えんどうそのこ
えんどうそのこ

天変地異は再誕生への道〜母なる地球と一緒に喜びの未来へ歩み出す時✨

2022/9/21配信


皆様


こんにちは


 


クリスタルボウル 奏者


ホリスティックセラピストの


えんどうそのこです


 



 


 


これまでに経験したことのない暴風雨と言われた台風14号も


温帯低気圧になって去っていきましたが


みなさまのところはいかがでしたか


 


被害に遭われた地域の


1日も早い復旧をお祈り申し上げます


 


 


 


ほんとうに近年は世界中で


「これまでに経験したことのない」自然災害が


場所と時期を選ばずに起きていますね


 


 


この母なる地球でも


新たなる再生に向けて


自然界で 人間界で


さまざまな問題や矛盾が吹き出しています


 


 


戦争 災害 事件・・・


できごとに目を向けると圧倒されそうになりますが


 


 


この世界は実は一人一人がつくっている


 


ひとりひとりの意識と


日々のあり方がつくっているということを思い出すと


 


自分がやすらぎとしあわせを感じられる あり方 生き方を


今こそ 見つめ直し


創っていく時ですよ


 


過去は終わっているんです


未来はまだありません


 


いまここで 


あなたの恋焦がれる世界を 


描き できることから行動をはじめてくださいね という


地球からのメッセージのような気がします


 


 


皆様の夢見る未来は


どんな日々ですか


 


何があったらいいですか


何をしていたいですか


どんなバランスだと心地いいですか


どこにいたいですか


誰といたいですか


 


 


 


私は


自分のこれまでの経験を人の役に立てて暮らしていきたいな


それから 自然の中で過ごす時間


好きな場所や人たちと過ごす時間


歌ったりものを書いたり 絵を描いたりする時間


味わっていたいな


 


 


ぜひ皆様も


思い浮かべてみて下さいね


 


 


ところで 台風が近づく中


「しあわせ自分生き講座」を受けてくださったピカリンさんが


感想を送ってくださいました


 


 


********************************** 


 


    「もっと早く受ければよかった!!」〜しあわせ自分生き講座


                     ピカリン


 


「しあわせ自分軸講座」は、他人軸の考え方の癖に気づかせていただけて、何十年も抱えてた頑固な癖を楽しいワークで少しずつ無理なく変えていける魔法のような講座でした。


 自分のことを言葉で伝えるのが苦手な私でしたが、園子さんが話をよく聴いてくださり、想いをまとめてシェアしてくださることで、自分の考えていることの確認が出来ました。


心の声まで聞こえていたような気がしてびっくりすることもありました。
どんな心の状態でも、優しく楽しいエネルギーで寄り添って下さるので、緊張しいのわたしでも 毎回のワークは安心して楽しく受ける事ができました。


また、なかなか勇気を出して踏み出せない時は、そっと背中を押して下さって、踏み出しやすい小さな一歩を踏み出させてくれました。


 そしてワークが進んでいくと、現実に嬉しい事が次々に起こって、あまりの変化に自分自身がついていけないほどでした。少し前までいつもモヤモヤとした心の状態が多かった私ですが、今は、ほんの少し自分軸ができてきているようで、心軽く穏やかでいられます。園子さんに心から感謝しております。


 


 私と同じような他人軸で心が疲れてしまう方に、本当におすすめの講座です。


 


*************************************


 


ピカリンさん


ありがとうございました


感想を読んでうるうるしてしまいました


 


 


まさに私自身が


気がつけば他人軸で生きてしまう人間で


そんな人生に疲れ


自分自身と世界に


いつももやもやした怒りを感じている人間でした


 


 


だからこそ


生きることが少しでも楽になりたくて


さまざまなものを探し求めてきた日々があり


 


 


そこで出会った 芸術療法やクリスタルボウル で


今 自分と同じような思いを抱えている方のお役に立てることを


ほんとうに幸せに思います


 


 



 


 


どうぞこの激動の2022年後半


 


 


母なる地球と一緒に


自分にとってのしあわせな未来を


再構築していきましょう


 


 


新しい人生に歩み出したいひとのための「癒しと解放のセッションと講座」


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/8670


 



  


イベント・セミナーのご案内




実りと収穫の日にクリスタルボウル の波動をたっぷりあびたい方





 




Icon_f


オンライン・クリスタルボウル 演奏会✨

出会いに感謝!!

みっぴー 様

新月の日に聴くクリスタルボール、また一段と体に響いてきました。目を瞑って瞑想しましたがとても心が落ち着きました。
園子さんの歌声もまたとても良かったです。素敵な一夜をありがとうございました。




Icon_f


オンライン・クリスタルボウル 演奏会✨

前に進むことができそうです

高橋 由香 様

リサーサルを見たときに、この音源の中でやりたい事をしたらきっとサクサク進むと直感。
夢ノートを準備して夢かきました。
いつもは、今一つ具体的な事が書けない部分が書けてクリエイティブな時間になりました。
ありがとうございます。




Icon_f


オンライン・クリスタルボウル 演奏会✨

また参加します

MAYUMI 様

新月に聞くことができて、とても良かったです。いつもながら心地よい音に癒されます。自分のやりたいことや進みたいことにどんどんチャレンジしていこうと思いました。機会がったらまた参加したいです。ありがとうございました。




Icon_f


オンライン・クリスタルボウル 演奏会✨

今聞けてよかった

ゆうこりん 様

新月の夜の演奏会、最高でした。
クリスタルボウルの音を聞くと、脳が揺さぶられる感覚や細胞がふるえるような感覚を受けます。
その音や振動に身を委ね、自分の体や心が良い方向へ変化していくイメージを持つことで「自分を大切にしている」と実感できます。
自分を癒したい時、何度でも聞きたくなります。




399473_nwuzndizndvmz


オンライン・クリスタルボウル 演奏会✨

前に進むことができそうです

ひかり 様

新月に一歩踏み出そうと、申し込みをしました。まだ恐る恐るの今の私をそーっと柔らかい鳥の羽根で優しく撫でていただいたような、心地のよい癒しの時間になりました。園子さんのお声がとても心地良かったです。
クリスタルボウルの音色に包まれ、体の内側から緩んでホッとし、気持ちが落ち着きました。ちゃんと新月の願いも放つ事が出来ました。
なんだか上手く伝えられてないように思いますが、私の感想です。
ありがとうございました(^^)


 






身も心もゆったりと解放したい方*くつろぎと充電の時を過ごしたい方

8670_ztc5mtzlzmexy2e5y





 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


クリスタルボウル初級講座(アルケミーボウル編)

出会いに感謝!!

りりぃ 様

園子先生の奏でるクリスタルボウルを聴きたくて、クリスタルボウルの事をもっと知りたくて、心身共に癒されたくて、静寂の中に身を置きたくて…思い切って初級講座を受けました。
まず、園子先生のこれまでのいきさつとシンクロのお話は、とても不思議な出来事の数々でとっても興味深く感動でした。
サウンドヒーリングでは、全身に気が流れ、いつの間にか気持ちよく眠ってしまいましたが、目が覚めるとまるで生き返ったような、心身がとても清々しかったです。
腰に痛みがあるのですが、演奏後は痛みを感じませんでした。
最後に先生と交互に演奏しましたが、改めて園子先生の奏でる音の美しさ清らかさに感心するばかりでした。
クリスタルボウルの音色と園子先生のお人柄に癒されたとても素敵な2時間でした(^^)




Icon_f


クリスタルボウル新月瞑想会 (オンライン)

今聞けてよかった

ころりん 様

久しぶりのクリボウの響き!なんと心地が良かったことでしょう。車の中で窓を閉めて聞いていたのですが、途中風がふわーっと吹いてきたんです。響きが空気を動かしたのでしょうか?不思議な体験でした。
園子さんの新月や星座、ライオンズゲートのお話もとても興味深く聴かせていただきました。
そして、なんと8月1日、出羽三山神社で⛩クリボウの生演奏が体験できる私。本当に幸せです。ありがとうございます♪




Icon_f


クリスタルボウル新月瞑想会 (オンライン)

また参加します

にんにん 様

ありがとうございました😊

初めてクリスタルボウルの響きを体感しました。手のひらがビリビリと反応して、途中からは、椅子に座ったままでしたが、踊っていました。天と繋がっているような心地よい感覚でした。

少し時間が経った今は、カラダ全体がぽかぽかしています。

クリスタルボウルの波動が細胞を目覚めさせてくれているんだなぁと思います。




Icon_f


クリスタルボウル新月瞑想会 (オンライン)

もう最高!(笑

ゆかりん 様

今回のライオンズゲート期間の新月は想像以上のかなりのパワーが降り注いだ様で園子さんがかつて無い程の通信障害に中断、そしてときどき消える園子さん(笑)それを笑顔で誰ひとり文句なんて出ない素敵な参加者の方々。流石園子さんに引き寄せられる位だから皆さん優しい♥そんな中で始まった瞑想会は宇宙の応援が降り注いでたとしか想えない程。園子さんのクリスタルボゥルからの波動がとてもパワフル強力!終わってからもしばしパソコン画面を通じて私の周りの場にジンジン余韻が残る。今夜特に活躍してくれたボゥル達からのメッセージにとっても納得❕感涙ものでした😆👍️✨ほんとうに神様はちゃんと用意してくださるんだ…と改めて園子さん&集まった方々に感謝のひとときでした。Wonderfulな稀有なクリスタルボゥルの夜でした。




Icon_f


クリスタルボウル新月瞑想会 (オンライン)

出会いに感謝!!

ほっこり 様

獅子座新月瞑想会、ありがとうございました!
以前は暇さえあると吹いていた笛を久しく吹いていないなぁ〜と気の向くまま検索していたところ、何故かこちらに。(不思議です)
そのこさんのお話の流れやテンポ、言葉は、この会に集まっている皆さんと呼応して、発せられたり流れている感じがして素敵でした。
そして、奏でられるクリスタルボウルの音と波動は、細胞のひとつひとつに染み込んできたり、ボウルによっては身体の一部分だけにとても響いてくるときもあり、まるでひたひたと水に揺蕩う一片の布にでもなったかのような心地好い感覚でした。
宇宙のパワーなのか(単純に不馴れということもあり)滑り出しご迷惑かけたものの、皆さん温かく受けとめてくださり本当にありがとうございました。
教えて戴いた獅子座新月の意味を心に携えつつ日々の変化を楽しみます。また集える機会を心待ちにしております。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。