黒沢郁子
黒沢郁子

vol.83、【募集開始】心のVacum&ClearnUpキャンペーン

2022/7/31配信


皆様


日本人が真の自信を取り戻し、男女が笑顔でいられる社会を目指します


「らしさ&強み」発見コーチの黒沢郁子です。



このメルマガでは、この世界には


男と女がいて、でもグラデーションも


いるし、ジェンダーは人それぞれ


みんな違ってみんないい


 


 


子育ても、恋愛も、仕事も、


パートナーシップにも関連することも


その時々のテーマを取り上げて


 


 


男女の違いや親子などの立場の


違いという視点から、男女の性差


によるコミュニケーションのギャップ


から、世代のギャップなど違いによる


誤解がなくせるよう、宇宙マインド


で見る世界観をお届けするメルマガです。


 


 


ライオンズゲートは開かれています。


何のこと???という方は


前回のメルマガをご覧ください。


心のVacum&ClearnUpキャンペーン


募集開始にあたって、1つだけ訂正


します。


12日までの枠⇒8日までとします。


なぜなら8日にピークを迎え、徐々に


下がり始めて12日に完全に閉じてしまう


為、8日を最終日とします。


 


 


お申込みこちらからです。↓ ↓


https://eventlink.jp/events?event=E-20220731


 


 


8月6日(土)9時~12時、子どものミライEXPO


メインステージでプレゼンします。


9:30~20分間、Self Portrait™学習スタイル診断についてお話します。


是非、ご登録の上、お気軽にご参加ください。


入退出自由、無料で参加できます。


 


✔️水のないところでも簡単手洗い!
✔️子どもの肌と未来を守る自然美容
✔️靴屋も知らない本当の子供靴選び
✔️沐浴から使えママも健康美肌に!
✔️キッズマネースクール
✔️日本式ベビーマッサージひなた
✔️自ら学ぶ力を育て、塾を不要に!
✔️子どもの能力を覚醒させる食事法
✔️月2万で学資保険500万貯める方法
✔️薬に頼らない薬剤師の免疫力アップ法
✔️感性を育む移動式プラネタリウム
✔️日本発世界初のドローンスポーツ
✔️玄米酵素ハイゲンキ
✔️ハンドケア講座
✔️オーガニック商品&健康美の商品
✔️学習スタイル診断で学力アップ
✔️親子で持続可能なミネラル生活
✔️浄水器メーカーしか知らない水話
✔️知っていますか?里親・養子制度
✔️マジシャンのお米屋さん
✔️ぐっすり眠って東大へ行け!
⁡✔️体質改善できる漢方サプリメント
⁡✔️ホリスティックに整える
✔️片づく子供部屋

そんな方に是非ご覧いただきたい😊



✨子どもの未来EXPO✨
******************

日程:8月6日(土)9:00〜12:00
参加費:無料
参加方法:オンラインZOOM
ご登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
https://foex.online/kodomo

LINE登録もできます。
https://lin.ee/4l8s6hG

#子どものミライexpo
#子ども向けイベント
#オンラインマルシェ
#フラスコオンラインEXPO


 


 


 8月11日23:59〆切


人間関係に悩まない自分と社会をつくる

異性間コミュニケーション協会


お申込みの際は、講師名黒沢郁子、日程は以下をご記入ください。

初級講座:8月18日(木)20:00~23:00

中級講座前半:8月19日(金)20:00~23:00

中級講座後半:8月26日(金)20:00~23:00

リクエストも承ります。

 

※簡易数秘診断、個別コーチング1回分60分がつきます。

初めてのデートとか、これだけは押さえておきたい男女の会話の基礎は、もちろん体験講座でもいいのですが、やはり深い学びとなると、日常での実践方法ともなると中級講座が詳しいし、男女がなぜこうも違うのか、原因がわかる初級講座と、セットで受けられるってめちゃめちゃお得です。パートナーと会いたい方、パートナーと長くやっていきたい方、男女の特徴を知って子育てをもっと充実させたい方向けです。


 


いつもお読みいただきありがとうございます💛


楽しい夏休みを!


 



  



2261971?o=((customer_name_urlencode))&size=130x130




★発行者★


*黒沢 郁子とは


1968年生まれ。神奈川県川崎市在住。一男一女の母。


子どもの「らしさ&強み」発見コーチ、マインドフルラーニング認定学習スタイル診断コーチ、(一社)異性間コミュニケーション協会・認定講師、(一社)行動変容協会・エモーションフリー講師、キネシオロジスト、ホリステイックセラピスト、オラクル・タロットリーダー。


2009年 家族で移り住んだイギリスでキネシオロジーを使った英国発祥のインテグレイティッドヒーリングのセラピストとしての活動を開始。現在に至るまで延べ2000名以上にわたる個人セッションや、講座を主宰。2015年に帰国してからはインストラクターとしても本格始動し、キネシオロジーやエモーションフリーを教え広める活動のさ中、自身の子どもたちの帰国後の相も変わらぬ詰め込み式の学業への疑問を通じて、たまたま縁あって受けた「学習スタイル診断」のすばらしさに驚愕し、2018年に認定コーチ取得。


イギリスで子どもたちを現地校に通わせた経験から、人との比較ではなく、オンリーワンとして個人の才能や強みを伸ばすことで英語ゼロからでも、褒められ、尊重され、できないところに着目するよりも、できてるところに目を向け、伸ばすことで、得意分野だけでなく、苦手分野も引きあげられる子どもたちの姿を目の当たりにし、それを可能にする学習スタイル診断(Self Portrait™)を世に広めるべく日々爆走中。


小学生~中学生の反抗期や思春期の子育てにおいて、親子バトルが起こるのは、学び方の5種類の気質や3種類8項目の優位性(聴覚・視覚・体感覚)別を理解していないことから無駄な言い争いが起きていること、子どもは知らず知らずのうちに自分の優位性に合った勉強の方法がわかってくるものの、親がゲームやYou tubeが悪であると思い込んでいたり、きとんと座っていない状態でも、子どもに合ったスタイルであると知らないことよって学ぶ意欲を妨げられている現実や、動き回ることが学ぶ喜びを表現しているだけなのに、発達障がい認定をされ、学校に合わせるためだけの投薬が行われていることを憂い、一刻も早く、苦しむ親子を救いたい思いに突き動かされ、活動中。


2020年11月 異性間コミュニケーション協会・認定講師取得。親子の違いに加え、男女の性別の違いによる異性間コミュニケーションが、子育てやパートナーシップに更に有益であるという思いに至り、各種講座を開催開始。今秋、婚活認定講師も習得。


大手旅行業者JTB勤務を皮切りに、根っからの旅行好きで、イギリス在住の間は、ヨーロッパ各地を旅行できたことはいい思い出です。今はコロナでお休み中ですが、副業でバス旅添乗員もしていました。これからの夢は、海の近くの高台に居心地の良い、キッチンが広い家を建てること、167㎝の身長は、イギリスサイズがぴったりでした。


黒沢 郁子お友達申請はひとこと添えてくださると嬉しいです(*^-^*) フォローも大歓迎💗




公式LINE


https://lin.ee/cbCDxdd(学習スタイル診断)


https://lin.ee/LQbKX9g(ホリスティックセラピー)


https://lin.ee/AK4flfi (魂の婚活コーチ)


Facebook


https://www.facebook.com/ikuko.c.kurosawa/


アメブロ 視覚ー活字型の方向け


https://ameblo.jp/ikukocherry/(子育て)


https://ameblo.jp/holy-oneness/ (婚活)


ホームページ 視覚ー活字型/ピクチャー型の方向け


https://rashisa-hakken.com/


https://ikukocherry.jimdo.com/


You tubeチャンネル 視覚ーピクチャー型の方向け


https://www.youtube.com/channel/UCHDX9AQTuMQ58KMvWCzT_3g


インスタグラム


https://www.instagram.com/ikukocherry/




 


 



 



イベント・セミナーのご案内


 



あなたが家庭医になって自分も家族も癒し、問題を根本から解決できる!各々の人生を笑顔でHappyで強く生き抜く力をつけたい、つけさせたい方

18_nje3ymmynwiwm2rkn





セルフ筋反射テストができるようになりたい方、潜在意識へのアプローチの仕方を知りたい方、引き寄せを加速させたい方へ

18_othkywy0ndq2mdjin





 



グループ予約のご案内


 










 


 


 




Icon_f


オルタナティブ・クイックセルフケア体験会、あなたは一家の家庭医になれる!!

もっと知りたい

K.S 様

クイックセルフケア体験会をどうもありがとうございました。
ペットボトルの重さで、自分に合ったものや感情を調べられるのは、とてもわかりやすいと思いました。セルフオーリングなど学べは、自分の選択に自信が持てそうです。
デモセッションでは、エモーションフリーをしていただきました。
出生時にトラウマができてしまうとは思いませんでしたが、普段自分の感じていない思い込みがわかり、解放していただいたらすっきりしました。
自分や家族にできるようにもっと学んでみたいと思いました。




Icon_f


学習スタイル診断・大人2名+子ども2名様お申込みフォーム

またよろしくおねがいします

新美 友佳子 様

121楽しかったです!
診断楽しみにしています。宜しくお願いします!




Icon_f


子どもの「らしさ&強み」を発見する「学習スタイル診断」説明会、~あなたのお子さんの優位感覚(聴覚・視覚・体感覚のタイプ別)に合った学び方知りたくないですか?~

楽しく学べました

佐藤 龍 様

本日は、貴重な機会をご提供頂き誠にありがとうございました。

興味があった妻も、真剣にメモをとり、自分自身のタイプについてわかり、息子との受講についても話が上がりました。

それぞれの子供の成長ややり方があるので、型にはめてはいけない、
日本の教育にハマる子供と、ハマらない子供がいる事を、
一人でも多くの8歳前のお子さんをお持ちの親に受講を頂きたいです。

別のコンサルを、私と息子の二人で受講を検討致しますので、
引き続き、宜しくお願い致します。





Icon_f


学習スタイル診断&解説コーチング大人1名+子ども1名

とても勉強になりました

富岡 光城 様

今回は夫婦で診断を受けました。
あるタイプでは妻と合っている。またあるタイプでは真逆だったりして、お互いの考えていることがよく分かりました。
これからは、妻とケンカしたり、怒られたりしても理解できるので、
お互い死ぬまで仲良くやっていけそうです(笑)




Icon_f


子どもの「らしさ&強み」を発見する「学習スタイル診断」説明会、~あなたのお子さんの優位感覚(聴覚・視覚・体感覚のタイプ別)に合った学び方知りたくないですか?~

もっと早く受ければよかったです

まめぞうミニ 様

発達障害がある息子の子育て、家の新築(注文住宅)を経て
「それぞれの快適な空間も好みも色も明るさも、学びのスタイルも違うんだなぁ。」と感覚的には分かっていましたが
「じゃあ、どうすれば良いのか?...」
こたえはなかなか見付からず、同じように発達に特性がある方(大人)のblogで情報を集めたりして試行錯誤していました。
【学習スタイル診断】を知り
「これだ!」と思い説明会に参加させていただきました。
「こんな便利なツールがあるなんて使わない手は無い!」
私と息子だけではなく、家族全員で受けてみたいと思いました。
とっても楽しみです!!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。