柴田 真奈美
柴田 真奈美

感謝の気持ち 9月末までのヒーリング特典

2022/9/11配信


9568_banner_image


皆様


メディカルヒーラー/看護師 の柴田 真奈美です。


8866_2021プロフィール


 


秋の気配を感じるこの頃


皆さんお元気でしょうか?


 


「感謝の気持ち」ヒーリング特典は、記事の最後に記載しています♪


 


  まだ気づいてなかった感情 それは…『怨念』でした


 


 8月末から、おっと!ビックリ!! な気づきの期間を過ごしていました。


 


私は、元々ネガティブでロウワーまみれだったので(今も)、


まだ気づいていないネガティブな感情があることに驚きました。


 


それは『怨念』 ハードでしょ 笑


地獄の窯の中でグツグツと煮えたぎるような感覚が


腹の底に湧く感じで


「憤怒」とか「殺意」とかの何倍も体感的には激しい感覚でした。


 



 


 


 


 


 


 


 


「羨望」や「嫉妬」を軽くスルーして、いいなぁ~うらやましいなぁ~ぐらいしか感じず、


「どうせ私には無理」と自己憐憫に陥ることはよくやっていたのですが、


その下には、恨みを越えた『怨念』が眠っていました。


 


眠っていたというよりは、抑え込んでいたんですよね。


これだけの強い感情を抑え込むことにエネルギーを浪費していたかと思うと


とても残念。。。


 


原因は


弟が生まれたとき親の愛と自分の立場を奪われたと誤解して


親からは良いお姉ちゃんであることを期待されて


 


悲しい、寂しい、孤独、怒り、屈辱、憎しみ、など、まだまだ出てくるけど


たくさんの感情を感じられないまま、誰かに伝えることもできないまま


 


「お前のせいでこんな目にあった。絶対許さない。」という思いは


今は、それが間違った思い込みだと解るけれど、子供にとっては深刻


 


この思いを誰かに知られることも危険で、自分にも解らないように


閉じ込めたことでした。


 


もちろん、他の体験でも同じようなことは多々あって


その都度、地獄の窯に詰め込んできたのだと思います。


 


地獄の窯の中からマグマが爆発するのを抑え続けるパワーがあるということは


それを別な形で、有効利用できる可能性があることは希望になりました。


 


『怨念』に気づいたことで、「悔しさ」を感じられるようになりました。


 


私的には、


『怨念』は、行き場がない閉塞的なウツウツとしたエネルギーだったけど


「悔しさ」は、開放的なエネルギーで自分を起動するキッカケにもなる感じです。


 


自分の中の『怨念』に気づけたことで、


今まで感じられなかった「悔しさ」を感じられるようになり、満足していたのですが


それはまさに、地獄の窯が開いただけで


その後もズルズルといろんなものが出てきました。


 


 


あれ?


『怨念』のことだけで、長くなっちゃって


『感謝の気持ち』まで辿りつけない…


 


ので、続きはまた書きますね。


 


 


今回のメルマガは、


これを伝えたくて書き出したのでした🌼


感謝の気持ちヒーリング特典



メルマガ読者様限定
2022年9月末までのお申込み 期間は10月末分までご予約いただけます。

☆ヒーリング1回 11,000円を 6,000円

☆ヒーリング6回 48,000円を 36,000円
(こちらは5名様 使用期限2023年5月末まで)

ぜひ、この機会にご利用ください♪

限定公開なので、こちらからお申し込みをお願いいたします。



☆ヒーリング1回 (期間内でしたら複数回お申込みいただけます)
https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/8866?course_id=MjNiZmM4MjFmO


☆ヒーリング5回 (ご利用期間2023年5月末まで)
https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/8866?course_id=YTQ0MmMwNzIzY


 


 


 


 




 


 



 



イベント・セミナーのご案内


 








 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


メディカルチームヒーリング

 

Eさん 様

いつもありがとうございます。

メディカフヒーリングを受けるようになってから1ヶ月たちます。私の話を疑問、否定せずにいつも聞いてくださりありがとうございます。

体調面で頭痛が減ったのが一番わかりやすい変化でした。頭の締めつけ感はまだまだありますが、頭痛がない日が続いています。
頭痛の地獄のような痛みに恐怖に感じ、一生このままかと思って絶望していましたので、素直に嬉しいと感じています。

体も心もまだ希望があるのかなと少し思えています。

これからもよろしくお願いします。





Icon_f


メディカルチームヒーリング

泣いちゃいました

くーにゃん 様

家族の病気での心配ごとを相談させていただきました。
心配よりも祈ることと教えていただきました。
思考にはいってきるときは呼吸が浅くなっているので呼吸に意識を向けることもアドバイスいただきました。
呼吸をしながらヒーリングを受けていると
咳がたくさんでて、なぜか涙が出てきました。
あー自分はこれまで頑張ってきたんだなあという感覚がでてきたようで愛おしく感じました。
ありがとうございます。




Icon_f


メディカルチームヒーリング

気づきが得られました

C 様

体のことで気になること、看護師さんの目線でもうお聞きすることができて安心しました。知りたいことが聞けて心が落ち着いた感じでした。今後のこともいろいろお話をさせていただき知りたいことが聞けてよかったです。ありがとうございました。




Icon_f


初回カウンセリング

前に進むことができそうです

小さな徳子 様

離婚後の長年問題がありました。離婚しているのに、何故?どうして?はぁ… と、いつもぐるぐる駆け巡り続けていました。今回セッションを受けて長年悩み続けていた事が、腑に落ちました。色んな方面から聞いて下さって、その都度丁寧に答えて下さいました。

そして、今回セッション受けた事で新たな道を選択して進もうと凄く勇気が持てました!!
本当に有難うございます!!また、お願いします!!(๑>◡<๑)♡




Icon_f


初回カウンセリング

人生で大事な事が得られました

3歳のわたし 様

ずっとずっと苦しくて、探し続けていた所へたどり着けました。
一人では行けなかったその場所へたどり着けたこと、本当に嬉しかったです。
真奈美さんは、迷子になっていた私をみつけてくださいました。
そこで癒しと勇気とヒントをいただいて、新しい場所へ自分を連れていきたい。一歩ずつ進んでみようと思います。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会