須崎桂子(けいてぃー♪)

風の時代を先取りして【柏売店舗】薬膳教室のプロ撮影による不動産売却情報

2022/9/22配信


皆様 こんにちは。


 


薬膳ライフコーチ須崎桂子です。


 





風の時代を先取りして【柏売店舗】薬膳教室のプロ撮影による不動産売却情報


 


千葉県我孫子市の自宅兼オフィスから横浜への引っ越しが10月14日に決まりました。


 


14年に開校した千葉県柏市の蓮蓉茶樓ハウスのナチュラル薬膳生活カレッジも横浜に移転。


 


これに伴い柏本校サロンが入っている蓮蓉茶樓ハウスの売店舗情報が不動産やさんのホームページに出ました。


 


例のプロカメラマン撮影の写真で掲載されているので広く美しく魅せてくださっています。


 


https://www.stepon.co.jp/kodate/detail_12282030/


 


今後はZOOMオンライン校と教室対面は横浜校でナチュラル薬膳生活専門家養成コースを開講します。


 


横浜移転が急に決まったため、今はモノを整理するのにてんてこ舞い。


 


星読み薬膳ライフに照らしてみれば、風の時代を先取り状態です。


 


地の時代の物質的なモノへの執着から、風の時代の精神世界への脱却が不動産を売ることで現実化しているから。


 


ホロスコープ(天体図)を見れば分かりますが、革命の星の天王星が権威的な山羊座の終わりにいます。


 


来年の2023年3月にフラットな平等を愛する水瓶座に入座。


 


その後、逆行を繰り返してから、2024年11月に水瓶座に安住します。


 


身軽で自由な風の時代へ変化して行く気運が高まりつつある今は移行期。


 


遠くの惑星が次の星座に移動するとき、世界で大きな社会変動が起こると言われてきました。


 


薬膳の専門家を目指したいと思うなら、皆様もそろそろ準備の始めどき。


 


未来は未確定なので、またいつかはないから。


 


10月に横浜へ移転するので慌ただしいけれど【前期】薬膳基礎コースも【後期】薬膳応用コースも開講します。


 


https://natural-yakuzen.com/course/zenki_kiso/


 


https://natural-yakuzen.com/course/kouki_ouyou/


 


今日も柏本校サロンでしみじみレッスンをしながら、会員さんがわたくしとほぼ同時期にお引越しするのだと教えてくれました。


 


ご家族とより幸せな未来を築くために、新しいライフスタイルを始めるのだそうです。


 


いつまでも人生に挑戦するスピリットを持ち続けている人は強く美しい。


 


横浜に行ってからも薬膳の専門家を目指すこうした大人女性の皆さんを応援し続けよう。


 


このように決意を新たにした次第です。


 


********


 


今日のお話しはいかがでしたか。































いつでもメール返信でご感想をお聞かせください。



皆様からの声が、ナチュラル薬膳生活を社会に普及する励みになります。


 


たくさんの愛を込めて。薬膳ライフコーチ須崎桂子けいてぃー♪


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。