北島佳代子(NANCY)
PR

韓国語版ミラクルダイアリー新発売のお知らせ!!!!!!

2022/10/ 4配信


31981_banner_image


皆様


本当の自分を見つけたい人が、「ありのままの姿で素晴らしい純粋な宇宙の魂であったこと」を思い出し、自分そして人と社会を「癒し、豊かにする」ために、マヤ暦教室を開き、専門カウンセリングを行っている


シンクロニシティ研究会公認マヤ暦シニアアドバイザーのNANCY です。


 


29199_あsdfkakaotalk_20200603_165916644




お願い事が叶う、マヤ暦のスケジュール帳、ミラクルダイアリーを使ってみませんか? 未来日記と過去日記、両方つけてみてください!願いが叶いますよ!!


 


ラインID kayokokitajima



今回のカバーのメッセージ
「光のweb」

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、隠れていた人も、
花開いて、輝いて、お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。


 


ミラクルダイアリー先行予約のお知らせ


 


こんにちは!ダイアリーの先行予約のお知らせです。遅くなってすみません。


まずは日本在住の方の価格です。


ノートサイズ


3340円(送料込み)


小さいサイズ


2970円(送料とカバー代込み)


になります。


ご希望される方は、こちらのゆうちょにご入金の上、お名前、住所、郵便番号、電話番号、ダイアリーのサイズと冊数をこちらのラインにお送りください。


 


ゆうちょ


日本の口座 ゆうちょ 記号 11370 番号 20314341 キタジマカヨコ


 


他銀行からの方は、


ゆうちょ 店名 一三八(いちさんはち) 店番 138 口座番号 2031434


 


ご入金の後、簡単な領収書などの写真をこちらのLINEにお送りください。


Line ID : kayokokitajima


 


それでは、次に、韓国在住の方です。締め切りもうすぐです!!!


ノートサイズ 42000ウォン(送料込み)


小さいダイアリー 32600ウォン(送料込み)


 


こちらを韓国の農協 3510-9445-68543 Kitajima Kayokoにお振込みの上、お名前、住所、郵便番号、電話番号、ダイアリーのサイズと冊数と、簡単な領収書などの写真をカカオトークにお送りください。電話番号 010‐9239‐7352


今回からなんと!ハングルのダイアリーが発売されます!28000ウォンですので、ご希望の方はカカオかラインで冊数をお知らせください。


ハングル版の締め切りはまだ先です^^


とりあえずダイアリーのお知らせでした!!


また別の話題はその題名にしたメールをお送りしますね!!


よろしくお願いします!


 


 


NANCY


 


 


 




 


 

 


韓国語のダイアリーがいよいよ新発売!!!


 


さきほど、日本語のダイアリーのご案内をお送りしましたが、


今回からなんと!!ハングルバージョンが発売されます!!


 


今まで、4年間、韓国の方々から、ずっと要望があり、ついに、実現に至りました。


 


お値段は28000ウォン(2800円)になります!! 日本にお住まいの方でご希望の方は、ラインの方にお知らせください。


ダイアリー代金 プラス 送料になります。 冊数をまとめて日本に送ります。


 


この話を師匠のベッチ先生にしたら、また明日、5日の21時のベッチ先生のインスタライブに呼んでもらえることになりました!!


 


ナンシーのインスタ @happy_kin174


ハッピーのあとはアンダーバーだよ!


 


ナンシーは音が5なので「遠慮がち」というエネルギーもあり、一人じゃインスタライブとかできないのですよ。。


 


みんなカメラみて一人で話して尊敬します。


一緒にインスタライブでふがふがしようよ!という方は誘ってください。


 


前回も興奮してふがふが話したのですが、今回もふがふがするかも。


 


 


「そうやってコツコツ努力していったら夢が叶っていくってことを話してほしい!」とおっしゃいました。


 


 


そうか!これはすごいことなのか!!


 


と、改めて感動したNANCYです。


 


4年間、陰でずっと見守ってくれたベッチ先生。。。


 


私は白い犬なので、主君のために対象的に生きるのがすきです。


ベッチ先生は別に主君じゃないんだけど。(笑)


 


でも、目上の人を喜ばせるのが好きみたい。


 


やっぱ、犬の特徴を持ってるのかなあ。


 


 


韓国語のダイアリーは韓国と日本では祝日が違うので韓国在住の日本人アドバイザーさんからもずっと要望があった内容だったのです。


 


昨年は、基礎講座、かけはし講座、アドバンス講座5冊の翻訳と出版を終え、現在、韓国人たちがマヤ暦をハングルで学んでいます!!


 


 


そして、そして、おとといは何と!!!


 


 


 


次のメールに続きます。笑



 


 


(だしおしみすんな!!!笑)


 



  

 


 



 



しあわせの波長は共振します。まずは皆様自身が本当の自分を、そして、本当の自分の人生を生きて、「しあわせ」になり、周囲の人たちにその波長を共振させていくことが大切ですよ!


マヤ暦は本当の自分を生きるための学びです。

忘れないで。皆様はしあわせになるために生まれてきたのですよ!!!!

太陽が今日、皆様さんに降り注いでいるなら、それが証拠です!

宇宙が皆様を生かそうとして愛している証拠なのです。




  思いやりだよ!人生は!!!




 


 



グループ予約のご案内


 













 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




831421_nmuzy2viztg2n


かけはし講座

とにかく楽しかったー

沙羅 様

参加者の方のKINナンバーなどをメモしてお話を伺うと、面白いほどに紋章通りに生きていらっしゃるのがわかり、わくわくスタートできました。

KINナンバーの意味を知るだけでなく、検証していくとより深く理解できることが凄い!と思いました。

ナンシー先生の絶対反対KINである私は、出会った日から流れが変わっていってることを感じてます。

一つ一つを丁寧に受け取り、味わうことが大切だと感じました。

その為に、
かけはし講座を2回に分けてくださるのが有難いことでした。

自分をもっとしっかり受け止めて、認めていこうと思います。

ありがとうございました。




Icon_f


かけはし講座

もっと知りたい

青いお手て 様

かけはし講座では、マヤ暦が易経やユング心理学と関係性のあるところに興味を覚えました!時と人を知れ、かつ、多面的な見方を学べるマヤ暦の魅力を感じ、アドバンスへのモチベーションに繋がる時間でした!
また、私にとってNANCY先生は神秘KIN、もう一人の受講生さんは魂のセットだったので、すごく不思議な感覚でしたw

素晴らしい出会いと機会に感謝しながら、これからも学びつつ、様々な気づきやシンクロに出会っていきたいです^^ ありがとうございました!




Icon_f


【ベーシック2】 国別のマヤ暦、赤白青黄色の意味、方角、人生の13年サイクル

めっちゃ感動しました

夏色のキャシー 様

798666_ndc3yzi5mtewo_2?1657779782

とにかく、Nancy先生の波動を感じて吸収したい一心で講座へ申込しました。キュートな外見と確固たる信念のギャップに萌え沢山のシンクロニシティと感動のオンパレード。
完全に白い魔法にかけられました。
マヤ暦を学んだ、というよりももっと深い宇宙の勉強にワクワクしっぱなしでした。
お時間も超過してしまいましたが、快くご対応いただき感謝致します。




Icon_f


マヤ暦って何?  マヤ暦入門講座【1】 スタートアップ1

これはおススメ★★★

たるみゆ 様

スタートアップ講座は基本中の基本なので多くの先生から再受講させていただいているのですが、今回、Nancy先生のスタートアップ講座を受講させていただき、テンポが良くて、無駄がなく、でも要点はしっかり抑えているので、わかりやすくて受講して本当に良かったです。

講座内でいろいろな体験談もお話しくださり、楽しい話から心に染みる話まで、Nancy先生の人となりが伝わり、つい話に引き込まれるので、あっという間に時間が過ぎましたが、でも、内容はしっかりまとまっているので、自分が教える立場に置き換えてもとても参考になる満足感がある講座でした。

ありがとうございました!




Icon_f


かけはし講座

出会いに感謝!!

のりえ 様

再受講でしたがNancy先生のかけはし講座は初めてでした。白つながり(しかも犬さんが3名)の方たちで始まった講座は、学びや気づきだけでなく初めましてなのに温かい嬉しい時間でした。

特に、親族間に同じkinナンバーがいることの意味について考えさせてもらい、マヤをより深く感じました。

過去の祖母との関係において、Nancy先生がプラスのイメージで私に伝えてくださったので、
枠、決めつけ、ブロック…マイナスイメージで私は捉えてしまっていたところがあると気づき、どうせならプラスに捉えて感謝しようと、思い直せたのがとても嬉しかったです。

テキスト内容にとどまらず、先生の学ばれたことも知ることができ、とてもワクワクしました。我が家のWi-Fi悪くてブチブチに切れたことにもご対応くださりありがとうございました✨✨また他の講座も受講したいです!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。