須崎桂子(けいてぃー♪)

【柏売店舗】蓮蓉茶樓物語5大切に教室を使ってくれる人に会うためのプロカメラマン撮影

2022/9/20配信


皆様 こんにちは。


 


薬膳ライフコーチ須崎桂子です。


 



 




【柏売店舗】蓮蓉茶樓物語5大切に教室を使ってくれる人に会うためのプロカメラマン撮影


 


猛烈な秋の台風が日本列島をゆっくり通過中ですが、お元気でお過ごしですか。


 


お住いの近くでの被害が出ないことを祈ります。


 


自然の猛威にわたくし達人間はかなわないので、その都度上手に対応しながらしなやかに生きていきたいものですね。


 


乾燥の秋の季節に、一時的に台風がものすごい湿気を連れてきているので、体調がおかしくなっている人たちが少なくないことと思います。


 


わたくしはこのところ除湿に胡瓜や生姜を使って、多湿による頭痛など不快な症状をしのいでおります。


 


さて、ナチュラル薬膳生活カレッジの横浜移転に伴い慌ただしい毎日が続いています。


 


しかしコロナ感染状況も少し落ち着いてきたからでしょうか。


 


ゆっくりですが新たなる未来に向かって、全てがよい方向で進んでいるように感じます。


 


そんな中、昨日は柏本校サロンが入っている蓮蓉茶樓ハウスに不動産カメラマンが撮影にお越しになりました。


 


その直後にまたステキなご夫婦が内見に来てくださったので、そのお話をブログにしたためました。


 


https://natural-yakuzen.com/yakuzen-for-professionals/renyou-charou5/


 


柏本校サロンを離れるのはさみしいですが、今このときの状況を記録を残しておくと、サロン教室の記憶や自分の想いは長くウェブ情報に残ります。


 


そしてわたくしの経験談が、これから薬膳の専門家を目指すみなさんのキャリアパスの参考になれば幸いです。


 


********


 


今日のお話しはいかがでしたか。































いつでもメール返信でご感想をお聞かせください。



皆様からの声が、ナチュラル薬膳生活を社会に普及する励みになります。


 


たくさんの愛を込めて。薬膳ライフコーチ須崎桂子けいてぃー♪


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。