鹿島 晃
スピリチュアル的嫌いな人の意味とは?
皆様
スピリチュアルに開運して幸せになろう!
スピリチュアルカウンセラー・人間パワースポットAkiraです。
職場や趣味のグループに
嫌いな人がいるんです
そういう相談をよくされます
自分に合わないだけならいいのですが
一方的に嫌がらせをされたり
嫉妬されたり
どうしてこんなことが起こるのだろう?
自分の周りに嫌な人が現れる
それは、スピリチュアル的に見て
とても意味のあることなのです
その意味をきちんと受け止めて
理解することで
嫌な人が自然と離れていくのです
嫌いな人が現れる意味を詳しく知りたい方は
こちらのブログをお読みください
箱根リトリート 9月17日 キャンセル出ました!
9月17日~18日 九頭龍神社(箱根神社)リトリートを
いつものミキティ先生と開催します!
第一日目 集合時間12:00 箱根湯本駅
箱根神社➡箱根九頭龍新宮➡箱根元宮➡箱根プリンスホテル
・夕食の後、部屋飲みしながらの交流会
・ランチは各自で済ませておいてください
第二日目 解散 16:30前後予定
箱根九頭龍本宮➡大涌谷➡箱根ガラスの森
リトリート料金 4万4千円
(ホテル代・バス移動・2日目のランチ料金が含まれます)
*部屋は一部屋お二人のシェアになります
*夕食後の交流会の飲み物は各自ご用意ください
*入金された後のキャンセルはできませんのでご注意ください
お申込みやご質問はAkiraまでご連絡ください
info@akirakashima.com
YouTubeもお陰様で
チャンネル登録者数6000を超えました!
いつもありがとうございます!
チャンネル登録がまだの方は是非お願いします
イベント・セミナーのご案内

確かに、曖昧で散漫になっていた気がします。一周回って元に戻ってここから再スタートかと思ったら、ちょっと違った?きっと自分でも迷いもあったのでしょう。
方向性の確認ができて良かったです。まだ何か明確に決まったわけではないけれど、ひとまずの目途ができると少し気楽になれます。
具体的にどうするか決めるのは自分ですが、新しい視点を得たり視野を広げるきっかけは大事ですね。ありがとうございました。そして楽しかったです。

Akiraさん、とても有意義な時間をありがとうございました!Akiraさんと出会えたことに心から感謝しています!



自分で自分がよく分からず苦しくて、Akiraさんにアドバイスをいただけたらと、セッションをお願いしました。
Akiraさんが見てくださった私の心の中の様子から、私の本当のところを見てくれました。言葉で伝えなくても、理解してもらえている安心感。私自身が信じられてない自分の本質を、Akiraさんが教えてくれました。とても嬉しかったし、温かい気持ちになりました。
守護霊様からの言葉に、知りたかった全てが含まれていました。Akiraさんが、守護霊様からの言葉を紡いでくださったからこそ、心にストンと落ちたのだと思います。
今日、Akiraさんのセッションを受けさせていただけたことは、私の人生の転機なのだと思います。大切なメッセージを受け取らせていただき、ありがとうございます!底抜けの明るさと天真爛漫さをもつAkiraさんに、たっぷりエネルギーチャージもしていただきました。Akiraさんの優しさが溢れるセッションでした。
是非是非、素敵なセッションを望むみなさんにも、こんな素敵な体験をしてほしいです。そして、幸せになってほしいです。みんなでより幸せになっていきたいです(๑>◡<๑)
配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。