鈴木 由美
鈴木 由美

和久ちゃん・実技研修 「最強な私たちになりました(^^)v」

2022/8/ 7配信


皆様


おはようございます。


「実」を生きて輝く


フレッシュ・キラリ


鈴木 由美です。


 


 


昨日は、和久ちゃんの実技研修


自分も相手も元気になる。


もちろん、自分がしっかり整う。


で、実際に、しっかり整いました。


 


一言で言えば


「根源とのつながり」ですね。


これがあるか無いかで全然違う。


知っていたはずなのに忘れていた私はお馬鹿さん


ではないです。


過去に気持ちが行っちゃっていたから。


誰でもそうなる。


お盆近いですからね


気をつけましょう(^_-)-☆


 


 


さて、施術者がつながっている時といない時


相手がつながっている時といない時


いろんなパターンも体験しましたけど


体にもろに出て面白かったです。


一人がしっかりと太いパイプで根源とつながっていたら


相手が根源とつながっていない人でも平気


その上、相手が根源とつながっていく回路を開くこともできる。


不思議な話ですが


どんどん大地に根差していく


そんな感覚でした。


 


 


そして、自分が苦手ない相手に対応するときも


根源とつながっていたら平気


実際に苦手な相手を想定してワークもしました。


驚いたのは、自分が嫌っていたのが「夫」だったということ。


嫌っていた理由も研修後に教えてもらって


寝る前の宣言を変えたら嫌いじゃなくなりました(^^)v


 


もう一つの課題は「どう宣言しているか」


彼女がサロンでたくさんのお客様と接して


たくさんのやらかしを通じて身につけたこと


惜しみなく教えてもらいました。


 


これで、私たち、最強だわね。


ただし、日常でもしっかり実践すれば。


これは、アイシン波動ワークと全く同じ


 


自分を嫌わなければ変なことは起きない。って小窪先生が言いましたけど


嫌うと根源とのつながりが切れる。


根源とのつながりが太ければ太いほどいい影響が起きる。


 


さて。和久ちゃんのアロマも


今日でおしまい。


 午後2時30分~


 午後5時~


ご希望ありましたら、即、ご連絡くださいね。


 


根源とのつながりが回復して


益々、元気になりますよ。


 


ではまた


ごきげんよう


 


由美


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



「自分を生きていくこと」が出来るようになったら、あなたの人生は、どう変わる?




 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


アイシン波動個人セッション 仙台

本当いつもお世話になってます。

N.M 様

何度も個人セッションを受けていますが、その度に、「私はこれでいいんだ」と確認してエネルギーが沸いてきます。油断するとすぐに自分を貶める癖があるので。(そのくせ、プライドはめちゃくちゃ高い)
嫌いで必死に隠していた自分を「も~、しゃーないつやなー(^^;)」と受け容れられるようになってきました。
ついつい周りのだれかを羨んだり妬んだり、比較してしまう自分が出てきますが、そのことに気づくことで客観視できるようになってきました。そんな気持ちで過ごすよりも自分がやりたいことをする方が、ずっと楽しくすっきり過ごせる。そのことを実感できた仙台でした。ありがとうございました。




747336_mmnjyzi3zmuxy


アイシン波動個人セッション 仙台

もう最高!(笑

あけちゃん 様

大好きな仙台で、波動ワークショップ、個人セッション、勉強会に参加しました。

仙台の町の空気も、街並みのご飯も、主宰の由美さんも、全部素敵!
そんなワクワクした中でのワークショップは、爆笑ワークでした。

一般的な心理学や脳科学ではたどり着けないところを、先生方がその場で構築される独自ワークで「実感」するスタイルはまるで魔法!

そのワークもきれいごとや重苦しいものではなく、常に「笑い(爆笑)」が生まれるのが、スゴイ! 場が温かいのに、「そうか!」と日常のもやもやが一気に晴れていく。初めて参加された方が「面白すぎてはまりました」と言っていらっしゃるのもわかります!

いつもは、個人セッション⇒ワークショップ⇒勉強会という流れでの受講ですが、今回は、ワークショップ⇒個人セッション⇒勉強会という流れでの受講。

ワークでいろいろなことがつながった後は、個人セッションでも、体もこんなに違うのか(整っている)を実感しました。
4月に名古屋の波動ワークを受講後、2週間で、「ん?」の出来事があり、とある想いに取りつかれて怒りがこみあげてくることが多く、「なんだこりゃ」と思っていました。仙台のワークが近づくにつれ「こういうことかな」と少しずつ整理されていきましたが、先生方の説明を聞いて「そういういことか!」と納得。

本当に、自分のおおもとにあるもの(モグラたたきで出てくる小さいモグラを生み出すコアなヤツ)と向き合って受け容れる時期が、地球規模で起きているのだと実感しています。

4月から起きていた様々な出来事は、ここでこんなふうにに整理されるんだと1つにつながりました。
毎回そうですが、つまりは、現実で起きていることは、次の気づきや自分の成長につながります。そして、今回の気づきをさらに深めることが6月の名古屋ワークで起きるのかなと今から、ワクワク。

私が主宰する名古屋の会場でも、あきらめずにワークショップに来る人は、確実に人生の根底を変えていらっしゃいます。
ワークショップの面白さは、参加者の課題が自分の課題とオーバーラップし、そこに自分の姿も見ることです。そして、自分の弱さもさらけ出すことでそれがその場の方々の気づきや成長につながること。

今回も9名の参加者があったので、9つの自分の課題を一緒に解消していきました。今回は、一参加者として参加することで、それを改めて実感させていただきました。

アイシンの波動ワークは、きれいごとなし!だからこそ、本気が試されます。でも、怖くない。楽しい。

多くの方に、この体験をしていただきたいと思った仙台ワークでした。

最後に、仙台の4日間、ともに遊び、ともに学び、食べて飲んで、遊んでくださった主宰の由美さんに大感謝!

由美さん、本当にありがとう!楽しい時間をありがとう!








747096_mdm3mda5zjg1y


アイシン波動個人セッション 仙台

出会いに感謝!!

及川 宗峰 様

まず、結論。すごい。
そして、感謝。ありがとうございます。
個人セッション受けてよかったです!

身体の不調を話したときに、仙台での開催を教えてもらいました。
また個人セッションと主催者(由美さん)をご紹介されました。

(この時点で内容は全然わからずでしたが!)
即決で申し込みをしました。
本当によかったです。

私の場合は、受ける前は2〜3ヶ月ほど「気力がない・とても体調がすぐれない」という感じでしたが、心・体ともに、元気になりました。

それだけでなく、それ以前に自分にとって重要なポイントの確認。
これからに向けても、非常に大きな機会となりました。

感謝あるのみです。
が、決めたことにも、さっそく着手しています!

*語りたいことは沢山ありますが、検討されている方は、まず受けてみることをおすすめしますよ!(あとメルマガもぜひ!私はずいぶん気づきあります)




321966_yzniymm2ymfhy


アイシン波動個人セッション 仙台

これはガチ

遠藤 明 様

三度目の受講でした。
毎回、毎回自らの状態からこれからの指針を教えていただいております。

今回も、私自身の根幹の性質を教えていただきました。
私は、ポジティブ最盛期に逆行するように、ネガティブの塊の性質を持っています。
今回の個人セッションを通して、自分の中の負の感情を手放すことで、私の中の暖かさに改めて気付かされました。

これをきっかけに、また自分の目標を再考してみようと思いました。

ありがとうございました。




Icon_f


アイシン波動個人セッション 仙台

もう最高!(笑)

五十嵐 友紀 様

やっぱり、行ってよかった。
薄々、頭が冬眠状態なのはわかっていたけれど、やっぱりなぁー。みなさんがネムトモとは笑ってしまいました。
大脳新皮質、大脳皮質と魂の逆転のお話、とっても不思議だけれど納得できておもしろかったです。
今まで以上に想いが現実化しやすい。今までやってきたことを続けていけばいい。これからも頑張る勇気が湧いてきました。
鏡を見ての私、大好き💕、呼吸法続けます。
ありがとうございました


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。