落合美那
落合美那

【わく夢☆】あと9日で私の【無料セッション】は終了します

2022/8/12配信


皆様


おはようございます。


ゆうべはキレイな満月🌕が夜空に輝いていましたね。


 


恒例の満月一斉遠隔ワークが、
昨日はできなかったことをお詫びいたします。


 


わたくし事ですが、
お墓参りを終えた後、中学生の娘に一日付き合って
遅くまで出掛けていたためです。


 


楽しみにお待ちいただいていた方がいらしたら


ごめんなさいm(__)m


お盆休みということで、


お許しくださいね。


 


今日は大事なお知らせが1件あります。


 


私が出演している銀座ヘルメスの


オンラインスピリチュアルカウンセリングですが、



これまでこちらで私も


【初回限定10分無料】セッションを


やっていましたが、


 


8/21から


私のセッションは、【有料セッションのみ】となります。


 


後輩たちがたくさんデビューして、


「もう落合先生は無料セッションを卒業してください」


と事務局に言われ、


その流れになりました。


 


私と何か話したい方、


そのうち相談しようと思っていた方、


今ならこのメルマガ読者さんなら


予約された後に


私の公式LINE


友だち追加

に合言葉を入れてくださったら、


10分無料にさらに5分プラスして


15分セッションをさせて頂きます。


 


🎁合言葉は『わく夢』です。


 


銀座ヘルメスの【初回限定10分無料セッション】の


お申込みはこちらから


⇒https://japan-spiritual.jp/soudan/staffSyosai.html?ID=1578367513


 


🌻8月20日までの出演🌻


15日(月) 20:00~23:00
16日(火) 22:00~23:00
17日(水) 20:00~23:00
18日(木) 20:00~23:00


※もしお時間が合わない方は、
公式LINEでリクエストを頂ければ、
出来る範囲で予定を合わさせて頂きますので、
ご相談くださいね☆彡


 


 


=以下、セッションを受けてくださったお客様の声の一例です=


◎50代男性
数を基に持っている性格を解き明かす手法で、自分と相手、そして家族の性格を浮き彫りにしていただきました。過去世もさることながら、未来に繋いでいくことの大切さを守護霊さんの言葉を通じて教えていただきました。まずは自分が大きく変わることにより周りの人を変えていけるということが大切なのだと。
これからできることからすぐに取りかかろうと思います。本日は大変ありがとうございました。


 


◎Yさん
シフト時間外にも関わらずご都合つけてくださり、セッション途中に途切れるハプニングもありましたが丁寧に対応してくださいました(^^)優しい先生です!
ありがとうございました♪


 


◎ひろきさん
初回無料範囲内でお願いしましたが、丁寧に詳細に視ていただけました。思い当たる節が多々あり、アドバイスは腑に落ちる内容でした。鑑定後も追記でメッセージをくださり、ありがとうございました。


 


◎キイロさん
10分無料と20分の合計30分間、お話して頂きました。
今年がターニングポイントみたいなので、自分の軸をどこに置くかをしっかり内観して決めていきたいと思っております。


 


◎ひつじ雲さん
美那先生、今日は40分間お世話になりました。あっという間でした。
情熱の燃やせない訳と、それを解く方法を教えていただきました。
いまいる地点で大丈夫、自信をもってと背中を押していただいて、あぁ…この言葉を聞きたかったんだなぁと振り返っています。
これからわたし次第です。「わたしがいるから」そう言っていただけて、また戻ってくる場所ができたと感じてうれしく思いました。
ありがとうございました。


 


◎マハロさん
急遽、初回限定10分無料セッションに予約しました。

心がザワついて、落ち着かなくて、話を聞いてもらいたくて…

これからの生きる方向性や、カードセッションでアドバイス頂き、腑に落ちました。

何故私はこの世に生まれてきて、原因不明の痛みを伴う病気と30年も戦い、
そしてこれからも生きていかなければならないのか、分からなくなってきていたので、
落合先生とのセッションで、随分心が落ち着きました。
ありがとうございました。


 


では、また !







* * * * *


メルマガのご感想・ご質問、
こんなことをテーマに書いて欲しいなどの
リクエストなどがありましたら、


このメールに返信するだけで、
落合に届きますので、
気軽に返信してくださいね。


頂いたメッセージを、メルマガ内で
ご紹介させて頂くことがあります。
もちろん、個人名などは伏せて書くので、
ご安心ください。


このメルマガが読者の方と一緒に作っていく
コミュニケーションの場となりますように。


いつもありがとうございます。


* * * * * *






 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


 




Icon_f


【数秘 DE 激変☆人間関係】体験ワークショップ

とにかく楽しかったー

K.M 様

3.笑う(ナンバーインスピレーションカード)『なるほど、そうきたか‼』カードを1枚引いたら、これが出ました。肩の力を抜いて楽しくいきましょう‼ってことですね。
今回のワークショップで、【同じ数字が並ぶ意味合いの面白さ】が学べたことは、そのお陰で助けられている部分があるし、感謝すべきことだと思いました。子供たちが独立し夫婦2人だけになった今、”3.の数秘の特徴”を活かして共有していくことが、夫婦円満の秘訣になる❣ そう感じました。
最後のほうで、美那先生がおっしゃっていた「数秘の沼へようこそ‼」って意味がよくわかりました。これから”どっぷり”はまりそうです。




Icon_f


天霊数秘マスター養成講座 説明会

本当いつもお世話になってます

梅の木 様

わたしなんて…そう思っているわたしですが、美那先生にお会いすると勇気がわいて「ひょっとしてわたしにもやれるんじゃないか…」そう感じられるようになるので、「美那先生マジック」と密かに思っています。わたしの元気になれる言葉がきっと見通せるんでしょうね。先生に出逢えたこと本当にうれしくおもいます。先生ともう一度人生をリスタートしようとおもっています。これからもどうぞよろしくお願いします。




Icon_f


スピリチュアル起業【お悩み相談窓口】初回限定無料!

前に進むことができそうです

K.M 様

Zoomの音声操作がうまくいかず、御迷惑をおかけしました。
また、なかなか本題にたどり着けず失礼しました。結局、[数秘]をきちんと学びたいという結論に至りました。ありがとうございました。




Icon_f


スピリチュアル起業【お悩み相談窓口】初回限定無料!

出会いに感謝!!

ひろみん 様

落合先生にお話を聞いてもらうだけで、何に自分が迷っているのか、修正点、なりたい未来像など頭の中のたくさんの事柄が整理されていくような感覚でした。今後のプログラムの内容も充実しており、これを全てクリアした半年後の自分が楽しみになりました。




Icon_f


スピリチュアル起業【お悩み相談窓口】初回限定無料!

本当いつもお世話になってます

愛 飢夫 様

伴走型コンサルということで、魅力的なサービスと思います。
今回、初回の説明会でしたが、いろいろな気づきをいただきました。
落合先生は、いろいろなスキルをお持ちのようですので、
残らず吸収し尽くしたいと思います。
今日はありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。