真砂代
真砂代

【あびる通信】Youtubeの編集を始めました。ぜひ見てみてください♡

2022/8/30配信







大変ご無沙汰してます

校梠雅与です




 


 


熊本は、朝方随分涼しくなっていますが、いかがお過ごしでしょうか。


 


気づけば3ヶ月ぶりのメルマガとなりました。


 


その間、私は鎖国状態で、自己対話に集中する期間を過ごしておりました。


 


 


 


そんな中、ひょんなことから突然、Youtubeの編集をすることになりまして。


Youtube動画の出演、撮影、編集を7月から行なっております。


実はこの動画編集が、めちゃくちゃ面白くて。


 


 


言語と画像と音楽のパズルをはめ込むような自己表現方法が、たまらなく楽しくて、夢中になって編集しております。


 


撮影していてしゃべっている時の自分と、編集している時の自分って、実はもう違うんですよね。


 


そんな気づきが面白くて、日々編集をしております。


 


 


それから、詞を書いたり、曲を作ったり、ピアノを再開して弾き語りをやったり、ウクレレを弾いてみたりと、いろんなことをやって忙しく過ごしております。


 


 


 


今年度に入り、子どもが公立学校に行くのを辞めてしまって、てんてこまいな日々を過ごしておりましたが、なぜ、こんなhappyな世界を過ごす状況へとシフトしたのか。


 


 


やっぱり「在り方」


やっぱり「感情」


やっぱり「概念」


やっぱり「本心」


 


自分自身を、潜在意識レベルでとことん知ることに尽きるなあと改めて思っております。


 


 


 


Youtubeチャンネルは、私の恩師であり、今では大切な仲間友人でもある、林田幸代氏(通称ゆきちゃん)のチャンネル。実はこれまでずっと見ている側だったんですが。。。


 


 


大体、仲間と共に4〜5名で運営しています。私は今年に入って時々出演していて、編集は7月くらいから行なっています。(動画内では、私は通称まーちゃんと呼ばれております)


 


もちろん編集は私だけでなく、複数人で行なっていますが、これまで共に探究をしてきた同志でもあるので、その考え方は共通しています。


 


 


私自身が、気づき得たメッセージなども、ちょこちょこ載せていますので、一つの動画を最後まで見てもらえるとわかるかなと思います。


 


ちなみに、このチャンネル、今日で登録者数100名となりました(祝)!!


 


 


 



当たり前の常識を覆していくと、自分にとっての幸せな世界を見ていけるようになるかも知れません。


これらの動画が、あなたの人生の気づきになれば嬉しいです。


 


 


 


ありのままの自分の声を聞いてあげよう♪自己対話をしたらお腹の痛みが良くなったお話


https://youtu.be/VDJroGaW9gg


 


 


押戸石*【母になっても極上の女になるシリーズ♡】母も姫です宣言しました!!


https://youtu.be/HQPFcmN3i54


 


などなど。


 


 


 


皆様今日も読んでくださりありがとうございます♪


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがhttps://resast.jp/page/ss/ から解除してくださいね。


 

 

 

 

 


  ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽..


   公式ブログ 軽やかに生きよう!


    https://kourogimasayo.com 



  ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽..


 

 



 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 




Icon_f


嗅覚反応分析セッション

とても勉強になりました

かーぷ 様

アロマを使っての、家族の健康管理の仕方なども教えていただいたので、早速やってみたいと思います。
自然療法に興味があったので、とても勉強になりました。今後もお願いしたいです。
お父様が予防医学専門の方ということもあり、いろいろと教えていただき、充実した時間を過ごすことができました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。