小曽根菜月
小曽根菜月

\明日、21時より/ 9月の天秤座の新月前日お茶会のお知らせをお届けします♎️

2022/9/24配信



あなたが豊かになり、愛と喜びが満ち溢れるように


最先端のドイツの波動調整器を使いこころとからだを整える「りょうかのわ」です。


このメルマガでは最先端な情報と共にあなたへの小さな幸せのひとかけらをお届けします。



\明日、21時より/
9月の天秤座の新月前日お茶会のお知らせをお届けします♎️



◯お茶会の説明


まず、テーマについてお話しし、エクササイズをした後にタイムウェーバーを使用し、
お月さまのテーマに沿って分析して行きます。
プチセッションという形で1人ずつ10分程度で分析し調整していく流れで行っています。
セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。


※限られた時間の中のプチセッションのため、
お時間になったら次の方に移らせていただきます。
ご了承いただけると幸いです。


◯新月について



2022年9月26日6
時54分にお迎えする天秤座の新月🌑です。

キーワードは、
「整う」「バランス」
「客観的」「均整」
です。

◯新月前日お茶会のテーマ


テーマは、
「自分を整えてリフレッシュしませんか?」
「バランスを整えたいことは
何ですか?」
です。

外見と内面の両方の心地よさを探してみませんか?

◯日時について
2022年9月25日日曜日 21時より22時半まで


◯参加費について
1000円(振込手数料別途)
お支払いは振り込みのみです。


◯場所・資料について


オンラインお茶会(ズームを利用)となります。
ズームのリンク・資料についてはお茶会前日までにメールにて送付いたします。
※お茶会の場合は分析結果の送付はありません。


◯申し込みについて
お茶会に興味がある方は下記リンクまでお問い合わせください。
https://forms.gle/w6EPVpJ74m1dGhjT6

  

___


HP🐰


 


はどうラボ(公式ブログ)🐼
https://note.com/hadoulab/


Instagram🐹


お問合わせ🐻‍❄️


 

 




 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。