東城 真利子

【9/29〆切】アールポーセデカールコース通信講座受付スタート!

2022/9/22配信




このメールはアールポーセのご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください(会員向けのアールポーセ通信ではありません)

皆様



こんばんは
東城 真利子です。

アールポーセデカールコース通信講座のご案内です。
年内に資格取得目指すのはいかがでしょ?
目標があると集中して取り組めると思います。

暑さも和らいで読書の秋ならぬ学びの秋!
新しいことを学ってワクワクしませんか?
一緒にアールポーセ楽しんでくれる方増えると嬉しいですね!

【9/29〆切】アールポーセデカールコース通信講座の詳細・申込はこちら
https://resast.jp/events/ZGUzZmY0YTViY/



対象はアールポーセベーシック受講者、ポーセラーツ資格取得者です。

アールポーセを受けたくても近くに教室がない方
自分のペースで隙間時間にできる通信講座を受けたい方に
通信講座はおすすめです!


通信講座でディプロマ取得した方の感想です


もう一度転写紙の扱い方から学び直したく受講を決めたのと同時に楽しみたかったからです。予定通り制作中はとても楽しく、参加して良かったと思っています。そして動画は分かりやすく失敗しやすい点にも最初からポイントを教えて頂けるのは、本当に助かりました。「私はこういう先生から教わりたいし、こう言う風に教えてあげたい」そう改めて感じました。

「デカールコースは「転写」に特化していてお道具・材料・時間、全てにおいてギュッと詰めてあり色々な作品に活かせると感じました。何度見ても発見があって、実際にやってみると白磁の形や転写紙の種類によってうまく行ったり行かなかったり。それがまた楽しかったです。また改めて学び直して「転写紙でも表現は無限大」と感じました!」
 


デカールコース受講の感想こちらにたくさん紹介しています
https://www.artporce.com/blog/categories/voice-decal


通信講座はポーセラーツの先生の受講が多いのですが、最近はまったく未経験の方の受講の方もいらっしゃいます。
道具などお持ちでない場合、こちらで用意できますのでご安心ください。

教材費は必要最低限なのも魅力と言われています。そのあたりもおいおいメルマガで^^




どなたでも申込できます!
10/28(金)第7回コレクションパーティーです
https://resast.jp/events/746418/
こちらもいつもワクワク、創作意欲がわく楽しいイベントです。
どなたでも参加、視聴できますので是非、お申し込みください。





 


東城真利子 


 


9/9開催したアールポーセの魅力がわかるIMD説明会動画!
https://youtu.be/wUBurR5vE-g
※クリエナージュの説明もあります、概要からみたいところに飛べます


【全国のサロンご紹介】
https://www.artporce.com/forum/aruposesaronshao-jie-pezi



ローズコラーユ(東京・大阪)本部校で受講希望の方はスケジュールをまずはご相談ください
9月10月掲載しました!

https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12618738799.html


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。