星野まりな

多ジャンル本棚よりプレゼント2日目「星野まりなの開運メールレター#362」

2022/7/26配信


 <神様と仲良くなり、あなたも大切な人も毎日が幸せな道を歩む>というテーマで
開運、神仏のこと、スピリチュアル、そして星野まりなの活動についてお知らせしているメールレターです。


((full_name))

産土神様鑑定士・霊視&開運カウンセラーの星野まりなです。



昨日スタートしました、


朝8時半〜9時


「人生が豊かになる本プレゼント!ライブ」




私が読んだ本のお下がりにはなりますが、


綺麗めの話題の本

今でも読む価値ありの本

など10冊選んでみました!


早速ライブでは

「まりなさんの本棚、めちゃくちゃ多ジャンルですね✨どれもこれも欲しくなります」

とか、

「聴いてるうちに、、めちゃめちゃ(紹介されている本が)気になって参りました」

「スピの本、興味があります」




などなど・・・

興味津々なコメントをいただき、

盛り上がりました♡

ご視聴くださいました皆様、どうもありがとうございます。



前回の動画アーカイブはこちら

https://www.facebook.com/100010512182958/videos/1642760462786910/





昨日は5冊、

また本日5冊

をご紹介させていただきますね。



特に多ジャンルに及ぶので

なかなか1冊に絞りきれない〜〜!


といった声もあります。


ということで、

また引き続き本日も開催いたします。


 




【人生が豊かになる本プレゼント!ライブ】




7月25日と26日の 朝8時半〜9時 開催



 こちら
 ↓ ↓ ↓

「Viva la vie 〜人生万歳!スピリチュアルライフ&開運人生」

(現在517名参加:女性限定&無料・申請制)



お申し込み方法


・おひとり様1冊

・多数の場合は抽選

・7月31日締め切り

・発表は8月1日(月)朝8時半〜9時


♡お申し込みのリンクはオンラインサロンに掲載♡





では本日もご視聴お待ちしておりますね〜♡
 


 



 


 




 


 


 

.............☆.............☆.............☆............

 

メールレターに対するご感想やメッセージ嬉しいです♡

ご返信か、こちらからお願いします↓


 

*お答えできるものに関しては、匿名にてメールレターやブログ、
YOUTUBEにて、ご紹介・ご回答させていただきます。

リザストアプリの中にあるハートいいねを10回以上連打していただくと
私のところに届きます。
応援励みになります♡

.............☆.............☆.............☆............
NEW!  今年決まっているスケジュール

4月9日10時〜12時 集合意識覚醒セミナー@北千住

☆2024年(皇紀2684年)神社ツアースケジュール☆


4月17日 龍神でつながる!小野神社&高幡不動尊ツアー
5月12日 大和ツアー(靖国神社正式参拝・講義等)
5月13~15日青森ツアー(三内丸山遺跡・八甲田、奥入瀬、十和田湖等)
5月25日 大和ツアー(靖国神社正式参拝・講義等)
7月28日 箱根神社3社めぐりツアー
9月17・18日 伊勢神宮とお伊勢さんツアー
未確定)10月24日御嶽神社ツアー
未確定)11月13日御岩神社ツアー

NEW! 
料金は場所や時間距離内容によって異なります。
開運講座受講生と継続生さんは割引ありです。 


.............☆.............☆.............☆............


 



 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


個別カウンセリング60分(お電話・ZOOM・LINE等)

本当いつもお世話になってます

HS 様

昔から困った時のまりなさん!と思い、頼らせてもらっています。

今回は仕事の悩みをご相談し、やりたいことなのになぜか踏み出せない・もやもやするということについて、見ていただきました。

結果、具体的な解決策をたくさん教えていただき、すぐに実行してみようと明るい気持ちになれました。
ありがとうございました!

また困ったことがあれば(ないのが理想ですが。笑)、頼りにさせていただければと思います!




Icon_f


産土神社鑑定説明セッション(初回A鑑定の方限定)

出会いに感謝!!

佐倉 陽子 様

神社へのお参りは、
年に1回だったわたしが、
なんとなく近所の神社に通うようになって…なにかが変わっている感覚がありました。

まりなさんに産土神社を鑑定していただいて、まさか通ってる神社が『産土神社』だったなんて!ビックリしました!

なんとなく色んなことが動き始めたのも、おかげさまだったのだと
ようやく気づけました!

神社のお参りの仕方や、
守護の方の存在、お祈りの仕方など
今まで意識してこなかったことを
丁寧に教えていただいて
自分の見てきた世界が、
パーッと広がって行く感覚でした。

仕事に疲れ気味でしたが、
まりなさんと話をしていると
身体が軽くなっていて…
癒やしパワーもすごかったです♪


すでに、鑑定を受ける前の自分とは
見ているものが変わった感じがありますが、これから素敵なことが起こりそうで、わくわくしています❤

まりなさんに教えていただいたことを
大切にしていきます♪
ありがとうございました(^^)




Icon_f


ゆるく雄々しく開運!根津神社&諏訪大社 参拝と谷中散歩

想像以上でした

EMI 様

809858_mgjlodrmywzlm_2?1658274841

初めての参加でした。

神聖な空気を実感させていただきながら、
日本の神様が、ずっとずっと、私たちのとても身近なところで見守ってくださっていることを感じ、再確認させて頂けました。

さらに、ダイレクトに伝えていただいたメッセージは現代の私たちの言葉。
いくつかの神様のメッセージのテーマが同じというのにも、強く印象づけられ、深い愛情を感じ、胸に刺さりました。

不安定な天気予報にもかかわらず、
お参り時だけ青空が晴れ渡り、
凛とした清々しい気の違いに浸り、

神話か童話のように、私たちの周りに現れる生き物たち。

都会の雑踏と喧騒の中の
こんなに素晴らしい場所を、単なる願い事ではなく、五感とプラスアルファな感覚で、知り、
感じながらお参りすることごできたのは、
まりなさんのツアーだからだと思いました。

ありがとうございました。




Icon_f


開運ガーデン・サポートプラン個別 説明会

出会いに感謝!!

Happy87 様

以前からメルマガを購読させていただいておりましたが、
にこやかで優しい笑顔で丁寧な説明をしてくださるところに

自分の心の重荷が「スーッ」と軽くなるような気がしました。

引き続き、ご縁を結びたいと思えた貴重な時間でした。

 ありがとうございました。
 




Icon_f


箱根を制する者大開運に繋がる 〜箱根神社大開運ツアー〜

また参加します

富田 絢子 様

798060_mjc1zmy2njy4o_2?1657789193

まりなさん

今回も天体にまでミラクルを起こす祈りの真価と一体になる自己肯定感高まるツアーに参加させていただき有難うございます。

3回目のまりなツアー参加ですが、神様への親近感がいや増すツアー内容はもちろんのこと、毎回、毎回、まりなさんとのセッションが神ががっていて、次々と現実世界が展開されていくこと、まさよさんのリーディングが魂の深層心理まで引き出すこと、参加者の皆様との交流も楽しくて、


想定なんかできないワンダフルでミラクルな時間がめくるめく日になり


平易な表現でもどかし〜ですが


とにかく参加して!
としか表現できません。

ほんとうは、自分の参加枠が無くなるのイヤだから、あまり勧めたくない(笑)でも、日本に縁がある方には、出会っていただきたい、神様との真の交流の機会になるツアーと、まりなさんandまさよさんのお人柄…

世界をより良くしたい方なら、必ず響く魂の共振の体験です。

次回はどんな感動を味わえるか、期待なんぞ自分の枠の中でしないで、ただただ、楽しみに待ち侘びています


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会