清水流美
清水流美

SAKE DIPLOMA一発合格のヒント【070】10/2のテイスティング講座・フリーテイスティング お申込み期日を伸ばしました

2022/9/30配信
皆様

こんにちは!

SAKE DIPLOMA 受験生応援!の清水流美です。

=======
超少人数制、実質マンツーマンだから
短期間でテイスティングスキルが確実に上がる!


◆テイスティング講座
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/19118

10/2(日)・10/3(月)
10/10(月・祝)←追加しました

テイスティング講座の生徒さんから感想をいただきました!
https://www.reservestock.jp/randing_pages/user_recommend/40458

◆フリーテイスティングの会
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/21692

10/2(日)・10/4(火)・10/7(金)・10/10(月・祝)があります。

◆オンラインテイスティング講座
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/22961

↓追加しました↓
10/3(月)午前・10/8(土)午前・10/11(火)夜・10/12(水)夜

=======

今日はさくっとお知らせです。

10/2(日)10時~のテイスティング講座@京都と
10/2(日)15時~のフリーテイスティングについて、

お申込み期日を10/1(土)16時までに延長しました。

申し込むつもりが忘れてしまってた!
という方は、早めにお申込みくださいね。


今日はさくっとこれで終わります(*^^*)
有意義な週末を、お過ごしください。

◆SAKE DIPLOMA 受験生応援!
清水流美











 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2331483?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



SAKE DIPLOMA テイスティング講座
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/19118/

フリーテイスティングの会
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/21692/

SAKE DIPLOMA テイスティング講座(オンライン)
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/22961/







SAKE DIPLOMAに関してのお問い合わせ
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/72764/








 ■ お客様の声 ■ 




サラ 様


【気付きがすごい!】
SAKE DIPLOMA テイスティング講座(オンライン) の感想

なんとなくアル添の見極めが出来たかな。と思ったタイミングで受講しました。

受講した結果は、撃沈(泣)
またわからなくなってきました。。。

正直にその感想をルミ先生にお伝えしたところ、「そうですよね」と共感した上で、適確なアドバイスをくださいました。

おかげさまで不安な気持ちより
「自分の課題はコレだ!」
「明日以降、こういうふうな取り組みをしよう!」
と、前向きな気持ちになりました。

たくさんの生徒さんを見ていらっしゃるのに、ひとりひとりに親身に丁寧に向き合ってくださるので、本当にありがたいです。

先生の言葉を信じて、コツコツがんばって必ず合格します!!!
ーーーーー




ヤス 様


【楽しく学べました】
SAKE DIPLOMA テイスティング講座 の感想

台風で時間が不規則になってしまったなか対応して頂きとても感謝です。
自分の弱い所などを確認する事ができとても良い時間になりました。
ーーーーー




サカキ 様


【めっちゃ感動しました】
SAKE DIPLOMA テイスティング講座 の感想

今回初めて二次試験対策に参加させて頂きました。SAKE DIPLOMAのテイスティング対策(本番形式で)をやれる機会はなかなか無く、このような講座に参加できて良かったです。
生徒が3人と少人数でしたので、一人一人に親身に向き合って頂けたのが嬉しかったです。分からないことも気軽に質問できました。
また参加したいと思います。
ーーーーー




愛山Love 様


【想像以上でした】
SAKE DIPLOMA テイスティング講座(オンライン) の感想

オンラインブラインドテイスティング講座を受けました。
オンラインでは、難しいのではないか、と受講を一瞬迷いましたが、アルコール添加の特徴や、米による違いなど、基本的なことを判断できる自分なりの軸を早く持ちたくて、とにかく受講してみることにしました。
少人数だし、リアルでのクラスより緊張しました。そして、先生と同じ銘柄の日本酒は用意出来なかったのですが、自分の用意した特定名称酒をお伝えして授業開始。
それぞれのお酒を実際に外観、香り、味わいの順にテイスティングしながら、丁寧に解説、指導してくださって、自分の疑問もその場で質問できて、それまでよく分かっていなかった点の理解が進みました。また、純米系とアル添系の違いは、理屈では理解しているつもりでも、実際には間違うことを克服したいと思っていたのですが、先生の的確で丁寧な指導のおかげでアルコール添加されたお酒の特徴を体感し、掴むことができました。
同様に米による特徴と選ぶべきワードも教えていただき、自分達では整理しきれていなかったものが、とてもスッキリとしました。
何度も復習して、この感覚をしっかり身につけていきたいと思います。
基本的な判断軸がなかなか身に付かず直感的に受講を決めましたが、想像以上の成果をいただけたと思いました。
先生、ありがとうございました。
ーーーーー




エミリ 様


【出会いに感謝!!】
SAKE DIPLOMA テイスティング講座 の感想

運良く独学で一次試験は突破したものの、さて、二次対策はどうしようかと思案してた時に、検索でヒット。3名枠のクラスで、質問も飛び交いとても深い内容で、目からウロコ状態でした。リピします。
ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/40458




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------