Φ未來
Φ未來

未來の今週の占い【8/15~8/21】号

2022/8/14配信



ハロー。皆様お元気ですか?
星と共に生きる未來よりメルマガのお届けです。
今週もどうぞ、未來ワールドをお楽しみくださいませ!

🐲 龍に守護される夏の3ヶ月間
龍声御守【夏至開門】が夏の霊的エネルギーを全開にします✨



 

🌙今週の星の言葉


足元の深い部分から、大きなエネルギーの上がってくる1週間です。


 


覚悟を決めていない人にとっては、「災厄」のように感じられるかもしれませんが、すでに自分の役割の自覚を持ち、歩む道が見えている人にとっては意味深い導きのように感じられることでしょう。


 


私たちはこれまでも大きな支流を何度も越えてきましたが、ここもまた、一つの支流となるのだと思います。


 


周りに流されるのではなく、自分の考え、自分の選択を、何よりも尊重してください。


 


あなたの魂はすでに全ての答えを知っているのですから…。


 


と、未來の耳に聞こえてくるそんな星たちの言葉はこんな感じとなっております。


「 大地に足をつけ、恐れずに進め 」


と。


 


🌈 【天空Walker】では濃厚な星の分析結果をお届け中〜✨




🌙12星座別開運ポイント

♈️牡羊座:五感を満たす


♉️牡牛座:名刺入れの新調


♊️双子座:魂の滋養をつける


♋️ 蟹座:アドレス帳の整理


♌️獅子座:仕事のスケジュールチェック


♍️乙女座:寺社仏閣めぐり


♎️天秤座:丁寧なスキンケア


♏️ 蠍座:肉体のバランス調整


♐️射手座:仕事環境を調える


♑️山羊座:愛を温める


♒️水瓶座:人生の土台を堅固にする


♓️ 魚座:お世話になっている人にお礼状を出す




 


🧛‍♀️ 未来な日々〜近況報告とかぼやきとか


どもー
運命の節目に差し掛かっているわたくし未來、様々な「人生改築」を行っている最中でございます。

その一環として、今まで運営していたオンラインサロン【CozΠ】を、今後【奥の院】してと位置づけ、秘密結社化しました(←妖しくていいでしょ?😆)。

新規入会に際しましては、フリーメーソンよろしく「紹介者兼身元保証人」が必要となります🔯。勇気ある志願者はどうぞ妖しいイニシエーションを超えておいでください。妖しいメンバー一同皆様の参入をお待ちしております💛

後はこの他に、どなた様でもご入会いただける二つのオンラインサロンを新規にオープンすることになりました。

①✨一つは、「星と生きる」感覚が身に付くサロン。
②✨そしてもう一つはゴリゴリの占星術研究所サロンです。
  
②は来月オープンの予定でおりますが、①はすでにオープン中!


その名も天空の散歩者=【天空Walker】です。
https://www.reservestock.jp/conclusions/13614/


今日は第一回目の天空分析メモ(結構なボリューム)をすでにup済み!



↓ こんな風に、チャートを添付して、未來的視点を通した分析の流れをガッツリ説明しています。


コメント欄で交流するのもまた楽しい場となりそうな予感✨
会費は破格の月額333円です。
なんとコーヒー(S)一杯分☕️✨

ここから「星と生きる」仲間同士の交流が始まりますように、との祈りを込めて🙏
いつか、サロンメンバーさんとのオフ会も実現したいな〜〜、なんて思っていますよ✨
  
混迷の時代、「星と生きる」を体得し、仲間たちと軽やかに生きてまいりましょう。

あ、そうだ、初回記事はブログではちょっと書けないオチになりました。
気を引き締めてまいりましょう。



ちなみに、メルマガ記事と被る部分はほぼありません。
新しい気持ちで飛び込んできてください😙

プラットフォームの方もリザストさんのシステム上にあるので、FacebookやMeWeなどのSNSにアカウントを持たなくとも大丈夫ですよ!
どうぞお気軽に✨
  

お盆ですね。島には南方戦線にて散った英霊らを慰める女神像が建っています。
英霊らも、お盆中はきっと家族の元に帰られていることでしょう🙏


 


🦇 未來の離島DAYSSNSにて毎日更新中
 是非フォローくださいませませ✨


 



🌙 今週のおすすめブログ記事
 一体この世界はどうなってしまうのだろう?と不安な人へ
「「恐れ」の極が極まっているということは」



 


🐲 龍声の御守り 🐲

★香港人占い師が送る【龍声の御守り】
 龍の声の振動で星の守護を高めてください


★牡羊座木星聖句
 広東語で唱えられる牡羊座木星のバイブレーション


★夏至開門
 夏至の門を開き運を呼び込む広東語の呪文


★ 三六九神符
 人体のエネルギーセンターを活性化する龍声



 


🌙 ただ今オープン中のサービスはこちら!

対面&オンラインセッション
:お申し込み方法


★星の言葉チケット2022 ✨満員御礼
 あなたの星の詳細分析にお役立てください




 


🌙 この記事をお友達にシェアしていただけたら嬉しいです! 星と生きる仲間たちの元に届きますように😘



  

 



イベント・セミナーのご案内


 



「あり得ない」という思い込みを超えたいあなたへ

2666_yzqznjrjmtk4yzy4n





人生のスケールをもっと大きくしたい人へ

2666_ztm0m2qymgu2mgrjy





 


 


 



契約サービスのご案内



1週間の占星術的天空情報をガッツリ知り、「星と生きる」を体感したい人向け


天空Walker



 


商品一覧 ショップを見る ▶


 




799004_ymvindhhnmi0z


【龍声の御守り】三六九神符

ありがとうございました

yukari 様

ケンドリックさんの声と微かに聞こえる鳥のさえずり。ここはどこ?と思うほど僅かな時間ですが、うっとりしてしまいます。それほどケンドリックさんの声は心地いいんだなぁ!!
そんなケンドリックさんの声に導かれ、言葉の通り、人間であることを、しなやかに、軽やかに楽しんでいきます。ありがとうございました。




Icon_f


【龍声の御守り】夏至開門

周りにもぜひ勧めたい

大久保 麻里子 様

【龍声の御守り】夏至開門が届き、さっそく音声を聞き、護符を待ち受けに設定しました。ケンドリックさんの声は、優しい響きでした。音声を聞くと心の扉をパカーンと開かれて、心が軽やかに飛び出していくかのような感覚になりました。落ち着いた声で、優しく、風のように背中を押してくれる感覚。時間があると、再生しています。




Icon_f


【龍声の御守り】夏至開門

感動しました

藤谷 しのぶ 様

なんて素敵な声なんだろう。
ハートの奥底まで優しく振動させてくれます。
遠くに鳥のさえずり、そして太陽のパワーを包み込み大きく発動させるような真っ赤な御符。
優しく癒されながらエネルギーをチャージしてもらえる龍の声でした。
ケンドリックさん、いつもありがとう。大好きです。




Icon_f


星のエネルギーとシンクロする龍声の御守り

ありがとうございました

スプーン 様

ケンドリックさん
ありがとうございました。

ケンドリックさんから
頂いた言霊を
大切にお守りとして
毎日聞かせて頂きます。





684471_mzuwngvmztg0m


星のエネルギーとシンクロする龍声の御守り

超おススメ

みさ 様

SNSなどの見過ぎなど頭の中がグルグルしてるとき、龍声の御守りを聞くと頭の中のノイズがなくなりスーッと静かになります。
自分に戻りやすくなりました。
寝る前に聞くとよく眠れます。おススメです!


利用者の声をもっと見る▶


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。