金子ひとみ
金子ひとみ

行動の先にしかない未来

2022/7/24配信


皆様


こんばんは


魅力ビジュアライズ人気教室コンサルタントの金子ひとみです。


28843_写真2019-10-17112659


 


まずはお知らせ。


販売中の動画「5秒でフォローに繋がる世界観作りの5つのポイント」講座は


明日20:00にて販売を終了します。


実はこっそり最初設定してた日程より伸ばしました。


休日にしかゆっくりとメルマガを開けない人もいるかなと思って。


 


しばらく販売の予定はありませんので、迷ってる方は


https://www.reservestock.jp/stores/index/22953


からポチッとしてくださいね。


 


そうそう、ご質問いただきましたが、


録画は受講者さんのお顔は一切写っておりません。


私が画面共有した資料の画像のみで構成させていただいております。


質問コーナーは皆さんの参考になるかと思ってそのままですが


その場面も不要な音声部分はきちんと編集でカットして


撮って出しではありません。


 


2時間の講座を私自身が全部見直して、編集をかけておりますし


分かりにくい部分はテロップや画像を足した部分もあります。


それなりに時間をかけて作っておりますので、多くの方の参考になればいいなと


思っております。


 


私も自分が様々な教材を買ってきました。


中には内容がほぼないにも関わらず、高額なものもありました。


買った人をガッカリさせたくない。


これはレッスンでも同じですが、お値段以上のものを提供している自信はあります。


 


講座受講の方が早速投稿頑張ってくれてるのを見ると


ジーンとしますね。


行動の先にしか未来はありません。


ノウハウを学んでも実践しなかったら何もなりません。


そしてすぐに結果が出ないのもインスタの特徴なのです。


投稿もフォロワーさんのフィードには70%しか流れません。


だから自分から他のアクションをしていく必要があります。


具体的に何をしたらいいのかを、講座内ではお話しています。


 


 


さて、悲しいことにまた感染が拡大していて、


7/28に予定していたリュクス倶楽部のランチ会は見送ることにしました。


楽しみにして下さっていた参加者さま、ごめんなさい。


 


8月は教室レッスンもお休みの生徒様が多いので、


少し余裕ができそうです。


 


久しぶりにインスタライブでもやろうかな。


もしなんかこういうお話して〜ってリクエストがありましたら


お返事くださいね。


 


 


 


 



  

 


 


((events_url_))

 


 



イベント・セミナーのご案内


 




 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


インスタ講座受講者限定無料相談会

もっと知りたいと思いました

H 様

インスタはよく分からないままはじめて、
よく分からないまま投稿しており、
投稿はするものの、申し込みやお問い合わせがない現状を変えたいと思い申し込みをしました。
ひとみ先生にインスタを見て頂くときは緊張しましたが、なぜその現状なのかをご指摘いただき納得。
残念なところは今後何をしていくか具体的に示してくださり、
子育てや仕事があるなかで、私の場合は何を選択していくと継続しやすいのかお話をしてくださり、
何から始めたら良いか分からない私にはとても分かりやすく、次の行動にうつすことができそうです!

勇気を出して個別相談に申し込んで良かったと思います。
ひとみ先生ありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします!




Icon_f


インスタ講座受講者限定無料相談会

気づきが得られました

杉山 さつき 様

自分の本当の気持ちにうすうす気づいていたものの口に出してはいけないような気がしていました。それを言ったら現実になってしまうような気がして。

ひとみさんとお話しして、現状の整理が出来たこと、一番大切なところを聞いてもらえて思わず口にしていました。

難しい難しいと1人で抱え込んで悩んでいましたが、問題はシンプルだったのだと感じました。ひとみさんに導いてもらえたことで答えが出てきました。まだ本当に??って自分の決断にびっくりしてますが本音なんだと思います。
自分の決断を信じて前を向けそうです。

ここから、実際にどう動いていくかをまたサポートしてもらいたいと思っています。

ひとみさんありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。