CREDO
CREDO

【ご報告】エゴの声とライオンズゲート無料遠隔アクティベーション

2022/8/ 9配信


皆様


その人が、その人らしく喜びに満ちて生きることを応援したい


キネシオロジープラクティショナーのCREDOです。


21919_img_4661


 


昨夜10時、ライオンズゲート無料遠隔アクティベーションを贈らせていただきました。


いかがだったでしょうか?


 


さっそく、昨夜のご報告をさせていただきます。


 


実はアクティベーションに入る前に、旦那さんと大喧嘩をしてしまいました!笑


なんだか、わからないけど無性に腹が立つ。笑


 


こんなんじゃ、アクティベーションができない!


 


そして、思ったのは、


「わたしばっかり大変だ」「私のことをいたわってくれない」という想いからでした。


(きっかけは些細なことで、頼んだことをやってくれなかっただけなのですが、、)


 


そうしたら、その時


「今日のテーマはエゴなんだな」ということがわかりました。


 


ライオンズゲート、獅子座の季節でもありますしね。


 


獅子座の守護性は「太陽」。


その星の意味は、


ポジティブにでればセルフラブ『自己愛』


でも、ネガティブにでればセルフィッシュ『自分勝手』


 


 


少し話は変わりますが、


大昔、レムリアの人たちの言葉の使い方は、ある方法でメッセージを伝えていました。


その方法を使うと時空を超えてメッセージが多次元的に届くのです。


そこには、宇宙共通のルールがあったそうです。


 


 


その方法とは?


それはハートの中心から真実の言葉を発する、です。


 


そして、もう一つ!


願い事を言語化するとき『我欲』をのせない。


我欲をのせないと、願い事が叶う仕組みになっているのです。


 


だから、「セルフィッシュ」=我欲でなく、


「セルフラブ」=愛である必要があるのです。


 


 


そんなことをふまえて、アクティベーションに入っていきました。


 


アクティベーションでは、3つのツボを特に丁寧にトリートメントしていきました。


胸にあるポイントと、喉にある2つのポイントです。


 


 


胸のポイントは「ハートを開き、あきらめを手放し、抑圧された喜びの開放」するポイント。


 


喉は、一つは「エゴの毒を(解釈・欲望・野望・神聖からはずれたもの)さらけだし、真の知識へのアクセスをしていく。


 


もう一つは「人のせいにして責めるなどのネガティブパターンをアプローチして、魂を鎮め、ハートを養う」というツボ。


 


 


これらを、トリートメントしたのちに、


身体の上下の流れがスムーズになるように通していきました。


上下とは、下丹田・ハートチャクラ・頭頂のチャクラの3つです。


 


 


これは、身体のリンパなどの流れも良くしていきますが、


魂・マインド・体をつなげて、情報の伝達をよくしていくという意味もありました。


 


 


「叡智」ともつながっていくので、エゴにとらわれていたことも視点が変わっていくという効果もあります。


 


 


そして、最後はすべてのチャクラをそっと優しく開いて


細胞修復の音(528Hz)と、宇宙の音と言われる音(432Hz)でトリートメントしていきました。


 


 


このアクティベーションは、いつでも受け取れるので、


まだの方はぜひ受け取ってくださいね。


「受け取る」と宣言すれば大丈夫です。


 


 


また、感想などもありましたら、ぜひお聞かせください。


このメールに返信ください!


※御感想をブログやメルマガに掲載させていただくことがありますが、掲載されたくない方は「掲載不可」と書いてくだされば大丈夫です^^


 


 


御感想をいただいた方から、抽選で2名に


無料キネシオロジーセッション1時間をプレゼントします。


(オンラインですので、オンラインでzoomが可能な方が対象になります。)


 


 


また、メルマガ読者さんへ、


不定期で無料遠隔アクティベーションをしていきたいと思っています!


 


では、良い夏をお過ごしください!


 


 


 


 


CREDO


 


 




 


 




825097_mzg2yjixowm1n


【対面】アーキシンクメソッドキネシオロジー180分Deep

感動しました!

ケロたん 様

もうこれは、お金では代えられない貴重な貴重な癒しの機会です。

長年辛かった過去生を、これから新しい場所に行くベストなタイミングで解放させてくださいました。それは私自身を癒すにとどまらず、過去生で縁のあった人たちにも及んだのです。

いったいどれほどの大きな恩恵でしょう。仲間を成仏させていただき、本当にありがとうございます。

これから自分が作って行きたいのは、誰も泣かない苦しまない、それぞれの人が個性や才能を生かして助け合って幸せに過ごす、豊かさの環の中で人生を楽しむ社会。

お陰さまで自分の願いにまた少し近づいて行けそうです。来年2月のアーキシングの講座も楽しみにしています。




Icon_f


【遠隔】アーキシンクメソッドキネシオロジー180分Deep

もっと知りたいと思いました

まり 様

CREDOさんのセッション受けたいと思ってから半年、やっと叶って嬉しいです。
セッション前日まで、遠隔というのが気になって。経験がなかったので、対面で受けたいなぁと思っていたんですが、、
全然心配なかったです。笑

私は病気が発覚し、今まで変えたくとも変えれない、どうしていいかもわからない、時間もない、地に足つかずな生活が強制終了しました。
生き方を変えるなら今しかない!と思い、いろんな事に挑戦する中でCREDOさんを知りました。
キネシオロジー、そしてCREDOさんのアーキシンクメソッドももちろん初体験、どんなセッションなのかも全くわかりませんでした。

セッションは、「私の体と潜在意識の声を聞いてもらった」、そのまんまです。
ただの性格だと思い込んでいましたが、調整ができるなんて。
化学療法中なので、体がデトックスをお願いしたのも納得です。
病気が発覚した際、重金属デトックスをしたいと思ったのですが、やり方がわからず断念していたんです。
体の声を聞きながら調整してあげれるなんて、最高のメンテナンスですよね。

セッション前のカウンセリングも、安心してお話しできました。人と話す時緊張して焦る癖があるんですが、CREDOさんがゆったり聞いてくださって嬉しかったです。

これは定期的に調整していただくか、自分で覚えるか、どっちか必要!と強く思いました。
ありがとうございました。
そして次は対面で、音叉聴きたいです!




770742_oty5mjvmmgrin


【対面】アーキシンクメソッドキネシオロジー180分Deep

正確過ぎてビックリ‼️

ナナ 様

770742_oty5mjvmmgrin_2?1656406565

クレドさんのセッションを受けました!

今回はとても勉強になったのと、アーキシングメソッドで習った
プロトコルがさらに理解できました。

自分の事が以外とわかっていないですね。
私の身体はストレスがあるのに、あまり自覚もなくて
そのせいで、脳の統合率が下がっているとの事でした。
脳の調整をしていただいて
その効果を感じたのは、翌日です!!
いつも仕事では、入力作業が超~苦手で、
間違いだらけ、何度も確認。
それが、殆どミスもなくこれにはビックリ!!!でした。
正確すぎてこわいぐらい。
頭がスッキリして、私って仕事が出来る気分!
これはセッションのおかげです!!

その他に、セッションでは
自分でも感じていた、しなければならない事も出てきました。
それは 「先祖供養」
他のセッションでも先祖に関係することが上がってきてたので
これはもう逃げられないなと
これをしないと私の人生はよくならないって。。。

素晴らしかったのはキロン(音叉)の音
まるで昔のパイプオルガン
音が何音も重なっていて、懐かしい音でした。
キロンは傷を癒す音で、きっと先祖の傷が癒されてるそう。。。
音でこんな事が出来るなんて凄い

クレドさんに、色々質問して説明していただいて
本当にありがとうございました。




604124_n2y5mdmxzjnho


CREDOコーチング マンツー マンコーチング枠

目から鱗

猫皿 様

今日のコーチングの個別指導、今まで意識しなかった「売上目標」のシミュレーションの指摘がありました。目標達成のために何をしてどう動くか、逆引きでの考え方は目から鱗で大変参考になります。やることが明確になり気持ちもクリアにスッキリです。また次回もよろしくお願いします!




Icon_f


【対面】アーキシンクメソッドキネシオロジー180分Deep

前に進むことができそうです

junko 様

毎回そうだが、録音を聞き直すと、
こんなことまで話すつもりなどなかったのに、と思う。

ヒーリングサロンCREDOでは全てを話して大丈夫という安心感があるようだ。


夫と確執を作ってまでやりたいと思っていた、天職だと思っていた仕事が、いつのまにかネガティブな思考に呑み込まれ、やりたくない役を引き寄せ、自分の中にある矛盾した部分や思考で吐き気がする状態。


今回のセッションでは

何度となく出てきた「デトックス」

布団たたきで布団のほこりをはたき落とすかの如く
不要な何かを篩い落とすように音叉と共振した細胞が大きく震え
まさにデトックスが行われたように感じた。

そういえば、気分の悪くなるような思考が上がる度に手放しの瞑想をしていたが
この2年ほどしなくなっていたことに気づいた。

セッション後、2年ほど消えなかった湿疹がセッション当日の夜は消えていた。
3日たって少し湿疹が出てきた。まだデトックスが必要なようだ。


前回までは周りの人が変わったか、過去が変わったと思うような変化を感じた。

今回は、今のところ周りの人や環境に変化は感じない。

ただ、自分自身の気持ちが軽い
体が軽い
周りは何も変わっていないのに楽しく感じる。


戦争や虐げられた100もの過去世を癒してもらい、気づいてもいないブロックの存在を知らされた。

さて、どんなブロックが外れたのか。

今はただ、静かに、だがフツフツと何かが大きく変わっていく予感がしている。


最後になりましたが…
今回も支離滅裂状態な私の思考と感情に優しく寄り添っていただいた典舞子さんに心より感謝を申し上げます。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。