ラリア
ラリア

【ラリア】『みんな同じ宇宙人 愛と光を生きて思い出す時』瀬織津姫より

2022/10/ 4配信



 


皆様


こんばんは。ラリアです。
今日もよろしくお願いいたします(^-^)


☆====*=====*====*====*====*===☆
【∞ラリア∞】目覚めスイッチを入れる
    ☆音魂メッセンジャー
 愛の星へ 次元上昇の波に乗って
☆====*=====*====*====*====*===☆
 *メルマガ 第238号* 2022年9月21日



 * * * * * * * * * * * * *
★『ラー一族2 アマゾンキャンペーン』
★『みんな同じ宇宙人 愛と光を生きて思い出す時』瀬織津姫より
★『10月からの新しい流れと新しいチャレンジ』瀬織津姫より
★ラリアのZoom個人セッション 10月の予約受付
★Zoom個人セッションと「ラー一族」の感想
 * * * * * * * * * * * * *


大切なあなたへ。愛を込めて送ります。ラリアです。
水星の逆行が明けたばかりです。
来週辺りからどんどん物事がスムーズに進んでいくようです。


といっても、どんな時でもたゆまぬ一歩一歩の前進ですね。


これから年末にかけては、今までの思い描いたきた願いを、着々と行動に移していきましょう。


9月は、そのための大きな手放しがあった方も多かったと思います。


ズームの個人セッションも始まりました!!
素晴らしい新しいご縁に感謝いたします。


遠隔セッションも皆さましっかりと感じていただき、
とても嬉しいセッションの感想をいただきました。
下に書きますね。


============================
★『ラー一族2 アマゾンキャンペーン』プレゼント内容を変更しました 
アマゾンキャンペーン 第一弾と第二弾
============================
※「ラー一族2」アマゾンキャンペーン第一弾 予約~10月27日
 「ラリアから今のあなたを高めサポートする一言メッセージ」プレゼント
 
 ☆第二弾は11月5日~11月14日☆ 
 
 第一弾キャンペーンにお申込みは、
 10月18日以降に「アマゾン購入履歴のスクショ」「購入履歴写真」「本の写真」
 のどれか一つを送ってくださいね。送付先アドレスは、10月18日前にお知らせいたします。
 プレゼントデータを送らせていただきます。


 


アマゾン予約受付 新刊「ラー一族Ⅱ」10月18日アマゾン・全国書店一斉発売↓ 



 https://amzn.asia/d/5qhFq8n


============================
★『みんな同じ宇宙人 愛と光を生きて思い出す時』
 瀬織津姫より 
============================


スターシード、ライトワーカーたちの中で、
突き動かされて魂の声に従い、


才能や魂の開花と分かち合いを、
意識的に行っている方は、まだまだ少ない状況です。



地球の転生が長くなるにつれて、
思考パターンが、3次元に同調しすぎて来ました。



制限の枠の中に、閉じ込められている感覚や、
足を引っ張られるような感覚で、


窮屈さや、苦しさ、悲しさ、望郷の念にかられる魂は
大変多いかと思います。



それでも、
多くのスターシードやライトワーカーたちは、
自ら志願して、それぞれが目的を持って地球に降りてきました。



無償の愛の存在「地球女神」をサポートするため、
アセンションをサポートするため、


地球でのアセンションを自らが体験して、学んでいき、愛の器を大きくするためでもありました。


 


宇宙連合から派遣されて地球に入った魂たちです。
とても強い情熱がありました。


 


長い年月を経て、目的や情熱をどんどん忘れ、
望郷の念と、疲れや悲しみの感情は残されていました。


 


その感情を受け止めてください。
自分で受け止めてください。


愛してください。


 


そうして、あなた自身の目的をゆっくり思い出していきましょう。
愛と光と希望に意識を向けてください。



地球で生き延びることに必死になりました。


3次元を体験し、そこから上昇していくことは、
とても大きなチャレンジです。


あなたたちは、勇気ある魂たちです。
そのことに誇りを持って、自分の素晴らしさ、強さを見てください。



どの星から来た魂たちも、地球生まれの魂たちも、
みんな宇宙の愛に生かされている、
同じ宇宙人です。


 



「諦める」ことは、宇宙連合の言葉の中にありません。
全てが、愛と光に必ず繋がっています。



失敗のように見えることも、必ず愛と光に繋がっていきます。



ですから、あなたの大きな魂が、
愛や光や希望を意識してくださることが、とてもこの地球には必要なのです。



混沌としているアセンションの最中だからこそ、
あなたは愛と光を胸に、あなた自身の魂の最大の理解者になり、


あなた自身を深く愛して、今までしてきたこと全部を許し、
周りも許していきましょう。



それが愛と光の道です。



そして、そろそろ堂々と立って、
あなたを幸せに輝かせていきましょう。



あなた自身に戻りましょう。


瀬織津姫より


============================
★『10月からの新しい流れと新しいチャレンジ』
 瀬織津姫より 
============================


10月からの新しい流れ。


 


それは、過去生と過去の体験から作られてきた、


あなたが持ってきた怖れと不安を認め、許しと愛に変容させていくと、


新しい次元のスペースが出来ていきます。


 


次のステージへ、自然と導かれていきます。


 


10月に入って、思いもよらない急展開が開かれることも多くあるでしょう。


また、新しいことへのチャレンジに迫られるかもしれません。


 


あなたが、あなたの愛とパワーの両方を取り戻す旅が、


現実に根差したものになっていきます。


 


あなたの生活の中に、あなたの大きな愛とパワーを
流し込んでいきます。


 


たくさんの痛みを許して、手放していきます。


 


もっと自由に、もっとあなた自身を愛して許して、


もっと制限の扉を開けて、


 


もっと凝り固まった常識の枠を超えて、


まだまだ、開き、あなたは大きく変化していきます。


 


あなたが本来いるべきところは、


もっと大きく広く、幸せと安心を感じられる


自由な意識と空間です。


 


宇宙の無限の愛を、現しています。


 


与えられた小さな幸せ、刷り込まれた偽りの幸せでなく、


 


魂の幸せを、あなたの中で感じて、


現実に創造していきましょう。


 


あなたは今、自由に、大きな幸せに向かって、飛翔していく時です。


 


美しい魂、


喜びと感謝のあなたに戻る、新しい次元の始まりの時です。


 


一緒に新しい
次元の旅を続けましょう。


瀬織津姫より
ラリア


============================
★ラリアのZoom個人セッション 10月の予約受付中
 「音魂アチューメント・龍・鳥族・自由の女神・シャンバラクリスタルの間・チャネリングメッセージ」
 波動と次元を高め「癒し」を超えた「アセンションのための次元上昇セッション」 ============================


10月の予約は、残り一名様です。


 詳細のページです↓ 90分フルと、70分ベーシックの二種類あります。
 https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/21857


 出版の関係で、確実な日時を確保出来ず、枠はあまり多くありませんが、
 予定が立ち次第、随時増やしていく予定です。


============================

●「ズーム個人セッション」感想を下から一部抜粋しました。
 下の「お客様のこえ」に3名様の新しい感想を掲載しております。
 ありがとうございます。


……

ところが ヒーリングが始まり 暫くは 少し動いたり 起き上がったりしたものの その後は 全く覚えがないほど とても とても 深~く眠ってしま
った様です。55分間位 ヒーリングして下さったそうですが、目が覚めたのは 3時間半後でした。
普段の睡眠は 時間も少なく 余り深くないのですが、この時の 目覚めの感覚は 通常の目覚めではなく 本当に 魂の 深~い 深~い所からの目覚
めだと 感じました。この不思議な感覚は 人生で初めてです。
こんな風に 眠っていた中で おぼろ気ながら 感じていたのは、4番 ハ―トチャクラの中心から 白くキラキラ輝く光の波が ドンドン回りに拡がっ
てゆく感覚!
又 6番 眉間チャクラの奥から 蒼く輝く光の波が これも ドンドン回りに拡がってゆく感覚!
そして 何か 夢?の様なものも 見たのですが 内容は 覚えていません。今まで 見た事のない 普通の夢ではない感覚です。


又 体がとても熱くなったり。。。
そして ヒーリング後は 身体が とても 軽~く、心もスッキリ 爽やかに なっていました。
…… T.S様


============================
(パソコンメール、ヤフーメール、Gメールの方は、画像付きで送らせていただきます。
ソウトバンク、ドコモ、auメールの方は、画像を添付することが出来ません。ご了承ください。)
============================
★ラリアの最新ブログ
https://ameblo.jp/rainbowramuu



  ☆ ★ ☆


 


================================
●ラリアの公式HP
 https://rarialove.com/


●アメブロ ラリアのブログ
『愛の星へ 次元上昇の波に乗って』
⇒ https://ameblo.jp/rainbowramuu


●ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/rainbowramu33
∞ラリア∞のブログの原点の歌「遥か昔のものがたり」、
即興の歌や、クリスタルボウル他。


●Facebookページ
 ⇒ https://www.facebook.com/nobuko.kumano.9
 『友達申請・フォロー』大歓迎です(*^-^*) 一言添えていただけましたら嬉しいです。
================================


★お願い★
迷惑フォルダに入ってしまう可能性がありますので、お手数ですが受信設定を
お願いいたします。


===============================
【発行者】∞ラリア熊野∞
Copyright (c) Raria Kumano All rights reserved.
===============================


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、解除されてから、新しいアドレスで登録をお願いいたします。


 


 




 


 



 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【アセンション☆次元上昇Zoom個人セッション 90分】強力フルバージョン

想像以上でした

T.S で お願い致します。 様

個人セッション Zoomで受けました。私が Zoomに入ったのは 今回で2度目でしたが 私の音声のミュートが どうしても 外れなくて ヒーリングは 音の無いままで受け チャネリングは後で 電話で受けるという、 ラリア様には とてもお時間と お手間を取らせてしまいました。それでも どこまでも お優しく 愛に溢れたお声で 収支 対応して下さり、心より感謝致しております。
横になり ヒーリングが始まりました。私は 前日から 職場でのストレスから とても感情が乱れておりました。ヒーリング迄に 何とか 整えておきたいと 色々しましたが、どうしても 安定しないままでしたので、リラックスも 集中も 難しいなぁ と 内心思っていました。
ところが ヒーリングが始まり 暫くは 少し動いたり 起き上がったりしたものの その後は 全く覚えがないほど とても とても 深~く眠ってしまった様です。55分間位 ヒーリングして下さったそうですが、目が覚めたのは 3時間半後でした。
普段の睡眠は 時間も少なく 余り深くないのですが、この時の 目覚めの感覚は 通常の目覚めではなく 本当に 魂の 深~い 深~い所からの目覚めだと 感じました。この不思議な感覚は 人生で初めてです。
こんな風に 眠っていた中で おぼろ気ながら 感じていたのは、4番 ハ―トチャクラの中心から 白くキラキラ輝く光の波が ドンドン回りに拡がってゆく感覚!
又 6番 眉間チャクラの奥から 蒼く輝く光の波が これも ドンドン回りに拡がってゆく感覚!
そして 何か 夢?の様なものも 見たのですが 内容は 覚えていません。今まで 見た事のない 普通の夢ではない感覚です。又 体がとても熱くなったり。。。
そして ヒーリング後は 身体が とても 軽~く、心もスッキリ 爽やかに なっていました。
その後のチャネリングでは ヒーリングの内容をお聞きし、こんなにも多くの 高次元の存在の方達から 沢山の愛を頂き 癒して頂いたのだと 深く感謝しております。
最近の私は 1人で 加齢してゆく事の寂しさや それに伴う 体や心の変化と共に 自信が持てなくなり、孤独感と 生きる希望も持てなくて 自暴自棄的に なっていたのです。
ずっと知りたかった 私の魂の出身惑星と経歴も 教えて頂きました。
子供の頃から 何故か いつも孤独を感じていたり、地球は 大好きだけれど 人間は嫌いだったり した事の理由が はっきり解った事!
「やはり そうだったのか!」と理解 納得 出来た事で 今までの心のモヤモヤが晴れ 新たな希望 やる気が
湧いて参りました。
色々なメッセージも 沢山 頂きました。一般的なメッセージではなく 個人としての私への 高次元存在の方達からのメッセージは とても強く 心に響きました。
どこまでも どこまでも お優しい
ラリア様のセッション 受けて 本当に良かったです💖
勇気を出して この地球人生を愉しもうと 決めました!
ラリア様 本当にありがとうございます。
高次元の存在の方々 心から感謝します。
今後とも どうぞよろしく見守って頂けます様に 🌸🍀✴️🌎️💕




Icon_f


【アセンション☆次元上昇Zoom個人セッション 90分】強力フルバージョン

想像以上でした

mirai 様

素晴らしいセッションでした。
横になってセッションが始まり、しばらくして意識がすっきりしてきました。そして体も軽くなった感じで気持ちよくなりました。
終了してから、心身ともにハッキリと浄化された感じがします。
チャネリングのメッセージと私の質問(前世、ツインレイ、その他)に対しても、本当に的確に答えていただき、これからの人生の指針に大きく
好影響しそうです。自分自身の素晴らしさにも自信がでてきました。
ラリアさん凄いです。これからもよろしくお願いいたします。




Icon_f


【アセンション☆次元上昇Zoom個人セッション 90分】強力フルバージョン

出会いに感謝!!

F 様

ラリアさん、セッションありがとうございました。画面を通してですが初めてお話したラリアさんは、ブログ等の力強い、使命に前進している印象と少し違い、とても可愛くてピュアな感じで、声を聴いているだけで安心に包み込まれるようでした。

何もお話しする前にエネルギーワークに入り、そして私に今起こったことを順番に次々とお話ししていただき、私が気になっていたグラウンディング部分についてとても丁寧にワークが入っていてびっくりしました。ラリアさんと様々な存在に、心から祝福されていることに改めて感謝感謝でした。

最近自分の内面に集中してしまい、現実の生活や感情に戻れなくなっていたのですが、早速翌日から、少しづつ私の関心がPCから離れる時間ができて、早くも変化を感じています。
まだまだ変容が始まったばかりなので、変化していく自分にワクワクしています。







Icon_f


『ラー一族』一冊購入 プレゼントキャンペーン ★氣運上昇待ち受け★ 「神器と龍☆十字」

人生で大事な事が得られました

yayoi 様

本を買う時は、いつもパラパラめくって、中身を吟味してから購入することが多いですが、この本は表紙をパッと見ただけで、あっ!この本は読まなければ!という気になりました。
読みながら、遠い記憶が蘇るような感傷的な気持ちになったり、わけもなく涙が溢れてきたりしました。
とても大切なことを思い出した気がします。ありがとうございます。




Icon_f


アセンションのための「セルフヒーリング基礎 通信講座」

楽しく学べました

ryoko 様

呼吸法、センタリングやグラウンディングをしっかり学びたくて申し込みをしました。

ラリアさんの声で誘導してくださるので、とても聞きやすいし、落ち着きます。
まだ始めたばかりですが、中心軸が感じられるようになってきました。
音声を聞いている時はすぐに瞑想状態になり、エネルギーがシフトするのを感じます。

音声だけでなく、ドラムの音などもあって楽しいです。通信講座で受講できることもありがたかったです。

大切に続けていきたいと思います。
ありがとうございます。


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。