長谷川いく子
長谷川いく子

あなたを解き放つ ”休息”

2022/7/29配信


皆様


ポッターハウス の長谷川いく子です。



あなたを解き放つ  ”休息”



           琵琶湖の夕暮れ




暑い夏、あなたにとって 休むってどんな感じですか?

休息を取るとはどんな感じですか?

ある病気のクライアントさんに対し、何をしたらいいか創造主に聞いてみました。
「この人は、休むということを知りません。それを教えなさい。」
ときました。


□  創造主の定義する ”休む” とはどういうことか知っています。
□  わたしは休むことがゆるされています。

が、その人には筋肉反射テストで入っていませんでした。
みなさんもやってみて下さい。


反対に、こちらが入っているかも知れません。

□ 休むことは時間の無駄です。
□ 休むのは罰当たりです。
□ 休まないことが先祖に対するリスペクトです。
□ 休まないことで前進できます。



では宇宙の定義で ”休む” とはどういうことでしょう?

”時間も空間も越えて地球に抱かれている感覚”

街中にいても 部屋の中でも 自然の中でも それは感じられる。」

と来ました。

  
私たちの先祖はそういう時を持つことを許されていなかったため、
休むとは単に次の仕事への準備だったのです。


でも私たちが 少し立ち止まって 本当の”休み”を知ることで

この世界と量子レベルで一体感を感じ 

それが、体を癒し 地球を変え 先祖が望んでもなし得なかった争いのない世界につながります。



この夏に 宇宙の定義する”休息”の時間をとってみて下さい。

それが 時を超え、あなたもあなたの先祖も解き放ちます。






シータヒーリング 20分オンライン特別セッション 夏休み15名限定


シータヒーリング をもっと知りたい方向けですが、どなたでもどうぞ。(アナトミーゲストクライアントや、シータヒーリングの説明会に参加された方もどうぞ)

通常価格20分6000円を、3000円で行います。

料金:3000円
詳細:https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/14191

お申し込みと時間枠:https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/calendar_week/14191?course_id=105603&proposal_code=&selected_service_provider_id=






もう少し シータヒーリングを知りたい オンライン無料説明会
「瞑想体験付き」



シータヒーリングを通して、何ができるのか何が変わるのか知りたい方へ。


時間:20:00~20:30
毎月2回ほど開催します。8月は15日、30日

詳細とお申し込み:https://resast.jp/page/event_series/83389



 


 


 



 



イベント・セミナーのご案内


 





動物を理解したい、動物を癒したい、そして癒されたいと願う方、自分の中の野生を知りたい方。

14191_mwywntrhzjm1mjgxy






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


もう少し シータヒーリングを知りたい オンライン無料説明会 「瞑想体験付き」

今聞けてよかった

S.K 様

私用で入室遅れましたが,話した内容を少し戻って下さったので,何となーくですが
わかりました。
昔から何の為に生まれてきたのかな⁉️と言う疑問は持っていましたので,シータヒーリング自分を知るには良いかもと思いました。先を生きる為の灯りにもなるのかな〜と。ありがとうございました♡




Icon_f


もう少し シータヒーリングを知りたい オンライン無料説明会 「瞑想体験付き」

もっと知りたい

i.s 様

スピリチュアルに今まで興味がなかったですが、体験することで創造主やハイアーセルフの存在はあるんだろうなと思うようになりました。風の時代の生き方を模索中だったので、セミナー参加も検討したいです。自分も周りの人も笑顔で過ごせるようになる手段の1つにシータヒーリングはあるのではないかと思います。説明会わかりやすかったです。ありがとうございました。




Icon_f


アナトミー無料ゲストクライアント(満員御礼) in 広島 6/27~7/15 対面&オンライン

感動しました

ジオン 様

アナトミーに参加していらっしゃるみなさんにリーディングをしてもらいました。どの方のリーディングも最近の自分が考えていたことで、あまり話していないのにどうしてこんなに伝わっているのか!と皆さんの感覚にびっくりしてしまいました。皆さんの声を私内なる声として感じて、前に向かっていこうと思いました!ステキな機会をいただき、ありがとうございました。




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(広島)1週間だけの半額特別企画

もう最高!(笑

匿名希望

今回の中の一シーンは今迄持ち続けてきた事です この事を整理したかった
思ってもみなかった骨からのメッセージに涙
後の二つは天真爛漫で無邪気な時と勇壮な若者だった時の感覚感情を思い出しゲット
最後は思いもよらない でも納得できる人の元に産まれる 思わず笑ってしまいました
どの時でも愛に包まれていたんだなあ(前回もそうでした) 
過去も現在も未来もそうだと確信しました
受けて本当によかった!

お勧めです!!




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(広島)1週間だけの半額特別企画

想像以上でした

うっしー 様

今回のクリスタルビューイングでは、日頃何となく気になっていたことについて、過去世への誘導をしていただきました。
思ってもいなかったことが判明し、びっくり!そして感動の号泣。
また、この世的な繁栄を謳歌した過去世も見ることが出来ました。その時は得意満面な思いだったのに、今の自分から見ると虚しいとしか思えない・・・。時代や角度を変えてみると全く別の価値観があるのだと実感しました。でも全ては経験と学び。悠久の流れの中のひとしずくなのだと思いました。
ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。