石川美樹
PR

【しばらくの間、メルマガは月初めの配信となります】インナーチャイルド上手な幸せのつかみ方

2022/9/12配信


皆様


こんばんは。
アクアとおんの石川美樹です。


前回のメルマガで、病気を《治す》からどう《活かす》かを考える!


というテーマで配信しましたが、ひどい帯状疱疹には後神経痛というものがあり、私は顔面にそれができてしまったので思っていたより激痛で、PCの画面や眩しい光をみるとズキズキ痛むことも多いので、しばらくの間は、メルマガは月に1回の配信とさせていただこうと思います。実は、このメルマガを配信するのに、記事を書いてはテスト配信し、読者の気分になって読み、また直し、また読者の気分で読み直しを何度も何度も繰り返しているので、相当目に負担がかかっていたようです、、、、。(その割には打ちミス多いけど、、、、)

ただし、zoomなどでの個人セッションは、通常90分のところ60分と短くして続けていきますので、個人セッション(zoomのみですが,,,)をご希望の方は気軽にメールくださいね。

メルマガの回数が月に1回と減ってしまいますが、この激痛を《治す》ための充電期間ではなく、読者のこころのケアにもっともっと《活かす》ことに注目した充電期間とさせていただきますね。

メルマガがダメなら、Youtubeの動画撮影はどうだろうか?なども含め、テストしながらやっていきますね。
また、こころの仕組みワークショップは、あらかじめ録画された動画講座もありますので、再開まで待てない!!という方は、ぜひ、同じ内容を録画してありますので、そちらをご利用いただけると嬉しいです。

では、次回の配信は10月上旬を予定しています。
どうぞ10月の配信うお待ちいただけると嬉しいです。


┌★ 石川美樹の「こころの仕組みワークショップ(石川メソッドインナーチャイルド)」
(2時間)
└────────────────────────


石川メソッドの導入である、「こころの仕組みワークショップ」は、本来月に2回ペースで再開していましたが、体調不良のため、現在、あらかじめ録画された動画講座のみとなっています。そちらを視聴することもできますので、気軽に連絡くださいね。


【【詳細 & お申し込み】 https://bit.ly/2WxQc7b


 





ココロとからだの健康の、カウンセラーというより職人です


公認心理師/心理セラピストの石川美樹です。


3599_ina_8090のコピー2




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。