えるぅか
えるぅか

あなたの中に封印されている「あなた」が動き出す

2022/8/26配信
皆様

えるぅかです。


明日は、乙女座の新月で一粒万倍日です。

次へのスタートに向けて何かアクションをすると加速しやすい日ですよ✨



夏の終わり、そろそろ次の始まりがくるのを感じている人もいらっしゃるのではないでしょうか?


この夏の間に、自分の内側と深く向き合う時間を過ごしていた人たちから

次へと進む準備ができて、

これまでの生き方から大きくシフトチェンジすることを決意する報告が届いてきいます。


そんな方たちが共通して言われるのは、

「いよいよ本当の人生が始まる」

これまではできなかった本質を生きる人生を生きる宣言をされます。



自分にしていた封印を開いて
今までだったら選ばないことを選ぶことって勇気がいります。



怖かったり、世間の常識から外れていたり、家族からの期待に添えないとか、
恐れが湧き出てきて「自分の力、才能、魅力」を封印して
本質から遠ざかろうとしてしまうのですよね。





それでも魂を揺るがすようなことが起きるから
「えいっやっ」と、
変わらないようにしていた封印を解くしかなくなって
本当の人生が始まります。




あなたの可能性を封印するものは、
あなたの中にあるものです。


私も同じで私の中にも強固な自分を隠す「封印」や、
一番望んでいるものから遠ざかろうとする「封印」があります。



私は、自分の中にある「封印」を外すために
母神イザナミの巡礼に出ることになって
何年もかかりながら祈りと共に自分の魂にある傷も浄化して癒してきました。

 


封印は古い日本の神様たちにもされています。
封印されていた神様では、瀬織津姫が有名ですが瀬織津姫だけでなく
母神イザナミも封印されていました。
そしてイザナミの子どもたち、
縄文に信仰されていた火の神や星の神大地の神たちも封印されていました。




また名前は神社にも記されているけれど、
力を小さく制限されている神様たちも多くいらして、
日本に暮らす私たち自身も神々を制限する封印の影響を受けて、
力を発揮されづらくされています。



母神の力、女性の巫女の力も、長年封印され抑えられていましたので、
女性、特に母性の強い女性が活躍することに制限がありました。


最近は封じる力が弱まってきたので、
外からの封印は突破しやすくなってきているのですが。

人の中にある「自分」を封じる力、封じる思考パターンは
長年続けているために染み付いていてしまって自力でやめるのは難しいことが多いです。

自分では自分を封じているつもりもなくて、
できるはずのことをスルーしていたりもします。

それが「封印」する力。



過去に傷ついた記憶から封印してしまう。
不安や恐怖、悲しみが出てくるから封印してしまう。


過去に挑戦していたこと、大好きだったことを挫折した経験から
悲しみや不安が残り、再び挑戦することを「封印」することもあります。
愛に傷ついて、恋する気持ち、愛されること、愛することを封じてハートを封じて、恋愛を「封印」することもあります。

 
過去生での体験が今の人生に影響して力を封じていることもあります。



例えば、リーダーになりそうになると身を隠してしまうパターンがある女性は、
過去生で女王や巫女王、女頭首だったときに、
クーデターのようなことが起こったり、他国から攻められたりした時に、民や子供達を守れなかった自分を責める怒りと悲しみが魂に記憶されています。





自分に身の危険が迫ってもパートナーに助けてと言えないパターンを持っている人は、
過去生で愛する人が国を守ため自分を守ために命を落としてしまったことがあって、「助けてもらうと彼を失う」という恐れと悲しみがあるために言えなかったり。

自分でも気がつけない自分の魂の奥の奥に、自分を制限する傷が隠れていて、自分の行動を封じているのです。


その魂の奥にある隠れた傷を癒すものとして生まれたのが、祈りで受け取ってきたものをエッセンスにした「みなもとのしずくエッセンス」です。

今、何かしらのプレッシャーがあなたにかかってきているなら、それは、あなたの封印が現実となって現れてきているということです。
病気だったり痛みや恐怖、不安、不快など、あなたに起こっている違和感はあなたが封印をスルーしていることを知らせて、人生のパターンを変えてシフトさせることを迫っています。


今、あなたの力を制限している封印を解いてあなたの制限されていた能力を開きあなた自身の生きるベースをしっかりと整えることで


2023年の風の時代が本格的になるタイミングに合わせて「魂の本質から生きる」スタートする準備ができます✨
風の時代に風に翻弄されずに生きるためには、自分の能力を開いてベースをしっかり整えておくことが最優先事項です。



◉魂の本質から生きるために

「封印解除」のエッセンスのブレンドのオーダーの受付をはじめました。
ちょうど、天体も人生を改革するエネルギーに満ちているタイミングです✨

次が始まることを予感している勘がいい方たちからはすでにエッセンスの注文をいただいてお届けしています✨

届けたエッセンスの内容に、ちょうど必要なタイミングだったと言われています✨

 

✅今、自分に中にある自分への制限を感じている、
✅背中にある羽を羽ばたかせたいと感じている、
✅次のステージに進もうとしているけれど壁を感じている、
✅原因は分からないけれど何か違和感がある。
✅今ある壁を突破したい。
✅エッセンスが気になる

など当てはまる方は、お申し込みください✨

https://www.reservestock.jp/events/740519
 
 

◉自分の中に隠れている自分を封じるものが知りたい方は、チャネリングセッションでお伝えしています。

https://www.reservestock.jp/stores/article/4097?article_id=19681

 

皆様も封印を突き抜けて次のステージにいっちゃいましょう♪

Loveros  Eruca

 




◉「杜人(もりびと)〜環境再生医 矢野智徳の挑戦」自主上映会します。

9月23日秋分の日に。環境再生医矢野智徳さんの大地を再生する姿を3年にわたり取材撮影したドキュメンタリー映画の上映会を主催します。
 
大地の声を聞き、大地の内側の水脈を流し、空気の流れを作り、大地の呼吸を整えて再生していく姿勢はまさに大地の医師のようです。
庭師でもある矢野さんの大地の再生講座は個人でも大地にできることがあることを教えてくれていて、私の心に未来への希望が灯された映画でした。
 
https://www.reservestock.jp/events/731613


映画の上映日は、会場の路地裏ガレージマーケットで「植物に癒される」マルシェも開催しております。
素敵なお店が集まりますので、遊びにいらしてくださいね♪

お店の紹介をブログにアップしました。
https://ameblo.jp/eluca-eros/entry-12760082927.html


今日もあなたにとって最善最高が怒涛のようにふりそそぎ、幸せに溢れた一日となりますよう。


いつもありがとうございます。







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2289910?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。




☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

9/11✨封印解除✨ みなもとのしずくエッセンス

 ⇒ https://resast.jp/events/740519/



9/23 埼玉県 映画「杜人」上映会 路地裏GarageMarket ー植物に癒されるマルシェー

 ⇒ https://resast.jp/events/731613/



イザナミからの一言メッセージ
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/24619/

申し込み&お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/7628/



☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/6609/






 ■ お客様の声 ■ 



木村 奈津紀 様

【想像以上でした】
みなもとのしずく エッセンス「ハートレスキュー」の感想

繊細なハートを癒やすレスキューエッセンスは、まさに私のためのエッセンスだと思い購入しました!

まずは化粧水に入れて毎日使うことから始めました。
そんなに敏感な方ではないので、あまり効果を感じていなかったのですが、
2〜3ヶ月たった頃に納得の実感!

ショッキングな出来事で、心揺さぶられやすく引きずり続ける方でしたが、
少し不安だなと思うタイミングでエッセンスを使うと不思議と心落ち着いて冷静でいられるようになりました。

使い始めの頃の自分とは、内面から違うのを実感。
軸がしっかりして、少しの出来事では動じない前より強い私に変化!
本当の、自分に還ることができたようです。
ーーーーー




マキコ 様


【超おススメ】
みなもとのしずく エッセンス✳︎松✳︎の感想

脳を活性化するという松のエッセンスを試験対策に購入しました!毎日頭頂にスプレーしていたのですが、松のエッセンスに包まれると不思議と気分が落ち着いて安心した気持ちで試験に臨むことができました。松のエッセンスを使いながら試験勉強に励んだところ、無事試験に合格し、第2次試験受験者数348名中20位で合格することができてちょっとびっくりしました!!松のエッセンスのおかげで無事合格してとても嬉しいです☆
ーーーーー




なつき 様


【前に進むことができそうです】
女神の蓮華の座の感想

氷川神社近くの静かで心地よい空間でのワークです。

えるぅかさんの声に導かれて、心地よく体、心をほぐすことから始まります。
心身共にほぐれると普段気づかない自分と深く繋がれます。
みんなでカードをひいたり、お互いの感情をシェアしたり、とても温かくゆったりとした場です。


その後の氷川神社の参拝も、いつも以上に神様を近くに感じることができました!



ーーーーー




あい 様


【ありがとうございました】
みなもとのしずく エッセンス✳︎藤の花 みそぎはらい✳︎の感想

夫婦間の価値観のすれ違い、離婚話も出る中で使用していました。
霊感の強い子供が夫に懐かないのも気になってたのですが、私と子供二人、三人で使用していました。

エッセンス半分以上使用した頃に夫婦間で大きなトラブルが起こり、表面的にみれば大変な事なんですが
起こるべくして起こったな、と実感してます。
エッセンスがあったからこその解放劇だと思うので、ありがたいです。
ーーーーー




なつき 様


【もう最高!(笑】
~神聖幾何学アンク♀オルゴナイト~ 【火水Kami - Twin lotus】の感想

2年くらい前から、写真で見て気になっていたアンクです。他の色合いは実物を見たことあるのですが、火水の色合いが自分の好みにドンピシャで、何度も画像をみて、いつかお迎えしたいと焦がれていました。

今年の前半は悲しい出来事や自分の心が疲れることが多く、自分を癒やす為にお迎えすることにしました。

実物の色合いは美しく、持ち運びしやすいサイズなのでお出掛けに持ち歩くことが多いです。

寝付けない時は胸元に置くと、安心して眠れました!




ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/6609




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------