田中祥恵
田中祥恵

矯正開始かな?

2022/8/22配信
皆様



子どもの笑顔のためには、母親の心の余裕が必須です(*^◯^*)

「子どもが勉強大好き!」にさせる天才!の田中祥恵です。



子どもさんの「歯並び」は美しいですか??



私自身の「歯並び」は、まぁまぁですが、、、



我が子たちは、三人共すこーーし「あら?」という状態です。







「歯」って、大事なんですよね。



「歯並び」一つで、印象が違うのはもちろんのこと、、





体の歪みや、バランスまでも変わってくるらしいんですを



アメリカでは「歯」と「骨盤」をセットで治療していくとか!! 



「歯並び」に問題があると「骨盤が歪む」と、ピラティス(ペルビィス)の先生に言われて、驚いたものです。



次女は、矯正開始スタートしてよい時期です。



そんなことを覚悟していたら



長女

「おかーさん。なんか歯が歯茎の上から出てきてる?」





なぬとーーー!!!長女が、そーーんなことを言い出した(涙)





明日、早速!歯医者に行きます!!



うーん。先週くらいに歯科定期検診に行った時は、なーーんにも言われなかったのにーーー!!!



肉体関係に関しては、早め早めの対策が大吉!なので、明日「姉妹」のために歯医者に行ってきますーーー!!!





そんなかんなの日々も、手帳に書いておこっと♪

なぜなら、それが記録となって将来の私を助けてくれるからなのです。


















▼この記事をシェアする▼





















 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼