鎌田 恭平

【ゼロ★テープ通信】東京で開催しましたゼロポイント・アプローチベーシック講座は神回になりました!

2022/9/17配信


皆様

いつもメルマガをお読みいただきまして
誠にありがとうございます。


ゼロポイント・テープ開発者の
鎌田恭平です。

先週日曜日にゼロポイント・テープが
ようやく入荷いたしました!!

予約注文いただいた順に発送しておりますので、
必要な方はお早めにご注文くださいね。

ご注文はこちら
https://www.reservestock.jp/stores/index/12772


 


さて、先日東京でゼロポイント・テープの原理である
ゼロポイント・アプローチベーシック1Day講座を
開催してきました。


ぎっくり腰手前の方、
左肩をあげると痛い方、
仙骨の痛みがある方、
右肩の鋭い痛みがある方、

みなさんそれぞれ不調を抱えておられましたが、

身体の向きを変えたり、

ゼロポイント・アプローチの中にある
「上向き」の動きをするだけで、

ご自身で痛みを簡単に解決できるということを
体感いただきました。


痛みを解決するために

「正しい」方法に目が行きがちですが、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どういうとき、問題が起こりやすくなり、
どういうとき、問題が問題ではなくなるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これを知っている、知らないで、
成果は大きく変わるんです。

技術はもちろん大事ですが、

コトバ、色、身体の向き、意識の方向性、匂い、音…

これらは大きく心身に影響を与えるんです。

参加された先生は、わたしの施術を実際に受けて
ご理解いただけたのではないでしょうか?


参加された先生方の感想をぜひ
お読みください。
↓  ↓  ↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/84346


また、ゼロポイント・アプローチ、インストラクターの
仲間のいいだあきこさん、磯野達弥先生が
私の講座で学ばれたこを早速現場で実践され、
素晴らしい事例をSNSでシェアされています。


ぜひ、こちらもご覧ください。


◆いいだあきこさん


https://www.facebook.com/akiko.iida.1806



◆磯野達弥先生


https://www.facebook.com/tatsuya.isono.1






次回は、年末に九州で開催予定です。
ご興味がある方は、楽しみにしていてくださいね。


わたしは施術では常に
「ゼロポイント・アプローチ」の原理をもとに、

ゼロポイント・テープを活用しているのですが、

先日左手のひとさし指の神経を損傷し、


医師から


「後遺症として残るのは仕方ない」


と告げられた数年間常にあった指のしびれと痛みで
お悩みだったクライアントのY様は、

ゼロポイント・アプローチの原理を活用して、
ゼロポイント・テープを活用したところ、


10秒ほどで完全消失!


一生治らないとあきらめていた指の痛みが
あっという間になくなりY様は
涙を流しながら喜んでいただきました。


さらに、その後2週間以上経っても、
再発もないとのこと!

お役に立てて本当に良かったです。


ゼロポイント・アプローチを活用すると、

こういうことはよくあるんです。


いつもゼロポイント・テープを活用する際に、
お伝えしておりますが、


★まず気になるところにテープを貼る


でOKなのですが、


「貼ってもなかなかこわばりがとれない…」
「貼った時はいいけど、はがすと痛みが出てくる。。。」
「うまくいく時とうまくいかないがある。。。」

このようなお悩みがある方は、

私の師匠、ゼロポイント・アプローチ創始者、
橋本陽輔先生との対談動画をぜひご覧いただくと、

効果を感じれない理由がわかってくると思います。

5つの動画になっておりますので、
お時間のある時にぜひご視聴ください!


↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/kyohei-kamada/entry-12672822627.html


 


「痛みが気になって仕方ない…」

という方は、3つ目の動画、
【3Dスケーリング】をぜひご視聴ください。

今後こちらでも解説していきますね。


 


「動画観てもイマイチわからない…」

という方は、実際にZOOMやサロンにて、
レクチャーしております。

実際に体感した方が、理解しやすいものです。

もし、体験したいという方は、お気軽にご相談くださいね。

本日も読んでいただきありがとうございました!!




鎌田恭平



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




☆自身や家族の身体の不調を解消したい方 ☆体に負担のない整体法を取り入れたい方




 


 






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


ゼロポイント・アプローチベーシック講座+施術活用ワークショップin東京

予想の上を行ってました

山内 俊治 様

とても濃い、一日になりました。
鎌田先生のセミナーは、何時も熱く楽しいのですがこの日の内容って凄かったです。
楽しく、直ぐに日常で実践出来る様に丁寧に教えて頂きました。
鎌田先生、ありがとうございました。




Icon_f


ゼロポイント・アプローチベーシック講座+施術活用ワークショップin東京

今聞けてよかった

土井 雄策 様

治療家あるあるですが、技術に対しての探究心が高いことは良いことですが、時としてそれを追い求めることに必死になりすぎて「体を診て人を診ない」に陥ることがあります。

まさに自分もそんな状態のときゼロポイントセミナーに参加したので、忘れかけていた大切なことを思い出せました。

また技術一辺倒になることで自分まで追い詰めてしまい、本来の自分のパフォーマンスも発揮できていなかったことに気づき、患者さんのために頑張っていたつもりが逆に損失を与えていたのかもしれません。

だからといって技術が適当で良いとは今でも思ってはいませんが(思った方のが良いのかな?)自分と患者さんの周波数を上げるコツを掴むほうが、治療のパフォーマンスを高めることにつながると革新できました。

これからも技術を磨くことを怠りはしませんが、まずは自分を透明化し、その状態で技術も学んでみようと思えました。そうすることでまた習得のスピードや応用の仕方など幅広く自分のパフォーマンスを伸ばせそうな確信を得るセミナーとなりました。

私のように少し頑なな性格をした治療家にはおすすめのセミナーなので、患者さんのために頑張ってるのに空回りしている感じることがあれば、鎌田先生のセミナーを受けてみると良いですよ。




Icon_f


8月23日(火)ゼロポイント・アプローチベーシック講座&施術活用ワークショップin京都

人生で大事な事が得られました

ゆりかご 様

鎌田先生ありがとうございました。
真摯に向き合ってくださって、濃い学びの時間となりました。
こんなに簡単に人って変わるんだというヒントをいっぱいいただきました。
他ではなかなか聞けない人が落ちやすいポイントも分かりやすく教えていただき、実生活に活かせる内容が盛りだくさんでした。
学べて良かったです。たくさんの人に知ってもらいたいなと思いました。




852399_nzqyowm3y2rlo


8月23日(火)ゼロポイント・アプローチベーシック講座&施術活用ワークショップin京都

想像以上でした

Ooyama Yukihiro 様

とにかく親切丁寧に、わかりやすく、ご指導して頂き眼から鱗でした。
特に初めての私には、ありがたく嬉しくて、なぜ、効果が、これだけ、人によって違うのか、なぜ、なぜ?の疑問がとけました!ありがとうございました




Icon_f


【無料】ゼロポイント・テープZOOM体験会

これはおススメ★★★

吉川 初枝 様

本当に楽しくてためになる時間でした。

ブログやFacebookなどで、テープの使い方などを知っているつもりでした。
でしたというのは、実際に画面越しとはいえ対面で教えていただくと、そうだったのか!と腑に落ちたからです。

私の質問にも丁寧にお答えいただき、今までは自己流?でテープを貼っていたのが分かりました。
実際にテープを貼っていくと、変形し曲がりにくかった手指の痛みがなくなり筋がのびた感じで、動かしやすくなり驚きました。

鎌田先生、本当にテープを世に出してくださり、ありがとうございます。
また、このような時間を作り教えてくださり、感謝しかありません。

本当にありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶





18_nwjkowywywnkmdzin



ピンク色アイテムご注文フォーム
桃色のお線香、在庫在ります。

 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。