飛鳥井 庸
飛鳥井 庸

【天報堂通信】2023年1月鑑定ご予約受付開始のご案内

2022/9/30配信


2023年1月鑑定ご予約受付開始のご案内


 



みなさん、こんばんは。
銀座占いサロン 天報堂 飛鳥井 庸です。


いよいよ秋本番、そして年末も近づいてきましたね!



今年は皆さまどのような年でしょうか?やり残したことがないよう、走りぬけましょう。少し気が早いですが、2023年はとても落ち着いた年になる予感です。


良いものも良くないものも、そのままの高度で飛んでいく・・・というのが私の感じるところですので、今年の内に上昇気流に乗ってしまいましょう!


 


もしも、自分の生活やお仕事に変化を起こしたいなら、ぜひ今年のうちに目途を立たせましょうね!


 


でも・・・変化を起こす時は、やはり怖いものですよね。


しかし、今の状況を変えたいなら、勇気を持って変化を受け入れる準備をしましょうね。周りからどう思われるのかな?批判されたら怖いな・・・というお気持ちはとてもよく分かります。



変化を起こす時、受け入れる時に私が大事にしていることは、


「変化を起こさなかった時、起きなかった時、このままでいる方がリスクなのではないか?」


 


ということです。そして、怖いという気持ちは一朝一夕では乗り越えられないので、普段から変化を受け入れる心の準備をすること、これを大事にしています。


英語でLukyという意味は、準備をしている人に訪れる必然と認識されているそうです。チャンスの神様は前髪しかない、なんてことも言われますよね。



運が良いと言われる人も、科学的には運がよくないと自認している人よりも行動量が圧倒的に多いそうです。


待っていても良いはことはなさそうですね(笑)


ですので、普段からの変化を受け入れる心構えと、ほんの少しの行動力の差がきっと何か人生を良い方向に導く手立てなのではないか?と最近思う次第です。


 


気温も心地よい秋です!ぜひ、内側の準備と外側への行動を心掛けてみてはいかがでしょうか?



 



お知らせ①


天報堂 鑑定表が2023年より大きく変わります


飛鳥井 庸氏がこれまで培ってきた鑑定数(5,000名以上)の実績と算命学を組み合わせたオリジナル占術「貴石算命学」がいよいよスタートします!



アレキサンドライトルビーエメラルドダイヤモンドサファイアにそれぞれ太陽と月の要素干支(十二支)を掛け合わせ、そこに鑑定で培った独自の見解がついに始動します。



 


あらゆる角度から、あなたを分析し、あなた自身のオリジナルの航海図をご提供致します!




お知らせ②


12月6日(火)14時から都内(内幸町)飛鳥井 庸氏と講談家 神田伊織氏による講演会を予定しております。2023年の行方や歩き方を飛鳥井氏からお話しさせて頂きます。そして、講談協会にて二つ目に昇進した神田伊織からも素晴らしい講談をお送り致しますので、ぜひ、みなさまのご参加をお待ち申し上げます!(参加方法は10月に改めてお知らせ致します!)



 




お知らせ③ 


<事務局より大事なお知らせ>


現在、飛鳥井 庸先生の鑑定が大変取りづらくなっており、お待ち頂く皆さまには大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。2023年1月より事務局機能の強化や、活動強化に向けて飛鳥井 庸先生の鑑定料金のご変更を申し上げます。


現在、75分で22,000円となっておりますが、33,000円にお願いしたく存じます。


何卒、皆さまのご了解を賜れますようお願い申し上げます。


 



 


 <鑑定スケジュール>



飛鳥井 庸
占術:貴石算命学&スピリチュアル鑑定
2023年1月(詳細は予約カレンダーより)





 



大石 瑛子
占術:四柱推命&手相&断易



10月21日(金) 満席御礼


*11月の鑑定は別途ご案内申し上げます。


 



Yuki先生
占術:ホロスコープ(西洋占星術)


Zoom鑑定ご希望の方は、コチラまでお問い合わせください。


 



星くるみ先生
占術:サイキックタロットカード


Zoom鑑定ご希望の方は、コチラまでお問い合わせください。


 



華山みな先生


占術:HASTA®手相、手相心理学


Zoom鑑定ご希望の方は、コチラまでお問い合わせください。


 




*天報堂 鑑定のご感想お待ちしております。

ぜひ、ご協力宜しくお願い致します☆

 

 




 



  

 


 




*天報堂 鑑定のご感想お待ちしております。

ぜひ、ご協力宜しくお願い致します☆

 

 




 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


お問い合わせフォーム

ありがとうございました

さんゆ 様

ありがとうございました




Icon_f


お問い合わせフォーム

前に進むことができそうです

まゆみ 様

 




Icon_f


【天報堂オリジナル薬膳茶】八凛茶(32包)

これは美味しい!

はっぴぃ みぃ 様

薬膳茶、クセも全く無いし甘くて美味しいです(*^^*)
ティータイムは勿論、ご飯と一緒でも合いますね♪
長く飲んで、ず~っと健康でいたいと思います!





Icon_f


お問い合わせフォーム

また参加します

金坂 由里 様

 




Icon_f


【対面セッション】初回相談/インテーク(90分)

【新(Shin)先生】周りにもぜひ勧めたい

紀子 様

新先生を紹介してもらって良かった!
 
職場では役職についており上司からの圧力、若手の教育などで自分らしさを失っていました。相談できる人がいなくて、時間ばかり経って…。どうしようかと思っていたところ、親友から新先生を紹介してもらいました。
カウンセリングと聞いてちゃんと話そうと構えちゃったんですが、整理なんてしなくても、じっくりゆっくり聞いてくれて、話しているうちに頭がスッキリ。極端に言えば雑談⁇(笑)でも驚いた事にきちんと私の悩みを理解し、分析までしていてくれました。
しかも誠実さのある中にもユーモアもある先生で、恋愛話までしてしまいましたが、それにも的確な返答をしてくれました。
たった1回でも気持ちが楽になったので、これは心のエステだなぁと思い次の予約もして帰りました。
一緒に問題解決しましょうと言ってくださったので、ビジネスのご経験的なところも楽しみです。私的には凄く価値あるカウンセリングだと確信出来たので、今後が楽しみです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。