魂の通訳者 梨紗
魂の通訳者 梨紗

まもなく満月やってきます

2022/9/ 9配信



皆様


こんばんは。


魂の通訳者


Star✻Rainbow 梨紗です。


 


先日からご案内しています
「秋分の日エネルギー活性化アクティベーション」


いろんなお問い合わせや
お申込みも少しづつ増えています。



人類の選別中でもあるから
ここでなんとか地球の流れに乗っかっていきたい!


そんな方にはかなり必要なエネルギーですよ。



2022年秋分の日・ エネルギー活性化アクティベーションの詳細&お申込みはこちらhttps://resast.jp/events/743000


 


まもなく満月やってきます


 


さあ、変革真っ最中の満月がやってきます。


しかも、今回は「中秋の名月」
光り輝くエネルギー満載の今回の満月です。


・・・・


9月10日19:00  うお座の満月


パワーストーンチャージ最適日
9月9日夜


・・・・・


この満月~次の新月までの間に
「秋分の日」を
通過するということもあってか



変化を促すための試練のようなことが
多く与えられそうです。


特に、
「被害者意識」を脱却していくための
ものが与えられます。


もし、試練が来た時には
逃げずに、


「被害者意識」がそこにはないか?
チェックしてみてください。



ここで「被害者意識」を脱却して
自ら人生を創ると覚悟ができるような
自分になるようにしましょう。


そして、この脱却の為に
大胆に、まっすぐ行動をしていくことを
やっていきましょう。


 



  

 


 


☆スピリチュアルカウンセリング空き状況


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14679


 


☆Star*Rainbow公式ホームページ


https://healingspace-starrainbow.com/


☆Star*Rainbow梨紗 インスタグラム


https://www.instagram.com/starrainbow.risa/


「starrainbow.risa」フォローしてくださいね。 


◆YouTubeチャンネル
「スピリチュアル通訳者 梨紗」


https://www.youtube.com/channel/UCXmwTdrH1_d-1dOIkS8EIlA


愛あるチャンネル登録お願いします!



◆「もやもや女子が 守護霊たちの絶大なサポートで 喜びと愛で満ちた自分になったスピリチュアル・ステップ」メールにて配信中(無料)


スピリチュアルな法則やどうしたら喜びをもって生きていけるのかを
8日間メールにてその秘訣や考え方をお送りします。


幸せを自分で創っていけるようになりたい方、必読です。


⇒https://www.reservestock.jp/subscribe/76815


 


 


 


 



契約サービスのご案内







 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【ベーシック、アドバンス】カード・リーディング講座予約

楽しく学べました

ひなママ 様

オラクルカードというものに触れた事がなく、知識もない私でも、とても楽しく学べました。
梨紗さんがずっと笑顔でわかりやすく説明してくれたり、笑わせて和ませてくれたり、体験を交えて話してくれたり、ずっと聞いてられるくらい、終わった時には、あ~楽しかった!!という感想しかなかったです。メッセージを受け取る直感力やイメージ力だけでなく、自分の身体にあるエネルギーが整って、とてもスッキリした身体の軽さを感じられたり、ちゃんと地に足ついてる感覚や繋がっている感覚を得られて、本当に感動でした。迷っている方がいたら、説明書を覚える必要もないし、完璧に出来るかなと難しく考えず、ぜひ受けてみると良いと思います。想像以上の体験が出来て、とても楽しく満たされた気持ちになれました。次回が楽しみです。ありがとうございました。




Icon_f


【守護霊様コンサルティング】個別無料相談説明会(30分)

泣いちゃいました

ひなママ 様

今でも充分幸せだと思っていましたが、そう思うことで現状の不満に蓋をして見ないふりをして、どんどん自分の身動きを自分で取れなくしていたんだなと言う事がわかりました。「コンサルティングを受けたらこんな事したい」など何も浮かばなくても、梨沙さんが丁寧に自分がしまっている感情の引き出しを1つずつ開けてくれるので、自分でも気付いていなかったブロックや意識に気付けましたし、私自身コミュニケーションが苦手なのですが、うまく言語化出来ない部分を梨沙さんや守護霊様が補足して言葉にして下さるので、自分の気持ちを再度知ることが出来て、本当に涙が出ました。軽い気持ちで受けたコンサルティング相談で、自分の抱えていたブロックの多さにびっくりしています。無料の相談だけって思ってましたが、今回相談をしていく中で、ぜひ守護霊様にコンサルティングしていただき、ブロックを手放して、自分を自由にしてあげたいと思いました。「なんとなく」でも気になっている方は、「夢や目標がない私なんて受けるべきではない」とか、「今でも充分幸せなのに贅沢だ」などと思わず、ぜひぜひ受けて見られると、自分の心に気付くきっかけにもなり、とても良いのではないかと思います。とても充実した30分でした。本当にありがとうございました!




Icon_f


30分スピリチュアル・カウンセリング

泣いちゃいました

ゆう 様

子どもの事で、久しぶりにカウンセリングをお願いしました。
守護霊様からのメッセージを受け取り、自分では悩んでいない思っていた事が、実はとても悩んでいた事が分かったり、子どもの守護霊様から子どもの思っている事が聞けたので、これからも子どもへの接し方が分かったりと、とても有意義な時間でした。
梨紗さんの親身な対応にいつも元気や勇気や安心を頂いてます。
今回もありがとうございました!!




Icon_f


ブレスレット追加料金決済

予想の上を行ってました

四辻 嘉代子 様

梨紗さんこんにちは、今日ブレスレット届きました。想像していた色が全く入っていなくてオレンジ系のブレスで石の意味とメッセージを読み納得です。有難う御座いました。




Icon_f


60分スピリチュアル・カウンセリング

もっと早く受ければよかったです

ガブリエラ 様

もうずっと悩んでいて、辛くて、悲しくて、いつまで頑張れば楽になるのだろうと考えていました。心療内科に行ったこともあります。でも、お医者様や他の患者さんに迷惑をかけてる感じがして、途中で止めてしまい苦しいままでした。藁にもすがる思いで、お話をしてみて、今までの苦しさも今の思いも全て理解して頂けて、やっと心が軽くなりました。これからのヒントも見つかりました。
これからは何かあったら、また梨沙さんに相談させて頂きたいなと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


 









配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。



メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。