修善寺Cotori
修善寺Cotori

Cotori通信*おむすび舎の話を聴いて食欲の秋を充実させたい!

2022/10/ 3配信


10月になりました。
Cotoriでは、原画展が始まりました。

10月1日にはCotoriでのトークイベント、そしてコトリイロからのZOOM配信も。

絵本にかかわる皆様とすばらしい交流の時間をもてたことに感謝いたします。




イベント後、コトリイロでは、営業マンのikemizuファミリーの手料理での会食となりました。
絵本のいろいろな話題で楽しく語らう至福の時間。
まさに、心と体にたっぷり栄養を届けられたような一日でした。

絵本倶楽部コトリイロ、これからもあたたかな交流の場に育てていきたいと思っています。


おむすび舎講座で「からだ」を考える


先日のメルマガで先行案内をしたおむすび舎講座についてのリザストができましたのでご案内いたします。

食って、大切だとはわかっているけど、なかなか日々の充実は難しいですよね。
でも、ちょっとした知識があったり、家族で共有できる絵本があったりすると
自分のからだを大切にする食習慣がつくられていくかもしれません。

食のたいせつさを伝えるために、絵本の出版社をたちあげてしまった霜鳥英梨代表の話を直接聞いて、英梨さんと親しくなっていただけたらと願っています。

金曜日です。

千葉方面から東京駅経由の高速バスの実証実験中ですので、片道1,500円で修善寺温泉に直通で来られます。この機会にぜひお出かけください。


 


  10/21 タイムテーブル
 
(前回のご案内から少し変更点があります)


12:45 コトリイロ開場
 

13:00-14:30 「おむすび舎講座」霜鳥英梨代表(聞き手・浅田恵子さん)
     ※ZOOM配信・アーカイブあり

15:00 コトリイロ一度閉場 

    修善寺散策、立ち寄り湯など、それぞれお楽しみください

17:30ー19:00 コトリイロで会食

    閉場後、天城方面に移動。
    
    ※希望の方は湯の国会館で入浴。小鳥村ことのは舎で宿泊。
     お部屋は複数ありますので、個室利用もできます。
     なお、今回の宿泊は女性限定となっております。

     (バス停「出口」からすぐ。駐車場もあり。送迎可。)
     すぐ近くにスーパー・マックスバリューもあります。

10/22 朝  朝食後 解散 



 


ギャラリースペース♪Cotori、絵本倶楽部コトリイロはいずれもレンタルスペースです。
ぜひ皆様も、修善寺でのイベントや親睦会など、企画なさってみてください。


なお、小鳥村に関しては、若いご夫妻に委ねる方向で考えています。
確実にご宿泊いただけるのは10月いっぱいとなりますので、よろしくお願いいたします。
現在モニター価格中ですのでおひとり3,000円(税別)でご利用いただけます。


伊豆の美しい空気と水で、リフレッシュしてくださいね。



  

 


 


 



イベント・セミナーのご案内


 



▼こちらのリンクよりお申込みください。転送も大歓迎です。

子育て中のお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、教育関係者、これからママ・パパになる人

34208_mza2mgm5ody2zgzko






 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。