北島佳代子(NANCY)
北島佳代子(NANCY)

KIN71 10回言うと書いて「叶う」だよ!

2022/7/28配信


31981_banner_image


皆様


本当の自分を見つけたい人が、「ありのままの姿で素晴らしい純粋な宇宙の魂であったこと」を思い出し、自分そして人と社会を「癒し、豊かにする」ために、マヤ暦教室を開き、専門カウンセリングを行っている


シンクロニシティ研究会公認マヤ暦シニアアドバイザーのNANCY です。


 


29199_あsdfkakaotalk_20200603_165916644




お願い事が叶う、マヤ暦のスケジュール帳、ミラクルダイアリーを使ってみませんか? 未来日記と過去日記、両方つけてみてください!願いが叶いますよ!!


 


ラインID kayokokitajima


東京とソウル両方に在庫があります。


 



 


☆今回のカバーに込められたメッセージ☆

「限りない愛」
優しい雲のように
あなたはすべての生命を抱きしめ
すべての生命に愛をそそぐ

その優しさはどこまでも広がり
やがて大輪の花となる

あなたは愛が流れる世界そのもの

そこにはすでに黄金に輝く
新しい地球が生まれている


かわいいでしょ!


ここにマヤ暦のエネルギーと日記がついてます。


そこにお願い事を書いているうちに宇宙の力でお願い事が次々にかなっていきますよ!


 



 




 


 

 

 

 


 


 


 


 


 


KIN71 ワイワイガヤガヤ楽しく過ごすとひらめく日だよ


 


 



KIN71


 


青い猿:とにかく楽しく!感覚的に! 


目の前の人を楽しませてあげましょう。


自分の中にあるスピリチュアル的な感覚を感じてみましょう。


 


 


白い世界の橋渡し:橋渡しをしてあげよう! 


死ぬときにもっていけないものに執着するのはやめましょう。


「橋渡し」なので、橋が(自分が)揺れないようにしましょう。


 


音6 : 尊重 マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。


 


兌為沢:楽しくて喜びも2倍。楽しいと思える環境で学んだり、働いたりすれば、多くのものを得ます。


女性が中心になると良い日。


また、家族や友人と楽しくお話しましょう。


 






 


10回書けば「叶う!」





 


青い猿はたのしいことが大好きで宇宙からインスピレーションを、白い世界の橋渡しはおもてなしがよくできる紋章、音6は人の話をよくきいて尊重してあげるとよいナンバーなので、


今日は、楽しく、家族や友人と交流することで、ひらめきがおりてきます。


 


 


NANCYは今、四国に旅行に来ています。


だだっぴろい海と山をみながら、余分な電波も受けないので、


ただ、太陽の光と空気を楽しんでいます。


 


 


無料なのに、毎日感謝もしないで、当たり前のように生きていた時もあったな・・・。


朝早く起きれば、この美しい日の出も365日見ることができたのに、


なぜあんなにも一生懸命寝ていたのでしょう・・・。


 


 


四国にはマヤ暦で初めて出会ったKIN175の磯崎美江さんというアドバイザーさんに会いにきたんだけど。


 


現地で生きてる素敵なお友達をたくさん紹介してくれました。


 


 


中でも、船を作って10月に完成するからいろいろな人を乗せてあげたいという夢を目をキラキラさせて語るご夫婦に出逢って、とても感動しました。


 


何歳になっても、夢があるひとは目が少年少女のよう。


 


 


 


日の出をみるために5時に起きました!



 



せっかく生まれてきたのだから、おいしいものを食べて、いい人に出逢って、


美しい光景を見て、愉快な仲間と楽しく語り合いながら、100年を過ごしていく。


 


 


以前、鬱っぽくなった時期があって、死んでしまおうかなと思ったこともあったけど、


今まで生きていて本当によかった。


 


 


自分と関わる人たちも、「あーしあわせ!!」と叫ぶような人生を生きていけるようになったらいいな!


 


 


一緒に来ている美江さんといろんな夢を語りながら、四国の一番西の半島まで来ました。


 


 


船ですぐに大分県までいけるそうで、とても素敵なところです。


 


 


ここのロッジの名前を残しておきますので、夏休み、国内旅行をしたい方は、ぜひおすすめです!


 


近くに海水浴場もあるよ!



ロッジ:瀬戸アグリトピア 愛媛県西宇和郡伊方町https://www.setoagritopia.com/


 


海は広いなーおおきいなー


 


ということで、目標が一つできました。


 


ボートの運転免許1級をとることです。


日本で1級をとったら、ヨットで世界一周できるようになるんだって!


 


韓国では2級の免許を持っていて、今後はソウルの海洋警察の講習に通って、


練習させてもらうことにしました。


 


 


それで、韓国でも1級、日本の船舶の免許も1級をとって、大好きな仲間たちを船に乗せて、釣りをしてさばいて船で食べて、残りの骨は辛ラーメンにいれて、回線ラーメンを食べる!!


 


 


自分が鬱だった期間があったので、


生きることはこんなに素晴らしいんだと、


ことばじゃなく、一緒に時間と空間を過ごすことで、


伝えていきたいという夢があります。


 


 


美江さんが今後韓国と日本を行ったり来たりするそうなので、


何か、一緒にしていきたいな!


 


 


ダイアリーを使っている方は、こんな、皆様の夢を毎日毎日、書いてみてくださいね。


 


 


宇宙は、上で読んでいるので、


「ふむふむ、そうなのじゃな」


と、いろいろな出会いや環境をプレゼントしてくれますよ!


 


 


ポイントは、「叶うまで書くこと」です。


 


 


十回口で言うと書いて「叶う」です。


 


まずは、最低10日は書き続けてみてね!


 


10日書き続けて、何か起きた人は、


ぜひ、このメールに返信して教えてくださいね!!


 


それでは、今日も楽しい一日をお過ごしください!!


 


 


今日も元気に行ってらっしゃい!!


 


 


十回口で言うと書いて「叶う」だよ!!


 


NANCYより







 


 


きょうのまとめ


 



ポイントは、「叶うまで書くこと」。


 


 


十回口で言うと書いて「叶う」。






 


 


 


 



  

 


 



 



しあわせの波長は共振します。まずは皆様自身が本当の自分を、そして、本当の自分の人生を生きて、「しあわせ」になり、周囲の人たちにその波長を共振させていくことが大切ですよ!


マヤ暦は本当の自分を生きるための学びです。

忘れないで。皆様はしあわせになるために生まれてきたのですよ!!!!

太陽が今日、皆様さんに降り注いでいるなら、それが証拠です!

宇宙が皆様を生かそうとして愛している証拠なのです。




  思いやりだよ!人生は!!!




 


 



グループ予約のご案内


 













 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


かけはし講座

もっと知りたい

青いお手て 様

かけはし講座では、マヤ暦が易経やユング心理学と関係性のあるところに興味を覚えました!時と人を知れ、かつ、多面的な見方を学べるマヤ暦の魅力を感じ、アドバンスへのモチベーションに繋がる時間でした!
また、私にとってNANCY先生は神秘KIN、もう一人の受講生さんは魂のセットだったので、すごく不思議な感覚でしたw

素晴らしい出会いと機会に感謝しながら、これからも学びつつ、様々な気づきやシンクロに出会っていきたいです^^ ありがとうございました!




Icon_f


【ベーシック2】 国別のマヤ暦、赤白青黄色の意味、方角、人生の13年サイクル

めっちゃ感動しました

夏色のキャシー 様

798666_ndc3yzi5mtewo_2?1657779782

とにかく、Nancy先生の波動を感じて吸収したい一心で講座へ申込しました。キュートな外見と確固たる信念のギャップに萌え沢山のシンクロニシティと感動のオンパレード。
完全に白い魔法にかけられました。
マヤ暦を学んだ、というよりももっと深い宇宙の勉強にワクワクしっぱなしでした。
お時間も超過してしまいましたが、快くご対応いただき感謝致します。




Icon_f


マヤ暦って何?  マヤ暦入門講座【1】 スタートアップ1

これはおススメ★★★

たるみゆ 様

スタートアップ講座は基本中の基本なので多くの先生から再受講させていただいているのですが、今回、Nancy先生のスタートアップ講座を受講させていただき、テンポが良くて、無駄がなく、でも要点はしっかり抑えているので、わかりやすくて受講して本当に良かったです。

講座内でいろいろな体験談もお話しくださり、楽しい話から心に染みる話まで、Nancy先生の人となりが伝わり、つい話に引き込まれるので、あっという間に時間が過ぎましたが、でも、内容はしっかりまとまっているので、自分が教える立場に置き換えてもとても参考になる満足感がある講座でした。

ありがとうございました!




Icon_f


かけはし講座

出会いに感謝!!

のりえ 様

再受講でしたがNancy先生のかけはし講座は初めてでした。白つながり(しかも犬さんが3名)の方たちで始まった講座は、学びや気づきだけでなく初めましてなのに温かい嬉しい時間でした。

特に、親族間に同じkinナンバーがいることの意味について考えさせてもらい、マヤをより深く感じました。

過去の祖母との関係において、Nancy先生がプラスのイメージで私に伝えてくださったので、
枠、決めつけ、ブロック…マイナスイメージで私は捉えてしまっていたところがあると気づき、どうせならプラスに捉えて感謝しようと、思い直せたのがとても嬉しかったです。

テキスト内容にとどまらず、先生の学ばれたことも知ることができ、とてもワクワクしました。我が家のWi-Fi悪くてブチブチに切れたことにもご対応くださりありがとうございました✨✨また他の講座も受講したいです!




Icon_f


オンライン こどもの「未来」「素質」「本質」がわかるマヤ暦ミラクル子育て講座 

ナンシー先生は心理学を学んでおられるので、その世界からもお話してくださって学びや氣付きが半端ない! 

タンポポ 様

初めて子育て講座に参加しました。

アドバイザーさんばかりの参加だったので、参加されている先輩ママさんの意見、感想から学ぶことが多かったです。
子育てについてシェアしたり、深く話し合う機会自体がそんなにないので
4時間子育てについて対話し過ごした時間自体が貴重でした✨

子供は授かりものではなく
『預かりもの』という言葉に、つくづくそうだなぁと思いました。

ナンシー先生は心理学を学んでおられるので、その世界からもお話してくださって学びや氣付きが半端ない! 
私自身もまだまだ成長できる楽しみがあります。
「自分を侮らないほうがいいですよ!」
って言葉も心に残りました。

マヤ暦を知らない方達にも講座を受けることで、子供との関わり方のヒントや、心が軽くなるポイントがたくさんあるなぁと思いました。

誰かの人生を少しでも豊かにしたり、幸せにすることができるマヤ暦アドバイザーとしてこの内容をお伝えしていきたいなと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。