眞結 ‖ まゆたん星人
眞結 ‖ まゆたん星人

10月ご予約開放しました😊

2022/9/22配信


48683_banner_image


皆様


優しさ込の辛口霊感鑑定師‪✯‬まゆたん星人がアナタの望まれる未来への後押しをさせて頂きます✩*॰¨̮


辛口霊感鑑定のまゆたん星人 【 万結 】です。


41420_1649772787269


 


10月御予約開放しました(  ᷇ ᵕ  ᷆  )


 


 



- ̗̀ 📢 10月予約開放しました☔🐸☔☔☔
お困り事がありましたらお待ちしてますね


- ̗̀ 📢 鑑定曜日は、
月 木曜 @ 新宿AMRCORD
土曜 @ 銀座ビジネスセンター
🌟 ̖́-夜間鑑定 22時より ※お問い合わせが多いので今月は受付枠を増やしました。


- ̗̀ 📢 木曜日は通常鑑定の後新宿AMRCORDでお仕事してます(◜‿◝)🍷🍸🍶🍻🍺
早い時間に遊びに来てくださった方には【20時~21時までの4名様限定で15分3000円】のプチ鑑定を致します。
AMRCORDの通常料金とプチ鑑定のセットになりますので、鑑定のみでは受付ておりません。
直接、LINE公式にお問い合わせくださいね❣️


☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


涼しく動きやすくなりましたね🍃
体力的にも鑑定しやすく、枠も広くお待ちしてます( *˙ω˙*)و グッ!


各種お問い合わせや、鑑定当日AMRCORDまで迷子デスなんて言う時は、コチラにLINEくださいね( ◜ᴗ◝ )ニコ
お迎え行くことも可能です🐾ᵕ̈(銀座はごめんなさい💦出れないかもです)


通常の返信は、AI対応でびっくりされるかもですが、ご理解ください🙇🏻‍♀️💦
確認次第、私か事務の者が返信致します。


- ̗̀📣「新宿」や「銀座」など送信すると地図が出たり、便利なこともあるので引き続きよろしくお願い致します✨


ではでは


☔🐸 万結 ☔🐸♥*°🌈






 



 



■銀座ビジネスセンター



  



 


 



《代々木サロン》

代々木 CUSTOMA CAFE (カスタマカフェ)
7階 会議室2


• 東京都渋谷区代々木1丁目36-6TC第59代々木駅前ビル★https://maps.app.goo.gl/GgFpyHUBfRoMCtRp7


•★最寄り駅 ★JR代々木駅 北口より30秒 (北口か西口が近いです)
        ★大江戸線 代々木駅



★★★待合室などはございません★★★鑑定スタート5分前に2階フロントにお越しください(ソファがありますので空いてましたらおかけになってお待ちください)。


到着後にLINEでメッセージを貰えたら、ご案内可能になり次第返信しますので、エレベーターで7階会議室にお越しください。


周辺のにドトールやプロント・マックやタリーズもございますので 早くつき過ぎた等の方は周辺やカスタマカフェの漫画喫茶でもお過ごし頂けます。連絡はLINE公式にお願い致します。(mailだと少し通知遅いのでご案内が遅れる可能性あります、その場合は早めにお越しください)




 


 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【月曜·木曜 /// 新宿AMRCORD】対面鑑定 110 分 コース

気づきが得られました

ザッハー 様

新宿での鑑定でしたが、空間の広さ、照明の明かりがちょうど良く、とても居心地の良い空間でした!オススメです!以前、お電話でお世話になった事がありますが、対面鑑定も、お電話の時と同様、凄かったです。お会いして、優しい和やかなお人柄がわかりました。また、何かあった時は、お世話になりたい、と思っています。




Icon_f


【月曜·木曜 /// 新宿AMRCORD】対面鑑定 80分 コース

本当いつもお世話になってます

佐藤 哲也 様

今回初めて、AMRCORDに行ってきました。SM バーって、、混沌としたなかで、気後れしちゃうかと心配でしたが、、、全然大丈夫でした笑。当り前ですが、二人しかいないので、何も変わらないんで。飲食が自由だし、広いからゆったりだし、ただ居やすくなっただけで。景色は、、、ちょっと面白いですが笑。人の出入りなんか無いし、全然落ち着きます。最初からこっちでいいのに。次回からも、こちらでお願いしたいですね!こちら、占い師の神秘性はバッチリです笑笑!また人生迷いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




Icon_f


Zoom•電話 鑑定 50 分 コース

出会いに感謝!!

もこ 様

恋愛について色々悩んでましたが、
まゆ先生に霊視とタロットで見てもらい、
苦しかった問題が簡単に解決できそうです。
今は前向きに物事を捉えられています。
いろいろ考え込んで悩んで日々過ごすよりも、まゆ先生に鑑定していただいた方がいい!
また何かしら行き詰まったときに是非相談させてください。
本当にありがとうございました😊




787182_ytmxzmvjodgxz


【土曜日 /// 銀座】対面鑑定 80 分 コース

感動しました

おだじ 様

まゆたんさんは聡明な方です。自分の身体と魂が安らぎました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。




Icon_f


Zoom•電話 鑑定 50 分 コース

気づきが得られました

メグピン 様

素晴らしい鑑定でした。
メインは子供達について相談させて頂きましたが、具体的で実際的なアドバイスと共に、未来像や可能性を霊感的に捉えてアドバイス頂きました。
おかげさまで、子供達の向かう方向性が私の中でもリアルに見えてきました。
また、そこへ向かう子供達をどのようにサポートしたら良いか、はっきり自分の中に答えを見つけることができました。
ありがとうございました!!!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。