田代裕貴
PR

いつもうまくいかないのはなぜでしょうか?

2022/8/16配信


((full_name))


 



こんにちは。


エトワールの田代裕貴です。



 


今日はいかがお過ごしでしょうか?


どんな1日でありたいですか?


 


実は私はこのところものすごい革命が起こっています。



久しぶりに、脳科学・心理学の権威である石川大雅先生のセッションを連日受け、
メンターとなる憧れのコーチのセッションを受けたからです。


 



私のセッションを受けて頂いた方は過去にもミラクルを起こしていて、
「人間関係が180度変わりました!」
「自分の人生を整理し、今後は自信をもって歩んでいけます!」
「一回の販売で売上が30万円になりました!」
「とうとう憧れのリゾート地での生活を手に入れました!」
「海外での出品に行けました!」


 


 


など、行動の結果が変わったという声も頂いています。



もちろん、仕事が決まったり、不登校のお子さんが学校に行くようになる、
何の資格もないけれど経験を活かしてセミナー講師になるというお声もあります。


 



人生はいつからでも変えられるし、それぞれ「個」としての強みは誰もが絶対に持っています。


そこをセッションの中で知っていくから「ああ、やっと本来の自分に出会えた!」と納得するのでしょう。


 


うまくいくこと、いかないことの違いとは?


 


仕事もお金も人間関係もすべてがうまくいかない・・・
そんな悩みをたくさん聞いてきました。


 


転職を繰り返し、新しい人間関係になってもうまくいかない。
ストレスで浪費してお金も貯まらない。


仕事ではミスばかり。


 


こんなことが起こって「ああ、自分はダメな人間なんだ・・・」と思い込んでしまうという話をよく聴きます。


 


なぜそれは起こるのでしょうか?


 


実はこれは「個」の確立と関係があります。


正確に言えばわたしが言っている「個」とは「人格」のこと。


 


そして厳密に言えば「人格」は脳の記憶細胞です。
難しいので今日は「個」としておきますね。


 


 


これで負の連鎖を逆回転させられる!


 


幼少期から今にさかのぼると、必ず「成功体験」があります。



それは、字が書けるようになった、お箸が持てるようになった、泳げるようになった、逆上がりができるようになった、などで良いのです。


 


 


そして、苦労し何度も努力してできるようになったもの、自然にスイスイ出来るようになったもの、気づいたらなんとなくできていたもの、など過程はあると思います。


 


それでも成功体験には変わりありません!
それはきっと%name%さんの記憶の中にも存在しているはず。


 


それを紐解いて知っていくことで「個」としての強みを知ることができるんです。



でも「個」としての自分の強みが分かったけれど、うまくいかないことがつづくのはなぜでしょうか?



実は「個」としての強みがあるとしたらその反面にあるのが「個」としての弱み。
それはやはり幼少期から作られたものです。


それを多くの人たちはインナーチャイルドが云々と言っているものですね^^


 



そして、「個」としての強みを発揮できる自分がいるのに、「個」としての弱みを持つ自分も存在していて光と闇になっているわけです。


それが「ひとりの人間」を作っています。


 



わたしが受けているセッションでは、「個」としての強みが誰かを知ること、「個」としての弱みを知って、それに対してどう対応していくのかをトレーニングしていくことです。


 


引き寄せは嘘っぱち?


今までもこのようなセッションは受けてきました。
しかし、今受けているものはさらに進化したもので、その効果は抜群です。


 



というのはユング心理学でいう「シンクロニティ」、いわゆる「引き寄せ」がガンガン起こっているからです。


 



例えばこのセッションが決定してから新しいグランドピアノが突然、手に入りました。
それはこれまであったもののさらにバージョンアップしたアメリカ製のピアノ。


 


 



そして、ここでは言えませんが公的な仕事の中でプロのカウンセラー・メンタルトレーナーたちを教えていますが、そこでわたしにシンクロニティが起こっているのを見ています。
彼らはわたしに何かがおこったことを見届けた証人ですね。


 


 



そして、素晴らしいアロマの先生にもお会いできコラボレーションできたのも、そのおかげ。


 


 


引き寄せには悪いものと良いものがある



これまで、良いことばかり並べ立てていますが、実はここ1年は悪い引き寄せが起こっていました。


 



大きな病気になりかける、大きなミスを起こしそうになる、おかしな投資をする、、、などです。


 


こんなことの繰り返しで私自身、「あー、これはもしかして私が引き寄せている」と気づいた瞬間に、脳科学の師匠が新企画をすると知ってお願いしたのです。


 



そして、やっと逆回転し始めました!



もちろん、全てがうまくいかなかった訳ではありませんが、ポジティブで良い状態の自分が何で構成されていて、何かをするときにはそういう自分でいることを意識することで人生は変わります。


 


新しいエトワールのプログラム



このような体験を経て、実は新プログラムを構成中。


どうぞ発表を楽しみにお待ちくださいね。



皆様の人生も革命が起こることを願っております。
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。



田代裕貴


 


 


 


 


 


お試しセッションを行っております!
お試しセッションは2時間から。
まずはそれを受けて頂き、ご興味のある方にはその後、無料説明会を行っております!

わたしがどんな人?を知って頂くためにもまずはお試しセッションにお越しくださいね!
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.etoileyuuki.com/menu

 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内


 




 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


年間コース用予約サイト

また参加します

パール 様

コラージュでは、雑誌などなかったですが、今ある資源で以外に作成でき、自分は何で癒され、心を整え、リフレッシュしてるか私の日常の生き様でした。
大自然の海と緑、そしてその中を歩きながら、好きな音楽をら聞き楽しくウォーキング🚶‍♂️おやつとお弁当とお茶を食べて、この繰り返しの日常が、単なる趣味でなく脳の活性化にもなってます。心を守るために、気分転換に加え、エトワールとの出会い、存在もすごく今の私には、欠かせないものです。身を任せられる、心の奥底の理解者です。
今後のオンラインでのセッション楽しみです。オンラインだからこそ、遅い時間も融通きくのは何よりありがたい!
今後もまた新企画、楽しみです。




Icon_f


120分体験セッションセッション

前に進むことができそうです

マウンテンメスゴリラ 様

初めてカウンセリングというものにお世話になりました。

話を聞いてもらっただけでもスッキリしたのですが、そこから突破口などを一緒に考えてくださりやってみようと思えました。

まだまだ話足りなかったので、近いうちにまたお世話になると思います。




Icon_f


3ヶ月間メンタルトレーニング無料モニター

ありがとうございました

mimi 様

メントレというと心の筋トレのようなハードなイメージで少し心配でしたが、ごくごく簡単な準備体操から始めてくださってるような初回でした。
先生が明るく盛り上げてくださるので、ただ楽しくおしゃべりさせていただく中で、目標に向けての種になりそうなものを拾い上げ、それを掘り下げていってくださるので、あたりまえのように考えていたことに新鮮さや発見がありました。
そういう考え方と気づきで、頭の中の考えの幅が広がることが折れにくい心につながっていくのかな、と感じました。




Icon_f


3ヶ月間メンタルトレーニング無料モニター

ライフキャリアビルディングを受けてみて

ぴーこ 様

 


利用者の声をもっと見る▶


 


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。