グレース・真由美
グレース・真由美

【新月】美と調和 Awakening 覚醒・月瞑想会🌕

2022/9/26配信


奇跡のリバーシングナビ【愛と繁栄=成功術】
叶える人生をミッションにして美しく生まれ変わる!!


【起業・愛・お金】人生を愉しんでいきましょう!



Amuse Heart Cosmic World Visiom
代表:グレース・真由美です。


皆様


 


あなたに愛を贈らせていただきました。


【新月・美と調和の月瞑想会】

深輝月の新月は
新たな時間の始まり!

🌈🌈🌈
全てが新たに始まったことを意味する
光が入る新月です

💎美しさ
💎優雅さ
💎愛の調和を受け取る

🌈🌈🌈

・本当に求めていたパートナー
・未来の良い兆し
・ビジネスの軽やかな展望
・新たなステージ

🔸これまでと違う調和の取れた
 関係性に光が入ります。

🔸あなたの美しさに磨きがかかり
自己表現がツキを呼びます。


🌈🌈🌈

あなたの望む未来を開きます。
愛と光の月瞑想会に参加ください。

***************


🔸地球を愛で包みます。
一緒に祈ってくださる方お願いします。


★☆★__________________

日時:9月26日(新月)
時間:22時〜23時
場所:ゆったりした好きな場所
方法:22時になったら祈って下さい。
👑叶うマニフェスト&マニフェストをします。

▼お申し込はこちらから
https://resast.jp/page/event_series/11295
****************


 


 



  

 


 


 



イベント・セミナーのご案内


 



監督:吉島 陽子さんをお招きして、生まれる神秘・大切な愛を繋ぐ特別お話し会を
開催いたします。胎内記憶を持つ赤ちゃんの通訳者「グレース・真由美」とともに「撮影秘話や「生まれる神秘・赤ちゃんのメッセージ」から あなたが生まれた神秘を思い出すお話し会 です。

18_ywe5y2y2mznjotrkn





宇宙の仕組みを知りたい・魂の神殿から花開く未来を知りたい・自動的に未来が運ばれる流れを手にしたい・私のサイキックな感覚・感性を開いて磨いて叶える喜びの人生を得たい・女神軸を持ったしなやかな強さと愛・相手の未来を導く愛の人になりたい

4581_ntgwngjlytk4ngfjn





花開く未来を知りたい・自動的に未来が運ばれる幸運を手にしたい・今、望む人生にシフトしたい・思い通りに自由にデザインしたい。

4581_njexody2ntjlyzu1n





変化の時代、不安や未来が見えないイライラがある・蓄積ストレスを解放したい、毎日がワクワク楽しくなりたい。肯定的に行動できる叶えることを叶えたい・セラピストになって自由を手に入れたい。

4581_zwm1ndcxnzuyztk3z





私の中に眠っている本当のあなたと出会いたい・魂のミッションを思い出したい・愛に満ちた偉大なる力」を目覚させたい・魂が望む幸せな人生を生きたい・後悔しない生き方をしたい

4581_mdniotjjytljnzqyz





外側の美は、内側の美意識と美ビジョンで創られる。 あなたの存在が光を放ち輝く人生の美しさを手に入れたい方。

4581_mgvjntnlnwe0yzg2z





変化をチャンスにしたい・未知を望む未来へデザインしたい・抵抗感なくポジティブに叶える人生を生きたい。

4581_zdjmyjvkntg3nmzmz





 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


イヤーポイント・耳つぼジュエリー基礎講座(きれいを手軽に手に入れる)

これはガチ

びい 様

ポイントを押さえた説明でわかりやすく、簡単に取り入れられると思いました😊
無理なく楽しくダイエット!
できると確信しました🤗💕




Icon_f


サイキック・リアルスピリチュアル マスター(体験)

これはおススメ★★★

M 様

真由美さんのセッションを受けて、驚きのスピードで物事が動きました!
今までにない現象です。
自身の傾向を明確にお話し下さって、どのような視点を持てば良いかが分かり、未来が大きく開けました。




Icon_f


特別限定 ナビ(日時予約)

めっちゃ感動しました

M 様

会話しなくても分かる(見える)真由美さんの一言一言に、本当にその通りだと頷きながら未来をさらに輝かせていく大切なことを教わりました。
終わった後、鏡を見ると顔が変わったので嬉しかったです。ありがとうございます。




Icon_f


特別限定 ナビ(日時予約)

前に進むことができそうです

みちよ 様

新しいステージへ〜自分では気づかなかった枠に気づき、手放すことができました!
新しいさらに広い世界へ、羽ばたいていきます。
体験なんてものではなく、とても親身に丁寧に関わってもらい、本当に申し込んでよかったです。素晴らしい新月のスタートになりそうです。




Icon_f


〜生命の循環〜 愛の光・花曼荼羅の祈りプロジェクト

今聞けてよかった

有村 美也子 様

とっても深いお話しでした。
真由美先生の愛から発せられるお声とお言葉に、いつも癒されて、真由美先生に出逢えた事に、ただただ心から感謝した時間でした。
そして、九州には、すごい神々に守られていて、水の道、火の道と点を線で結ぶとまっすぐに繋がっているという、全てに意味のあり、豊かな生活ができる事にも、感謝した時間でした。
本当に愛の時間をありがとうございました💖
鹿児島でのお祈りの時は、是非参加させて下さい✨
楽しみに待ってます💕


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。