東城 真利子

無駄のない合理的なカリキュラムだと思い受講しました!

2022/8/ 9配信




このメールはアールポーセのご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください

皆様



こんばんは
東城 真利子です。

アールポーセデカールコース通信講座の次の受付開始は8月24日です!
お子さんの夏休みあけから受講したいという希望もありましたので、募集します^^


冬になると転写紙の扱いが今より難しくなるので、次のタイミングはベストかもしれませんね。

そして、デカールコース通信講座のディプロマ取得するとペイントコースの通信講座の受講資格も得られます。絵の具は冬の乾燥があるにせよ、転写紙ほど何も困ることはないので冬向きかもしれませんね。
まだペイントコース開講サロンが少ないので、受講したい方はデカールコースのディプロマをまず取得してください。デカールコースの内容にプラスしていくので、さらに作品の幅が広がります!


 



デカールコース通信講座ディプロマ取得者お二人の感想をご紹介します!

「ポーセラーツのインストラクターとしてやって行く中で、その中じゃ教えてもらっていないこと、もっとより良い作り方を勉強し直したいと思い、今回学ばせていただきました。
とても分かりやすく、自分自身の製作にも、生徒様に教えるときも、とても役に立つなぁと感じました。そしてとても楽しかったです!」

「ポーセラーツインストラクター資格を保持していますが、現状の自分のデザインよりも
凝ったデザインに興味を持ちました。また、レッスンを行う際に、重視している点が「効率の良さ」
のため、無駄のない合理的なカリキュラムだと思い受講しました。
実際に習って感じたことは、使用するお道具が、便利かつ使うことで完成度合いが格上になったことが嬉しかったです。今後の目標は、アールポーセを通して一つの作品に想いを込めてこだわりの作品作りをして行きたいです。自分自身も、受講した生徒さんも特別なものづくりとなるようにサポートすると共に楽しみたいです。」

嬉しい感想ありがとうございます^^教える立場ですと、わからないことがあるって不安ですからね。アールポーセでより自信に繋がれば嬉しいです。

通信講座の受講の9割はポーセラーツ インストラクターの方です。まったく未経験の方も一部入られていますが。どなたでも楽しく学べる内容になっていると思います。わからないことがあれば、メールで質問もできるので、安心して受講してほしいと思います。
受講を検討している方は次の募集案内までしばらくお待ちください。


 


デカールコース受講の感想こちらにたくさん紹介しています
https://www.artporce.com/blog/categories/voice-decal


 





どなたでも申込できます!
第6回IMDコレクションパーティーは8/26です
申し込みはこちらから
https://resast.jp/events/728068/





 


 


東城真利子 


 


 


アールポーセ説明会の動画のご案内
https://vimeo.com/703953983/42d5dcac54
※ポーセラーツとの違いなど、説明しています



【全国のサロンご紹介】協会からのお知らせ
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12721072687.html



ローズコラーユ(東京・大阪)で受講希望の方はスケジュールをまずはご相談ください
9月掲載しました!

大阪、東京レッスンスケジュールはこちら
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12618738799.html


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。