藤原 恵津子

最後まで驚きの連続でした!

2022/9/22配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トーレーナー藤原 恵津子です。



可能性開花コースは、あなたの能力を引き出しあなたらしく可能性を開花していくコースです。


これまでたくさんの方々に受けていただいて、それぞれの世界で大きく羽ばたいていかれました。


今日は お子さんが通うバスケ教室の尊敬するコーチと信頼するママ友のご縁でフィオーレと出会った素敵なママ、吉田典子さんのインタビューです。



◯受講の理由を教えてくれますか?


娘がお世話になっているコーチの勧めで、1Dayセミナーに参加しました。


メルマガを数年前から読んでいて、興味を持っていたのと、何よりコーチが受講して激変されたのを見ていたので、いちど受けてみようかなと軽い気持ちだったんです。



それが実際に受けてみたら、次の日に、少しのことを実践しただけなのに急に娘が



「なんか今日、急に人生が変わったみたい。先のことを考えただけでワクワクする!」


と言い出したんです。



他にも、長年の夢があっという間に叶うし、毎日ワクワクして楽しいし、


「これはぜひ受講したい!」


と思ってすぐに申し込みました。


 


◯受けてみてどんな良い変化がありましたか?


それが、あまりにも多くて全部を伝えきれないほどなんです!


まず、以前の私は、


「娘たちがこのままで将来幸せになれるのか」と言う不安と、


どうすればいいのかわからないと言うのがありました。



だから、とにかく時間を無駄にしてほしくなくて、子供に好きなこともさせず


「勉強しろ、練習しろ」と、過干渉な親でした。


それが「何をやっていても娘は幸せになれる」と心から信頼することができるようになったんです。


今は、子供がやりたいときにやりたいことをするのを見守れるようになりました。


娘の昔からの友達も「ウソやろ!!」と驚くほど私は変わったそうです。


 


また、今まで苦手な人、例えば不機嫌な態度をとる人がいたときは、それを見ない、意識の外に出すことで、心の安定を図っていたところがありました。


それを今では個性として受けとめ、その人を理解できるようになったので、見ても気にならなくなりました。


 
それ以外にも不思議なんですが、出会ってから9年間もプライベートな会話をしたこともなかった人と初めて普通に話せるようになり、休みの日にはみんなで遊びに行くようにまでなりました。


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


◯その中で1番大きなものは?


娘に対しての信頼感です。


以前は頼りない、常識がない、段取りが悪い、と思っていたし、そのような言葉で怒ったりもしてたんです。


それが、全く逆になりました。


何でも自分でしっかり考えてできる子なのに、親の私が気づいてなかっただけなんだとよく分かりました。


コースを受講していなかったら…と考えると本当に恐ろしいです。



藤原先生や、コースの受講を勧めてくださったコーチには、感謝してもしきれない。


恩人だと思っています。


 


◯吉田さんにとってコース受講はどんな意味がありましたか


心から娘を信頼できるようになったことで、何が起こるかわからない未来に対する不安そのものがなくなりました。


周りで起こる出来事にも振り回されなくなり、心が穏やかなんです。


未来でも過去でもなく、今を感じて生きているなという実感があります。



 


◯コースで学ぶ魅力を教えてください


コースで学んでいる時も


「そういうことだったのか!?」と驚きの連続なのですが、もっと驚くのは翌日からの実生活です。


繰り返しワークをしているので、気づいたら勝手に実践している状態なんです。



それによって、また新たな気づきがあり


「そういうことか!」とゴーンと体感できる。


目の前が明るくなり、衝撃を受けます。


どんどん自分が変化している自覚があるんです。


また、一緒に学ぶ仲間の存在も大きいです。


支え合い、お互いの成長を喜び合える自分にとって宝物のような大切な仲間ができました。


 


長年の主人に対しての不満を一緒に学んだ仲間に聞いてもらい、その中ではじめて主人に対して理解できていなかった自分に申し訳なさと感謝の気持ちがわいてきました。


実はこんな自分が信じられません。

コースを受講して今の自分の状態がどれだけ変化したのか?!と驚きました。


早速、単身赴任中の主人にこれまでの自分の態度を謝って、感謝の気持ちを伝えました。


すると相手に対する印象もガラッと書き換わったように思います。


まさかこんなことが起こるとは…最後まで驚きの連続でした。


藤原先生、皆さん、本当に感謝しかありません。


一緒に学べたことは宝物になりました!有難うございました


 


◯皆さまへのメッセージ

このコースの凄さは、言葉では伝え切れません!


叶えたい夢がある人は実際なんでも叶うので、もし興味を持たれた方は、まずワンデイセミナーを受けてみてぜひ体感してみてほしいと思います!


 


吉田さん、ありがとうございます。
ますますのご活躍を楽しみにしています。


 


☆娘さんからメッセージをいただきました☆


母は本当に変わりました。


今までは母の態度で,大事にされてないなと悲しく感じていたのですが、今は私にちゃんと向き合ってくれるようになり、自分の心が温かくなったのを感じます


今は母と話すのがとても楽しくて、私はうきうきしてとても楽しい毎日です。


 


◯可能性開花コースはこちら






可能性開花コースのエッセンスを1日で
◯可能性開花1Dayセミナー






 コーチフィオーレはあなたの成幸をサポートします






  


 






イベント・セミナーのご案内






もっとお仕事を展開したい、

楽しく自分らしく生きたい人



 

可能性開花コースのエッセンスを1日で
可能性開花1Dayセミナー
ご好評につき再度開催!


 

ビジョン化ティールーム
毎月第2月曜日開催



 

あなたはもっと輝ける!



 

 

カサンドラ症候群自助会





※現在、1Dayセミナーとワクワクビジョン実現セミナーは、ご希望者様のご都合に合わせて開催させていただいています。

 

ご希望の方は、こちらよりご一報いただけますようお願いいたします。










 
















 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。