角本 久美

日常の見る世界が変わりました!

2022/8/ 9配信


((full_name))おはようございます!
緑のチカラを暮らしに活かすハーブ&アロマ クミンキュアのかくもとくみです。


私は日々の暮らしの中でプチ幸せを見つける天才かもと感じています。


見る世界が変わりました!


クミンキュアのハーブ教室に通うようになってから日常の中の見る世界が変わりました!歩いているだけで植物の季節の移り変わりの発見がありとても楽しし幸せを感じられます。


すっごくうれしいお言葉をいただきましてありがとうございます。


私はアロマとハーブを通して「実は人生の生きる道、夢、ワクワクして暮らす心」をお伝えすることを目的として活動しています。


正直アロマとハーブを知らなくても((full_name))が幸せで過ごせているならばそれでいい。


私が自信をもって言えることは。。。


土を触ることは地に足つけて第一チャクラの「ゆらぎない自分でいられる」


自然の香りに触れ感じることは第六チャクラで「第六感が鍛えられる」



今度生の藍染体験をいたしますが、日本の歴史や生藍を食べるなども実は講座の中に盛り込んでます。自分でいうのもなんですが。。。参加くださる方はきっと「感動」すると思います。


8月25日は満席御礼で若干増席しましたが、24日はまだ空きがあります!


https://resast.jp/events/735215


小学高学年のお子様にならば自由研究によいかと思います。中学生の自由研究ならば化学反応の式をお教えしますよー(私一応理系女)


ひっさびさにYouTubeの動画で生藍染1分以内動画つくりました。よかったらご覧ください。


https://youtu.be/z325ZExaBuI


藍も日本の文化ですが、七味唐辛子も日本に欠かすことのできない調味料です


たかが七味、されど七味




 


七味唐辛子講座は出張講座が多いのですが久々にクミンキュアルームで開催します。


実は開催する理由は大人数七味唐辛子講座をするにあたり手伝ってもらいたくって、一度参加してもらうことにしたのが理由。クミンキュアのハーブ教室に通う方の中で資格を取得したいと目指す人に講座のお手伝いを積極的にしてもらおうと思ってます。



9月2日㈮10時半から


キャンセルでたのでまだまだ空きがあります!


七味のウンチクはへぇ~!楽しい!!が多い内容ですのでぜひ一度試しにいらしてください。


https://resast.jp/page/consecutive_events/12683


 


 


ご縁をくださりありがとうございます。


 




イベント・セミナーのご案内







ハーブや野菜を化学肥料や化学農薬を使わずに有機で育てたい方

9787_njjmyte3ytg3zwmym






果樹の実を毎年たわわにさせたい方/自分で剪定するコツを学びたい方

9787_njjmyte3ytg3zwmym





 



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。