山中真理子
山中真理子

【チェック!】今夜の無料講座と追加日程のおしらせ

2022/9/21配信




皆様


ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです


今日は無料講座の追加日程などのお得なお知らせにつき最後までお読みくださいね!


21日夜の起業成功丸わかり診断


今日の夜は無料講座がありますよ。
起業したての方
コロナを機に座学やオンライン講座を始めた方は絶対に受けて欲しい。


すごく勉強になった!と好評だった
自分の強みと弱みが分かるチェックをする講座を開催します。

お金をもらうということは
何らかのサービスや商品を提供したから対価を得られるわけです。
だから、自分の強みははっきり自覚しておくのは大事。

起業で必要なことが分かるチェックだからすごく評判がよいです。
このチェック、5000円でやっていた時もあるくらいの内容なので、絶対に受けておいて。



【特別無料】9月21夜
お仕事強み弱み丸わかりチェックセミナー&グルコン説明会
https://www.reservestock.jp/events/746718



以前受けたことがある方も、
受けるたびにチェックが増えたり、成長を感じられるので参加OKです。




朝ライブ復活!


昨日は、限界突破チャレンジの決起会でした。
今日から10月の20日まで毎朝8時からライブをスタンドエフエムでやります。

スタンドエフエムのアプリを入れている人も入れていない人も聞けます。
毎朝8時~10分から15分ぐらいです。

朝ライブはコチラ
https://stand.fm/channels/5f5a29ccf04555115daa367a


起業裏話・時間の作り方・ビジネス目線の話などなど
仕事に役立つような話や
モチベーションアップにつながる話をします。
聞くと元気になる!と、とても好評だったので復活させます。





 




その他の無料講座


9~12月まで追加しました。
毎年12月になると申し込みが間に合わなかった、日程が合わなかったなどの方が多いため、早めの受講をおすすめします。



<2022年限定無料> 会ってみたくなる♥ 記憶に残る魅せる発信法
https://resast.jp/page/event_series/10006



 


 





<おすすめ講座>
家から学べる講座です!これから講師業を始めたい人収入の柱を増やしたい方どうぞ



3時間で資格取得!副業の方の受講も増えてます
▶時間マネージメント講師養成講座
利益率がすんごく高いので好評です
http://koseimigaki.com/work/time/



集客をしっかり3時間で図解で学ぶ!
▶認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア
http://koseimigaki.com/self/


 



<メニュー選び相談はいつでも歓迎>

・ワードプレスでのブログ兼HP作り
・お助けまりこサポート裏サポート「まりこの知恵」&「まりこの手」
その他、メニュー選びにまよったらどうぞ↓

無料

メニュー選び30分相談はコチラ



 





 



 



  

 


 


バレンタインイベントお知らせ


 



イベント・セミナーのご案内


 





自由に仕事したい人・子育て介護ダブルワークなど時間に制約のある人

4927_owjlzmuzmtexm2nmz





これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y





自由に仕事したい人・子育て介護ダブルワークなど時間に制約のある人

4927_owjlzmuzmtexm2nmz





起業したての方、資格取得はしたけれど活かしきれていない方、もっと集客したい方

4927_mgu2yjgyytjhnjzjz






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


サクッと始めるメルマガスタート講座

今聞けてよかった

ナオミ 様

まりこ先生の講座はいつも学ぶことたくさんあります。メルマガを一人で始めたのはいいが、やっていても知らないことがたくさんありました。受けてよかったです。ありがとうございました。




Icon_f


サクッと始めるメルマガスタート講座

今聞けてよかった

かずえ 様

ちょうどメルマガへの興味が高まっていた時に、真理子さんのメルマガが届いて、こちらの講座を知りました!
いつもナイスなタイミングで、本当にありがとうございます!
やっぱりリザストは使い方にちょっと癖があり、今回真理子さんに教わりながら、皆さんと一緒に実践しながら進められてとてもわかりやすかったです。
ステップメール講座でもよろしくお願いいたします!




Icon_f


サクッと始めるメルマガスタート講座

もっと早く受ければよかったです

さっち 様

6〜7年前からメルマガをやろうと思いながら、できず、今回思い切って申し込みました。
正直なところ、ついていけないかも?と不安でしたが、真理子さんが、「さっちゃん大丈夫?」「今どこまで進んでる?」「◯◯できてる?」など、そのつど聞いて、確認してくださいました。
おかげで、質問もしやすく、ついて行くことができました。
不安に思わず、もっと早く受講していたら良かったなと思いました。
ありがとうございました!




Icon_f


サクッと始めるメルマガスタート講座

前に進むことができそうです

山口 裕美 様

ずっとやりたかったメルマガ、一人でやり始めるのが不安、分からないことが聞ける環境でと思い申し込みしました!
自分の仕事を軌道に乗せるために集中しようと思っていた矢先にタイムリーな講座でした!山中さんの講座はフォローもバッチリで、本当に受けている時の説明もわかりやすいです。質問もすぐに答えてくれるので解決が早い。ありがとうございました!




Icon_f


サクッと始めるメルマガスタート講座

これはおススメ★★★

K.U 様

感想を送るのが遅くなって申し訳ありません!
先日はありがとうございました。
マリコさんのおかげで、やっとメルマガ作れました!
リザストってややこしく見えるので、やり始めたら迷宮入りしそうで避けてきましたが,ずっとやらなくちゃと思っていたところにマリコさんのメルマガ講座!
これは受けない手はないでしょう。

一つずつ段階を押さえながら、ここをクリックするとこうなる、ということまで細かく教えていただいたので、メルマガ出来ちゃいました!
先入観を持っていたリザストも、そんなに難しくないということがわかりました。
講座後すぐにフォローメールを送ってくださったので、どうだったっけ?と思ったところもすぐ振り返ることができ、そのままランディングページを完成させました。
そしてメルマガ登録リンクをSNSに貼り付けたら読者さんもやってきてくださいました。感動!
あとは書くだけ!頑張ります!
ありがとうございましたー。


利用者の声をもっと見る▶


 


 


















 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。