えるぅか

文字メール)新しいステージに向かう前に起きてくる「ピンチ」を「チャンス」に変える

2022/9/ 6配信
皆様

✨ LOVE + EROS = Abundance ✨

えるぅかです。 

今年の夏の焼けるような日差しに、わたしも庭の木の葉や花が焦げたようになっていましたけれど、暑さが弱まり、花も綺麗に咲くようになって、わたしも通常通りに動けるようになってきました✨皆様はいかがですか?

 

9月になって、2023年からの新しいステージ向かって準備に入る方が増えているように感じています。

2022年2月22日から十月十日経つと、2023年の一月元旦。

イザナミ宇宙で受胎された方は、2023年の元旦が新しい誕生のタイミングです。

 

新しいステージに入る前に、ご自分の中にこれまでは見えていなかった問題が浮上してくるような事件やプレッシャーが降りかかってくるご相談が増えてきました。

問題が起きると、起きている事の回避や事象の表面的な解決にばかり目が向きがちです。

ですが、表面的な解決では同じことを後々繰り返したり、しこりが残ります。

本当に向き合う必要のある事は、起きている事の本質が見えないとわかりません。



漫画や映画では、ピンチが逆転のチャンスになりますよね。

なぜかと言うと、ピンチにこそ最も自分の内側に秘めている力があるからです。

起きていることの本質を観察して根本原因をヒーリングすると、

ピンチはステージをシフトさせるチャンスへと変わります。

 

 「封印解除」エッセンスは、あなたの長年抱えている問題の根本原因をヒーリングして

隠れていた能力を表へと引き出して新しい扉を開くお手伝いをします。

現在、生き方の見直しをするレベルで秘められた力を解放するタイミングを迎えようとしていることを本能的に感じている方や、次のステージに立つために準備を進めている方から、「みなもとのしずくエッセンス」のお申し込みをいただいています。

 

少し前にセッションを受けてエッセンスをお申し込みいただいたクライアント様より、

エッセンスのフィードバックをいただきました✨

ありがとうございます💖

************************

まだブレンドではなく
必要なものをそれぞれ
お届けいただく形だったけれど
使わせていただいて2ヶ月弱
本当に深いところまで
記憶の及ばないような
深い深い部分まで
作用してくれている感覚があります
ツインロータス

芍薬
藤は眠る前のお守りに
芍薬は肚の力を取り戻すために
ツインロータスは日々全身とハートを中心に
吹きかけることで
心身を整えています
最初からブレンドされているなら
さらに便利!
必要と感じる方へ是非
************************ 

 ブレンドエッセンスは、みなもとのしずくエッセンスから皆様が必要とされているものを選んで1本にまとめることで、

エッセンスのお花たちがお互いの力を引き出しあって作用しあう皆様のためだけのスペシャルなエッセンスになります。

 

 現在お申し込みいただいている方は、「陽」が極まった「九」が二重に重なる重陽の節句より使っていただけるように準備中です✨

重陽の節句は菊の節句、結びの女神の菊理姫の節句です。

重陽の節句よりお使いになりたい方は、9月6日中にお申し込むください。

物事が運気よく始まっていく甲子の日の8日に到着するようお作りいたします✨

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/6609

 

チャネリングセッションを受けてから「封印解除」エッセンスのお申し込みをされる場合は、2000円ディスカウントします。

 

⭐️重陽の節句の前日8日から吉日が4日連続して続きます⭐️

8日甲子の日 行動を起こすと良い運気と流れを持ち続けながら発展していく日

9日重陽の節句 菊の節句、菊理姫の日

10日寅の日 魚座満月 金運アップ

11日大安 一粒万倍日 この日に撒いた一粒から何万倍もの成果が受けとれる日

 

この4日間の吉日を最大限に生かすように「封印解除」エッセンスをお届けします。

好機を最大限にする週末をお迎えくださいね✨ 



★「杜人」自主上映会★

秋分の日、 大地が再び呼吸できるよう活動をされている環境再生医の矢野さんのドキュメンタリー映画を自主上映します。 

大地の声を聞き、大地が呼吸するよう土地に触れる矢野さんの活動は、硬直してしまっている人の心や体にも息吹を吹き込み再生させる力のあるように感じられます。

映画「杜人」は矢野さんが真摯に大地や植物と向き合い大地と会話される精霊のようなお姿が見られて感動します。

レムリアの過去をお持ちの方は植物魔法を使うのですが、矢野さんはレムリアの大魔法使いのようにも思えます。大地の痛みを感じとっていらっしゃる方は、矢野さんの活動をご覧になることで未来への希望が湧いてくるかと思います。

お近くで「杜人」の上映がありましたらぜひご覧ください 

 

🌳路地裏ガレージマーケットでの上映会は、昼の上映はお席かなり埋まってきております。

ご来場予定の方はお早めにご予約ください。

1回目 11時30分〜13時11分  残席10席 (予約15席)

2回目 14時30分〜16時11分  予約席満席 (キャンセル待ち受付)

3回目 18時30分〜20時11分  残席20席 (予約5席)

https://www.reservestock.jp/events/731613

 

🌳当日は、1階で矢野さんの活動に共感を持っている出店者さんが多く集うマルシェを開催いたします。素敵な活動をされている出店者さんたちとの交流もお楽しみください♪

🌿植物に癒されるマルシェ出店紹介🌿

https://ameblo.jp/eluca-eros/entry-12760082927.html





《VenusLine出店スケジュール》

◉チャネリングセッション、ヒーリングセッション


路地裏Garage Market 占いブース https://www.rojiuragarage-market.com


出店日:9月 10日  15日  23日

Open 11時から17時まで

・チャネリングセッション+オラクルカード、必要に応じて、ヒーリングも行います。

・天然石ブレスレット、みなもとのしずくエッセンス、他販売

・相談が思いつかないけれど、モヤモヤがある、なんとなく不調がある方は、
みなもとのしずくエッセンスでのヒーリングがおすすめです。
気がつかずにいる引っかかり、何かうまくいってないところの原因が浮上してきてヒーリングすることができます。
・イザナミからのメッセージ、ご先祖様亡くなられた方からのメッセージもお伝えしています。
ご相談ください。



◉朝活 骨盤ベリーダンスエクササイズ
ベリーダンスの基本の動きをベースに体の要の骨盤と骨盤底筋を中心に

体を整えます。

9月10日(土曜) 10時〜11時

参加費:1500円 ドリンクチケット付き

場所:路地裏ガレージマーケット2階

持ち物;ヨガマット、水、動きやすい服装、タオル

お問い合わせ先 elucak@gmail.com


今日もあなたにとって最善最高が怒涛のようにふりそそぎ、幸せに溢れた一日となりますよう。


いつもありがとうございます✨

Loveros えるぅか







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2302673?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。




☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

9/11✨封印解除✨ みなもとのしずくエッセンス

 ⇒ https://resast.jp/events/740519/



9/23 埼玉県 映画「杜人」上映会 路地裏GarageMarket ー植物に癒されるマルシェー

 ⇒ https://resast.jp/events/731613/




イザナミからの一言メッセージ
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/24619/

申し込み&お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/7628/



☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/6609/






 ■ お客様の声 ■ 



木村 奈津紀 様

【想像以上でした】
みなもとのしずく エッセンス「ハートレスキュー」の感想

繊細なハートを癒やすレスキューエッセンスは、まさに私のためのエッセンスだと思い購入しました!

まずは化粧水に入れて毎日使うことから始めました。
そんなに敏感な方ではないので、あまり効果を感じていなかったのですが、
2〜3ヶ月たった頃に納得の実感!

ショッキングな出来事で、心揺さぶられやすく引きずり続ける方でしたが、
少し不安だなと思うタイミングでエッセンスを使うと不思議と心落ち着いて冷静でいられるようになりました。

使い始めの頃の自分とは、内面から違うのを実感。
軸がしっかりして、少しの出来事では動じない前より強い私に変化!
本当の、自分に還ることができたようです。
ーーーーー




マキコ 様


【超おススメ】
みなもとのしずく エッセンス✳︎松✳︎の感想

脳を活性化するという松のエッセンスを試験対策に購入しました!毎日頭頂にスプレーしていたのですが、松のエッセンスに包まれると不思議と気分が落ち着いて安心した気持ちで試験に臨むことができました。松のエッセンスを使いながら試験勉強に励んだところ、無事試験に合格し、第2次試験受験者数348名中20位で合格することができてちょっとびっくりしました!!松のエッセンスのおかげで無事合格してとても嬉しいです☆
ーーーーー




なつき 様


【前に進むことができそうです】
女神の蓮華の座の感想

氷川神社近くの静かで心地よい空間でのワークです。

えるぅかさんの声に導かれて、心地よく体、心をほぐすことから始まります。
心身共にほぐれると普段気づかない自分と深く繋がれます。
みんなでカードをひいたり、お互いの感情をシェアしたり、とても温かくゆったりとした場です。


その後の氷川神社の参拝も、いつも以上に神様を近くに感じることができました!



ーーーーー




あい 様


【ありがとうございました】
みなもとのしずく エッセンス✳︎藤の花 みそぎはらい✳︎の感想

夫婦間の価値観のすれ違い、離婚話も出る中で使用していました。
霊感の強い子供が夫に懐かないのも気になってたのですが、私と子供二人、三人で使用していました。

エッセンス半分以上使用した頃に夫婦間で大きなトラブルが起こり、表面的にみれば大変な事なんですが
起こるべくして起こったな、と実感してます。
エッセンスがあったからこその解放劇だと思うので、ありがたいです。
ーーーーー




なつき 様


【もう最高!(笑】
~神聖幾何学アンク♀オルゴナイト~ 【火水Kami - Twin lotus】の感想

2年くらい前から、写真で見て気になっていたアンクです。他の色合いは実物を見たことあるのですが、火水の色合いが自分の好みにドンピシャで、何度も画像をみて、いつかお迎えしたいと焦がれていました。

今年の前半は悲しい出来事や自分の心が疲れることが多く、自分を癒やす為にお迎えすることにしました。

実物の色合いは美しく、持ち運びしやすいサイズなのでお出掛けに持ち歩くことが多いです。

寝付けない時は胸元に置くと、安心して眠れました!




ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/6609




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------