ヤマグチユミ
ヤマグチユミ

リアルでお目にかかりませんか?

2022/9/22配信


皆様


こんにちは。


断捨離®トレーナーのヤマグチユミです。


26723_プロフィール写真


 


久しぶりのメルマガとなってしまいました。


ご無沙汰をしている間に、9月も下旬になりました。


いきなり肌寒いくらいになりましたけれど、着るものありますか? 笑


 


毎日配信しているスタンドfmでもお話ししていますが、今「肌断食」をしています。


一昨日64歳の誕生日を迎え、基礎化粧品をまったく使用しないという暴挙に出ておりますが、今のところ、口の周りが切れたり、粉を吹いたりすることはありません。


冬場の乾燥する季節にどうなるのか、見ものであります( ̄▽ ̄)


私もやってみようとお思いになるのはご自由ですが、自己責任でお願いいたします^^;


 


さて、本日は10月12日から始まる「やましたひでこ断捨離集中講義発展編」のフォローのご案内です。


待望のリアルセミナー形式で開催される展開編です。


やましたひでこ本人に聞いてみたところ、基礎編は動画講義でいいのだけれど、展開編・発展編については、ライブ講義でないと機能しないと考えているそうです。


講義中ブレークアウトやグループでワークをしたりシェアしたりすることで、思考が練られ、パラダイムシフトも起きることが期待できます。


確かにこれまでも、そのような参加者の皆様の様子をzoomで拝見して参りました。


 


ヤマグチはこれまで2クールにわたり、「やましたひでこ断捨離集中講義基礎編・展開編・発展編」を受講し、また参加者様と一緒にzoomとFacebookのフォローをして参りました。


8月に終了した発展編でフォローも終わりにしようと考えておりましたが、リアルセミナーが開催されることを知り、ぜひもう一度だけフォローをさせていただこうと決意しました。


10月12日から開始される発展編を受講される方対象となります。


皆様が受講されるのでしたら、フォローにも参加されることで、学びがますます深まるかと存じます。


今回はzoomだけでなく、リアルでのシェア会も開催する予定です。


 


詳細は以下のリンクからご確認ください。


 



 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内


 




 


 


 



契約サービスのご案内



30分なら頑張れそうな人、仲間が欲しい人、断捨離的な人生を生きたい方。


断捨離よもやま オンラインサロン






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。