HITキャラクトロジー心理学協会

メディカルヒーリングを一生の仕事に

2022/8/22配信


 


皆様、こんにちは!


私がヒーリングを定期的に受けるようになってどのくらい経つでしょうか。


初めて受けたのはかれこれ20年近く前。それ以降は、自分が必要と感じた時。ハートインタッチのサービスにメディカルチームヒーリングができてからはずっと継続的に受けています。


するとね、本当に、人生が楽になるんです。


無駄に思考の罠にぐるぐるとはまり続けたり、ヒリヒリ胸を痛めることが本当に減ります。


もうこの手のことって自分の「癖」ですので、完全になくなることはないのですが


少なくとも対処法---それも頓服薬を持っている感じ。


メディカルチームヒーリングの詳細はこちら


 


今日は、このメディカルヒーリングのご案内ではなく・・・


メディカルヒーリングを提供できる、メディカルヒーラーを養成するスクールのご案内です。


2023年度ハートインタッチメディカルヒーリングスクール入学説明会を8月26日(金)21時〜オンラインで開催します。


月に2回の対面授業×12ヶ月のスクール。


愛媛県松山市の海岸沿いにあるハートインタッチヴィレッジ ヒーリングセンターで開催します。


講義はすべて山本美穂子が行いますが、アシスタントとしてメディカルヒーラーがスクール生をサポート。




センターには、看板猫であるまるちゃん&テトくんと


看板犬のフレンチブルドッグすももちゃん、


女帝・ミニチュアダックスのななちゃんもいます♪



今回の説明会に参加された方のみの特典


今後も説明会を数回企画していますが、今回8月26日の説明会に参加され、一週間以内に2023年度ヒーリングスクールお申込み&お申込み金のお振込/ご決済をいただいた方には、


受講費を10%オフとさせていただきます!


 


✅ 2023年度の入学を少しでも考えている方


✅ ハートインタッチメディカルヒーリングスクールに少しでも興味のある方


✅ ハートインタッチヒーリングを身につけブラッシュアップしたいヒーラーの方


✅ 実際の医療機関でも採用されているハートインタッチのメディカルヒーリングを身につけたい方


✅ 人生を加速させ「幸せ」をつかみたい方


 


説明会へのご参加はもちろん無料。ぜひ、今回の説明会へのご参加をお勧めいたします。


 



 



 




 


たくさんの未来のメディカルヒーラーさんのご参加をお待ちしております!


(2022/8/22 village通信号外 文責:事務局サイ子)


配信停止ご希望の方は、お手数ですが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方は、お手数ですがこのメールに返信の形で新しいアドレスをご連絡ください。