご登録者様限定豪華3大プレゼント
もう、受け取っていただけましたか?


1.子どもの運気もママ次第

 ハッピーマインドを育む 朝と夜14の習慣

朝と夜、14の習慣を実践するだけでママの幸福感が急上昇します。ママの幸福感は子どもに安心と安らぎを与え子どもの運気も良くなります。
子どもの運気をあげたい方必見です!

https://resast.jp/subscribe/253912

==========


2.自分を勇気づける方法が5分でわかる
☆ママのための勇気づけチェックリスト

まず初めに勇気づけをする相手は、自分です。自分が満たされてはじめて子供や家族に勇気づけができるようになります。さて、どのくらい自分に勇気づけできているのかチェックしてみてくださいね!

https://resast.jp/page/fast_answer/7350


==========

3.どんな悩みも心が軽く笑顔になれる
☆30分無料セッション

30分お話するだけで、心に抱えているモヤモヤがスッキリします。すべての悩みは自分も含めた人間関係です。お気軽にお申し込みください。



 



朝8時から
一日をご機嫌に過ごせるインスタ10分ライブ
開催中!

コチラもご覧いただけると嬉しいです(^^♪

https://www.instagram.com/yukari_harada_/


 


全ての個別セッションのお申し込みはコチラから
↓↓↓↓↓
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/32615


【心が晴れる90分カウンセリング】
解決したい悩みがある方、明日への一歩を踏み出したい方にオススメです。

【勇気づけカードリーディング】
OSHO禅タロットと龍神カードを使います。
「当てる」ことが目的ではなく
「勇気づける」ことが目的のカードセッションです。
怖いことはありませんので、安心してお申し込みください。

【シータヒーリングセッション】
潜在意識の奥深くに書売れた思い込み(ブロック)を見つけていく、スピリチュアルセッションです。
自分ではなかなか気づかないお思い込みに触れるので、60分のセッションで現実がガラリと変わります。
ブロック解除のほか、亡くなった方からのメッセージやペットの気持ちを知ることもできます。

シータヒーリングのご感想はコチラ
↓↓↓↓↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2759337

==========

夜の時間帯を希望される方やご都合が合わない方はご連絡ください。
↓↓↓↓↓
https://resast.jp/inquiry/52604

 



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。