TYA-TYA
TYA-TYA

波動スタイリングで服選び(後編)

2022/7/30配信


31811_banner_image


皆様、こんにちは。


癒しから才能開花へ☆地球に笑顔が増えますように


作家、ヒーラーのTYA-TYAです。


29029_スクリーンショット2021-12-1621


今日は前編に引き続き、波動スタイリング体験談になります。
恥ずかしながら、とシェアした内容に反響をいただいて嬉しいです。張り切って書きます。


さて。私はしぃちゃんと愛さんの波動スタイリングにお申し込みをしたのです。


https://www.reservestock.jp/events/724076


「自分の本質に似合うスタイルを知る」
NGのスタイルも知る」


というこの企画。


お申し込み後はいくつかの質問に答え、しぃちゃんの指示に従って自分の写真を送るのです。


この時点で、気づきがありました。そもそも普段、自分の写真などあまり見ないものですから。
私は、自分が笑ってるか、目を瞑ってないか、くらいしか見ていませんでした。


そもそも、数年前まで、私は自分の写真を撮るのもあまり好きではなかったのです。


 


皆様は自分の写真をよく見ますか?


 


私がいくつかの質問に答え、気づきをいただいているうちに、しぃちゃんの方で一緒にお買い物に行くお店を選んでくれるのです。


 


 波動スタイリングにどう言う法則があるのか?


 


は、しぃちゃんに聞いてください。


何しろしぃちゃんが私におすすめしてくれた服は、


〇大柄で
〇個性的なもの


でした。


その時々にテーマもあるそうです。


正直、意外、というか、大柄で個性的な服というのは私の人生の辞書にはなかった感じ?


そうして提案された服がこちら💁‍♀️



思わず、ルン♪ってしちゃっています。


似合ってますか?


私は自分では似合ってると思いましたし、なんだか気持ちが楽で楽しくて、ふぁーーーーーっとエネルギーが立ち上がるのを感じました。


エネルギーを抑えて生きてきたんだなぁって、感じましたよー。


服自体の持つエネルギーも感じました。


それをしぃちゃんに伝えると、しぃちゃんは、「それを体感したら、もう前には戻れない」というようなことを言っていました。


その横に、愛さんの福々しい笑顔があり、、、。
「めっちゃ似合うよ〜」と言ってくれるんです。
なんて贅沢な時間でしょう〜。


写真以外の服もいくつか試着しました。


と、いうわけで、波動スタイリングお申し込みのお約束で、「お洋服を一着は買う」ことになっていましたので、88日の新星地球のエメラルドタブレットで着られるように、お洋服を買って帰ってきました。


自分の波動に合う服を着たときの感動は、自分の波動に合ったアルカダイアモンドと出会った時の感動に似ていました。


アルカダイアモンドが体や精神性を癒して護ってくれるのに対して、波動の合う服は、私の社会性やインナーチャイルドを癒してくれるようでした。


さて。しぃちゃんは、「自分の波動に合った服を毎日着てね」と言います。
波動スタイリングで選んだ服を毎日着るような私は、何をしているでしょうね???


想像もつかない、でも楽しみな世界です。


服と服を選ぶ人、作る人に驚いた「波動スタイリング」体験でした。


 


皆様、今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。


メルマガでシェアした体験談や情報が、皆様のちょっと楽しい未来に繋がりましたら幸いです。


TYA-TYAより


==イベントのご案内==


下記イベントを開催予定です。


ご一緒できましたら幸いです。


☆ハイブリット開催決定♪8月8日は出雲に呼ばれているように感じました。


出雲では覚醒スペシャリストあおそら友里さんの新星エメラルドタブレットのイベントに、宇宙語友達の中村愛さんと共に参加させていただきます。


 The Emerald Tablet 〜新しい地球、新しい叡智〜


☆残席わずか♪8月21日 Anemone 五反田セミナールームにて 新講座スタート


「宇宙時代のNewスタンダードに向けた、セルフケアマネジメント講座
 エネルギーフィールドのねじれ修復&強化し、望む波動域を選択する」


==========


 




371_mtjhztq2nmiwyzfhm
このように言葉が降りましたので、イベント推薦の言葉に代えてお伝えします。

----

2022年7月2日 土曜日 19:50

目覚めよ

太陽の紋章の元 集い

内なる

種を起動せよ

その種子を携えせしは

太陽の民

その

叡智の源に

ソナタらをつなごうぞ

この日

炎と雷をもちて

我らが大地に

叡智を記す

そは

銀色のベールとなりて

この大地を覆い

護りとならん

太陽の民たちよ

それができるのはソナタ達のみ

内にコードを携え

エメラルドのタブレットにて

そのコードを

明かせし者たち

この時のために

ソナタらはいかほどの旅をしてきたか?

甦れ

大和の民よ

立ち上がり

今ここに集う

-----

内なるコードに響いた方、出雲でお会いしましょう。

TYA-TYAより

 


  The Emerald Tablet 〜新しい地球、新しい叡智〜

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。