藤原 恵津子

またまた幸せな人が増えました

2022/9/ 5配信


7402_昼景1


皆様こんにちは
可能性開花トレーナーの藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


5月から始まった可能性開花コースも、残すところ、今月のあと2回だけになりました。


先月は、最重要部分を終えました。


 


それまでの4か月は、その下準備といえる土台作り。


ここでしっかりと自分軸という土台を作ることで、大きな変化を許せるようになります。


 


ということで、少し、ご参加の皆さんが、どんな変化をされたのかお話させていただきますと…


 


 


下へ続く↓






イベント・セミナーのご案内






もっとお仕事を展開したい、

楽しく自分らしく生きたい人



 

可能性開花コースのエッセンスを1日で
可能性開花1Dayセミナー
ご好評につき再度開催!


 

ビジョン化ティールーム
毎月第2月曜日開催



 

あなたはもっと輝ける!



 

 

カサンドラ症候群自助会





※現在、1Dayセミナーとワクワクビジョン実現セミナーは、ご希望者様のご都合に合わせて開催させていただいています。

 

ご希望の方は、こちらよりご一報いただけますようお願いいたします。










上からの続き↓









 


  ◯人間関係で大きくお悩みの方


「自分を大事にすることを実感」


「ありのままの自分にOKを出せるようになった」


ということでの、心地よさを実感していただけるようになりました。


それによって、周囲の人間関係・出会う人も変わってきています。


 


◯子どもとの関係性で悩んでおられた方、


子どもを見るたびに不安だったのが、それが今は一切なく、心から子供を信じ安心できている心の安らぎと平穏さを感じておられています


当然、びっくりするほど子どもさんが変化し、子どもさんとの関係性も良くなっておられます。


それだけではなく、身の回りの人間関係も劇的に良くなりました。


自分らしく、心軽く、健康状態もよくなって若返り、毎日楽しく生きておられます。


 


◯自分に無意識に制限をかけておられた方


制限をかけていることにも気づいておられなかったのですが、それをとってしまうことで、可能性が大きく広がり、現実世界が変化しだしています


五感がすべて変わったので、視覚・聴覚・身体感覚がかなりクリアになり、こんなに素晴らしい世界に生きていたことを実感されています。


 


皆さん始まった4か月前は、今と比べて暗くて重い世界にいらっしゃいました。


暗くて重いという自覚のあった人もいらっしゃいますが、慣れすぎて自覚のない方もいらっしゃいました。


しかし、全員大きく望む方向に変化されています。


 


全員が


「このコースに来てなかったら、あのままの世界が続いていたと思うと、受けられて本当に良かったと思います」


とおっしゃってくださいます。


 


金額的には安くはありません。


無理をした方もいらっしゃいます。


むしろそちらの方が多いと思います。


 


でも、受けると決めたその瞬間に、もう明るく楽しい未来につながったと思っていただいて構いません。


 


受講生全員が(一人の漏れもなく)幸せな方向で満足できる変化を起こし、それを自覚できます。


お仕事の可能性はもちろん、自分や子どもさんの可能性も広がっています。


お仕事以外でも、夢がかなう方向での現実の変化を実感できます。


 


それが可能性開花コースです。


 


修了後は、これまでの修了者さんとともに、自分のペースでサポートし合い発展し合える関係が続きます。


それがフィオーレファミリー。


 


後日、受講者さんの感想をここに載せますので、楽しみにお待ちくださいね。


 


☆可能性開花コースこちら


可能性開花コースのエッセンスを1日で
☆可能性開花1Dayセミナー