田代裕貴
PR

いよいよ明日!!

2022/7/31配信


((full_name))


 



こんにちは。


エトワールの田代裕貴です。


今日はどんな一日になりそうですか?



 


さて、アロマ講座、いよいよ明日となりました!
今回は私のアートセラピーが最初にあり、真奈先生の講座はその後すぐに始まります。


流れとしては以下の通り。
1.アートセラピー(ココロのカタチ)
ここでは自己紹介を含めて今の気持ちを絵にあらわし語っていただきます。


2.アロマの基礎知識
基本的なアロマのことや、その効果をお伝えします。
また化学物質についても触れてくださいます。


3.石けんづくり!
さっそく実践です。お水をペットボトルのキャップ1杯分ご用意ください。(10CCほど)
石鹼の形は大まかに決めておくと良いですがまるが一番使いやすいそうです。


4.休憩


5.アロマを使ってどんな効果があったのか事例についてのご紹介
6.アートセラピーで今回の体験を通してどんな気持ちの変化があったのかを確認していただきます!


7.統括


終了


です。


ビデオ補講のご案内


「ビデオ補講にしてくださ~い!」というお声をいただいたので
今回はビデオ補講での参加ありにし、録画いたします。


 


 


参加者は映らないようにこちらで編集しますのでご安心ください。
ビデオ補講での参加は受け付けていますのでまだ間に合います!!


この機会にぜひ。


 


 


そして私の60分セッションを無料でお付けします。
これは9月末日まで有効期限があります。


この機会にどうぞご利用ください。


 


詳細はこちら




【森の香りの石けんづくり】
8月1日(月)14時から15時半
ビデオ講座
材料費・配送費込みで5,000円!


<参加得点>
・田代裕貴の無料お試しセッション60分つき!(9月末まで有効)


<注意事項>
※お支払い方法は銀行振込かクレジットカード決済となります。
※お支払い確認後、材料と動画URLをお送りいたします。



 




お申込みは下記をタップしてください!


 




今からでも間に合います!
8月1日23:59まで受け付けます!


お待ちしています!


田代裕貴





 



  



 


 



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


年間コース用予約サイト

また参加します

パール 様

コラージュでは、雑誌などなかったですが、今ある資源で以外に作成でき、自分は何で癒され、心を整え、リフレッシュしてるか私の日常の生き様でした。
大自然の海と緑、そしてその中を歩きながら、好きな音楽をら聞き楽しくウォーキング🚶‍♂️おやつとお弁当とお茶を食べて、この繰り返しの日常が、単なる趣味でなく脳の活性化にもなってます。心を守るために、気分転換に加え、エトワールとの出会い、存在もすごく今の私には、欠かせないものです。身を任せられる、心の奥底の理解者です。
今後のオンラインでのセッション楽しみです。オンラインだからこそ、遅い時間も融通きくのは何よりありがたい!
今後もまた新企画、楽しみです。




Icon_f


120分体験セッションセッション

前に進むことができそうです

マウンテンメスゴリラ 様

初めてカウンセリングというものにお世話になりました。

話を聞いてもらっただけでもスッキリしたのですが、そこから突破口などを一緒に考えてくださりやってみようと思えました。

まだまだ話足りなかったので、近いうちにまたお世話になると思います。




Icon_f


3ヶ月間メンタルトレーニング無料モニター

ありがとうございました

mimi 様

メントレというと心の筋トレのようなハードなイメージで少し心配でしたが、ごくごく簡単な準備体操から始めてくださってるような初回でした。
先生が明るく盛り上げてくださるので、ただ楽しくおしゃべりさせていただく中で、目標に向けての種になりそうなものを拾い上げ、それを掘り下げていってくださるので、あたりまえのように考えていたことに新鮮さや発見がありました。
そういう考え方と気づきで、頭の中の考えの幅が広がることが折れにくい心につながっていくのかな、と感じました。




Icon_f


3ヶ月間メンタルトレーニング無料モニター

ライフキャリアビルディングを受けてみて

ぴーこ 様

 


利用者の声をもっと見る▶


 


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。